FC2ブログ







今日も世界はマッチポンプ 2015/01/20

























みなさんこんばんはー!

http://www.jimstonefreelance.com/beheadedcprdoll.html

それにしてもイスラエルでの安倍の詐欺芝居も片腹が痛いほど笑えるものですが、このクダラナイ銀幕の下に広がる世界、世界マッチポンプ劇場の詐欺師たちは、最期まで諦めることなく、その過去の犯行手段を踏襲しながら、ただひたすら世界市民を滅びさせることだけに執着する、言わば地球や地球にいる人類に執着し続けるストーカーというのが適当な表現かも知れないものですね。

そもそもISISはどちら側であるものでしょうかね。

今日は久々にTVをつけたら飲んでいたコーヒーを噴きそうになったものですよ。

毎度同じのオレンジ色の服を着た二人の詐欺師と一人のナイフを持った詐欺師の処刑人が顔までご丁寧に晒して芝居しているものですが。

ロシアのスパイが処刑されたという時のロシア政府の冷静な反応も思い出されるものです。

そもそも日本人顔していない湯川、おまえを見ると横田を思い出すよ。

おまえの処刑映像が流れればハリウッドCIA仕込みのボストンテロの特殊メイクを思い出すよ。

これがあえて真実だと仮定して、おまえが誰であるかに気づく目覚めたものであれば、救うなどとは誰一人微塵も思わないだろう。

大手メディアの飼い犬諸君の共犯者も揃って、糞芝居ご苦労様。






[ 2015/01/20 20:06 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する