





こんばんんはー!
今日は更新はまたもや午前様~。
今夜は予定が追加されてラーメン屋さんでゴハンをご馳走になっていたものです。
なので更新も遅くなっているものです。
しかしなんでしょうかねー、この国は。
もうとっくに終わっている国であるのに、あることにしてインチキ国家として経済を流し権力を行使してきて。
けっきょくのところ、ま、明治とはいわないものですが、わかりやすく大東亜戦争の後から特に、もう日本人は騙されて、ただ女性は強姦されて玩具にされ、男は死ぬまで働くようにされ、アクセク働かされて不当な税金という、これまた国家詐欺による徴収を強制され、気がつけば病気にまでされて、気がつけば毒をもられてそれをクスリだとして買わされ、飲まされ、そして惨めに病院のベッドで死んでいく人生。
死んでからは葬儀という、これまた日本人でないものたちが運営する葬式でお金を搾取され、寺だの神社だの生臭坊主どもにお気持ちとしてこれまたガッツリ搾取されてね。
ざらっとこんなような人生が機械生産のライン作業のように、日本人が次から次へと流れていく。
そのラインの商品はあの日本人虐待虐め抜きアニメののびた太でしょう。
みーんなのび太だ。
本当ののび太は何にもドラエモンからはもらえない。
最期まで苛め抜かれ騙され搾取されて事実上殺されていくだけ。
くだらない。
実にクダラナイ。
でもね、わたしは諦めることを選択しないものですよ。
挑むこと自体に価値があるものですよ。
今夜も意味不明な記事となったものですね。
それでは~。
日本人に扮装した進駐軍! 不様な糞芝居ご苦労様!
あー、臭ッ!