FC2ブログ







D 2015/01/25 世界マッチポンプ劇場




























aoi

















近親相姦選民思想少数派支配世界マッチポンプ劇場


真の偽りなき目覚めとは行動を伴う。

気づき、目覚めたなら、[行動しなくてはいられない! 何かしなくてはいられない!]

その何かはそれぞれの状況に応じて、無理なくそれぞれに継続できるもの。

ボクシングのジャブの様に、利き腕の強力なストレートよりも、何度も何回も打つ、撃つ、討つ!

その小さくても、打撃力が弱くても、その行動の継続が決定的に効果を顕す頃、それは執念を超え、やがて囚われた状況にある世界市民たちが、妄想を絶する覚醒を果たすものです。

初心不可念

継続は=力なり

やがてあちら側の邪視はもはやただの黒点となり、そして完全に消え、わたしたちは真実の歴史を思い出す。

今まで何をされてきたのか。

今までどんな存在たちに何をされ、何を奪われ、どのように地獄を歩かされてきたのか。

わたしたちはどこから来て、どこへ向かおうとしていたのか。

わたしたちの体に在るパズルが解けて、わたしたちは本来あるべき存在となる。

そしてわたしたちは自らの意志で、再び翼を手にする。

今現在、長く長く息が詰まりそうなこの世界マッチポンプ劇場の舞台にされつづけている地球。

このままでは何も始まらず何も終わらない。

これは紛れもないわたしたちの戦いだ。





追加記事;

そうそう、今度は糞は肥やしに成るという意味に於いてまさに糞以下の裏切り者であり詐欺師である道化師政治家が北方領土問題を利用してロシアのイメージ悪化を狙っていたりするものです。

そもそも返してくれたら困る輩がロシアから以前に北方領土の返還の申し入れをわざわざあれこれなんくせつけて拒否したのはもはや周知の事実ではないものでしょうか。

これは北方領土を火種として今の緊張を保持しておきたいことに関心の在り、それが利益やその計画を進める上で重要な地政学的なカードとして悪用しようとの意図のある輩の仕業であるものです。

この世界は国単位の枠組みで思考し、それを基準に思考していたならアチラ側の思う壺であるものです。

なぜならアチラ側は最初からグローバルで超国家的支配者であるものです。

日本という国は日本人によって平和に治められているものではないものです。

まさに侵略者、トロイの木馬である輩が明治維新という嘘八百の維新である明治侵略者革命略奪日本乗っ取り戦争や、その後もこれでもかと日本人をできるだけ多く消すためでもある戦争を企画し、卑しいイベントを興すようにして、電波、プロパガンダを駆使して勃発させ、予定通りに日本人の多くを騙して死しか選択肢の無い残虐なる戦争で戦死させてきているものです。

一応見せ掛けではあるものの、戦争芝居の幕が予定通り降ろされてボロボロの軍服で国へ帰ってみると、そこはまんまと騙して日本男子を戦場へ追いやった隙に、与えられた代行支配の権力に歓喜した鬼畜代行支配者どもが、計画通りに婦女子と老人しかいない日本本土で強姦略奪リンチ殺人放火などなどの残忍なる蛮行を犯し、土地を奪い、日本人に扮装した輩が巣食い支配しているという偽日本だった。

それが今現在もずっと続いてきている日本の現実であるものです。

その後も強力で静かな支配のノウハウをセオリーに踏襲し続けるように、電波TV、ケーブルTV、ラジオや誰もが購買意欲をくすぐられるようにして編集され、色を操り印刷された週刊誌やゴシップ誌や活字のお手本である新聞に至るまでを支配し、捏造・偽装工作・サブミナル・洗脳などを嘘八百と共に垂れ流して、まんまと国家レベルで義務教育前から、さまざまな種類の大学や有名な民間の塾や私設の学校、奴らによって虐待された被害者がいる児童保護施設から教育機関などに至るまで、変質者を採用した工作員を教師や教頭、職員、臨時講師やらにコスプレさせ送り込んで、普通の教師や職員の中に紛れ込ませ、われわれ世界市民を完璧なる奴隷にするまで騙し続けてきているものです。




[ 2015/01/25 18:41 ] 少年ゲリラ / Guerrilla bøy [私的カテゴリ] | TB(-) | CM(-)