FC2ブログ







Why these paintings were drawn in a cave? 2015/01/27





































こんばんはー!


今日はクタクタであるものなので、記事もクタクタかも。

ま、いつもクタクタな記事となっているものですが。

クタクタって? 特に意味はありません。

クタクターあ~な時こそ、やっぱり面倒な気がしてもお風呂に入って疲れをとってから眠りたいものですね。

ま、すみません、クタクタなお話しであるものです。

それにしてもクタクタと・・・ん? もしや書く事が浮かばなくて記事の行数をクタクタで稼いでいるのか亞~?となるものですが、ま、クタクタな時はそんな裏業もあるのかも知れないものですね、クタクタ。


こんな夜はね、わたしも癒されたいものですが、何で癒しましょうかね。

ん~、癒しの音楽か、それとも癒しの画像でも検索するか・・・はたまた癒しとはそもそも何ぞやと辞書でもひくか・・・などと・・・クタクタ。


クタクター!

クタクター!

クタクター!

と、露骨な行数稼ぎでもしてみたものですが、クタクタであることに変わりはないものです。

こんな夜なら、みなさんなら別に無理するようにして記事投稿することも無いのにと思われるのが普通であるものですね。

ま、そんなこんな気持ちの時に無理して記事を書くと、こういう記事になるものですよということをお伝えする記事となっている様子であるものでしょうか。

ん~クタクタ・・・くた・・・九田・・・キュウタ?・・・お化けのQ太朗という連想には無理があるものですね。

ん~、それにしてもクタクタ~。

クタクタ・・・クタクタに?・・・ 九谷焼??・・・という連想にも無理があるものですね・・・。

クタクタ・・・グタグタ・・・グタグタ言ってねえで歯磨いて寝ろ!・・・・ん~、それがいいかもッ!


.



Why these paintings were drawn in a cave?

Underground base

Hole



訂正;2015/01/28

Why drawn in a cave → Why these paintings were drawn in a cave?

Why these paintings were drawn in a cave?
[ 2015/01/27 22:01 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する