FC2ブログ







くだりませんッ!2015/01/30




























こんばんはー!

きょうも世界マッチポンプ劇場があからさまに開催されている模様であるものですね。

そんなにお金が欲しいか?

パイロットはもう死んでいるのでは?

安倍にお金を出させる口実を作るために、インチキ役者がどんどん増えてきているものですね。

支配者は日本で天丼か刺身丼でも食べているのでは亞?

あ~、天丼か亞~・・・もうしばらく食べた記憶がないものですよ~。

どちらかというとエビフライとかが好きであるものですね、わたしは。

名古屋ではエビフリャーとか言っていた?記憶も・・・ん・・すべてがそうではないものですね。

わたしは普通に「エビフライ」と言っていたものです。

「そうやら~」とかは岐阜でも可児市とかの人はよく使っていたものですね。

ま、なんといいますか、品のない方言は大阪弁よりも名古屋弁かも知れないものですね。

三重県の桑名市から転校してきた女の子が「あたし、愛知に来ていきなりバカとか言われてすごくショックだった」

ま、すぐに「バカ」とか使うのは8時だよ全員集合や、タイムボカーンとかの変質者アニメの影響も色濃いものでしょう。

子供はマネをするものですね。

戦地や戦後の広場で子供が鉄砲ごっこなどをしているのは、トラウマを和らげようとしているとても悲しい光景。

くだらない支配者たちの機械仕掛けの抵抗は続いているものですね。

もうただ何も耳を貸さず、反応するのは札束の匂いと金貨がぶつかり合う音くらいなものでしょうか。

またいうものですが、パイロットはもうとっくに殺害されているのでは亞~?

なにせ覚せい剤などの麻薬をしていなければ怖くて戦えないテロリストですからね。

あ、お酒飲んで気がデカクなったサラリーマンと一緒なのか亞~?

戦争になるとなんでも合法になるという例でもあるものでしょう。

くだりません!















[ 2015/01/30 23:52 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する