FC2ブログ







2015/02/09 だから、STAP細胞は在るんだよッ!




























こんばんんはー!


今日もまた世界マッチポンプ劇場が世界のアチラコチラ、そしてこの日本でも開演されているものですね。

侵略者であるのに不法に日本の総理大臣の座に就いている安倍や日本人に悪意を持って悪事を働くために扮装した芸能人などなど、ま~気持ち悪い顔ばかりがTV画面に映っている様子ではないものでしょうか。

よくもま~、子供さんにそんなものを観させられるものですね~などとわたしは思ってしまうものですよ。

今日もわたしはTVは観ていないものですね。

ま、観るのはいつも言うとおり、TVがどんな嘘や捏造、情報操作、プロパガンダしているのか、たまに確認するのに監視するくらいであるものです。

ラジオも同じですが。

活字も同じですが、活字は物理的に残るものなので、なのでまだ後で検証したりできることなど、そういういくつかの理由で活字の新聞や書籍などから情報を探るのは、大手メディアの朝やお昼や夕方の臭いニュース報道を観るよりは比較的に洗脳されにくい!というものです。

あらゆる情報から立体的に真実を彫刻するようにして頭の中に現れた真実は、一方通行の大手洗脳メディアTVなどの情報のみを鵜呑みにしている人が疑いも無く常識として信じている真実とは全くかけ離れた彫刻の姿となるものです。

それにしてもくだらない・・・。

今夜もクダラナイグチャグチャ変態世界マッチポンプ劇場が・・・。

こんな夜はね、いつもキヨシローさんのイマジンを聴くものですよ。

しかし電通くだらねえな亞~、下手糞芝居。

ま、適当にやっても支配は完了済みだから安心だのという妄想でも抱いているものでしょうか。

それとも、もともと下手糞なのかね。

息を自然に吐くように嘘をつけるアンネフランクよろしく、マララよろしく、ほかにも日本にもウジャウジャいるものですね。

だから・・・・話はぶっ飛びますが、STAP細胞はあるものですよッ!

あ、また今夜もこのブログは支離滅裂な記事になっている模様であるものですね。

こんな糞芝居、見抜けない人がいるものでしょうか・・・大勢いたりして・・・・[爆ッ!]


.
今日観たYOUTUBEなど;

















[ 2015/02/09 22:00 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する