FC2ブログ







2015/02/21 土曜日   



















こんばんはー。

今日は昨日のケムトレイルのせいでこんな暗いお天気の様子であるものです。

川沿いにはメジロが草むらでなにやらゴソゴソ。

お天気がよければコンデジでももっと鮮やかに撮影できたものですが、残念ながらこんなお天気では。

あんまり寂しい光景ばかりしか見当たらず、最期の一枚は去年の12月初旬に撮影した青空の雲とさせていただいたものです。

最近はわたし、かなり気分が落ち込んでしまい、なかなか本調子とはいかないものです。

きっとこんなデタラメ世界ばかりを直視してきたので、なんだかココロが萎えたように疲れたのかも。

人は一人では生きてはゆけないものですからね。

ま、幸いにしてわたしのブログに訪問してくださる方のブログに行けば、愉快なネコさんやら綺麗なお花やらに気持ちが救われることもシバシバ柴犬であるものです。

こういうこともお陰様というものでしょう。

最近はそれでお部屋の掃除もする気にならず、なんだか埃がたまっていたり、お風呂場の水アカもそのまま。

ボチボチ掃除しなくては。

やりだすと一気にかたづけてしまうのですが。

ま、日ごろから目に付いた場所をこまめにお掃除しておけば、こんな大掃除はしなくても済むものですね。

ん~、それにしても雨がだんだんまとまって降ってきたものですが、みなさんの地域ではどんな空模様であるものでしょう。

明日もこの先一週間ほどは大分は曇りや雨がほとんどの予報であるものですね。

ん~・・・気分が落ち込んでいる時こそ晴れて欲しいものですが。

ま、雨音もそれは風流ではあるものなので、ここは風流に感じながら過ごすものですね。

.



今日観たYOUTUBE/ニュース記事/HPなど;

この怖い話BGM、他の怪談や朗読と違い、余計な効果音や音楽などがないのでけっこう好きであるものです。



[ 2015/02/21 17:45 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

カメハメハーv-283

効きました~v-286


22時頃の件了解しました~!!
[ 2015/02/22 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/22 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する