FC2ブログ







きょう二回目の記事  2015/02/22




こんばんはー!


今まで本を読んでいたものですが、なんだか眠くならず、しかもお腹がグ~。

なので非常食のカップ麺を頂くことに。

ま、どんべえですが、ネギを刻んでたっぷり入れたものです。

ん~、マンダム。

え?  何の記事??

ま、なんとなくみなさんにもこの夜食をおすそ分けしてみたくなったものですよ。

それにしても窓を開ければ星空が!

週間天気予報、外れてくれたら嬉しいなッ!



米国 EU加盟国に対して査証体制強化の可能性

米国査証免除プログラムで、毎年およそ7000万人が米国を訪れている。

欧州連合(EU)加盟国、オーストラリア、日本、韓国、チリの国民には、ビザなしで米国へ出入国する権利が与えられている。

 一方で、この友好的な合意が、近いうちにも変更される可能性があるという。

 米国は安全強化と、テロを計画しいている過激主義者の入国を防ぐために、航空機の全乗客に関する情報を提供するよう、EUに求めている。

 米議員の1人は、テロの脅威と関連する情報提供を拒否した国を、査証免除プログラム対象国から一時的に除外する全権を、米国土安全保障省に付与する法案を準備した。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_22/beikoku-biza/
[ 2015/02/22 23:52 ] 料理/食べ物/飲み物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する