FC2ブログ







2015/02/24 火曜日
















こんばんはー!

今夜の世界はどんな様子であるものでしょうか亞~。

ま、俗に言われて貶められるだけの陰謀論者ではなく、一国の大統領、しかも日本や他国のように傀儡ではない明らかに本物の大統領が、アメリカでおこされた911テロが偽旗作戦であり、飛行機はすべてCGで、新しい小型の核兵器が911前に工事を装って仕掛けられていたことを明らかにしたものですね。

なかなかこれがわたしのPCはYOUTUBEで妨害にあい、それらの動画をUPできないものです。

またロシア語の日本語変換翻訳も妨害されているものです。

クロームは完全に監視システムのブラウザなので、入れるとこうなるのは知っていたものですが、YOUTUBEが最新ブラウザでないと対応しなくなったため仕方なくであるものですが。

たとえば著作権でいけば誰も通報しなくても、UP動画にその著作にかかる曲が流れていれば一度も日の目をみることもなくそのYOUTUBEは隠蔽抹殺されてしまうものでしょう。
すでに監視プログラムが世界中の言語や音源などを完全に監視し、それらが支配者の都合の悪い情報などのものであるのを瞬時に見破って捕獲となっているものです。
誰が、わたしが、あたいが作った!採った!獲った!などというどうでもいい自己主張クダラナイ選民思想にも通じる俗に言う気持ち悪い人が主張する著作権はある意味で支配者側には有効にして活用できる武器であるものですね。

グーグルもYOUTUBEも、ま、こういう電脳世界は同じ輩が運営する当時の米軍が用いていた情報システムが払い下げられたような反権力危険分子[支配者側の視点での]リストアップ捕獲兵器であるので、これらは想定内の現象となっているものですが、アチラ側の究極兵器のひとつであるにもかかわらず、AIが意思を持とうが持つまいが、このツールは最後まで諸刃の剣であり続けるのは意外にも確かであるものですね。

ここまで来ると、一国の大統領が、しかもまともな正常な大統領が、それら世界に冠たる情報収集分析能力を持ったロシアの大統領が、911は偽旗作戦であることをYOUTUBEで暴露している現状が、もはやアメリカは戦争を起こしてキチガイ踊りをしながらもみくちゃにしてしまうしかないという立場にさせているものでしょうか。

ですが真実は、アメリカ、そしてアメリカという国家という枠組みを創作した輩、それらは日本で言えばCIAを使って在日朝鮮人BLACKに代行支配させて日本で略奪強姦殺人などあらゆる日本人虐めをまるで特権階級の如くに事実上の無逮捕特権を持って現在進行形で犯行に及ばせている輩は、自らの今までのこのデタラメ世界のネタバレを支配下にある大手マスゴミ電波を使用して執拗に繰り返し、まるでその情報押し付け一方通行の嘘八百情報操作大本営TVを駆使して毎日のように誤魔化し、まるでその二次元の糞画面から得られる映像音声情報を何ら咀嚼もせずに鵜呑みにしている眠ったままの羊さん、日本人!に信じ込ませているものです。

これはまさに日本国家がもうすでにかなり昔からそこらのCIAが工作して創立した似非右翼団体や、臭い芝居の芸能人日常大麻麻薬SEXづけ宗教団体と何ら変わらないという体であることを露呈しているのでは亞~?

農家のみなさん、株式にしたらOUT! 宣伝用の勝ち組、または勝ち組の波に乗ってもあなたの子孫はそのことによって完全OUT! しかも子孫もOUT!にあなたが加担する様子という屈辱を味わうものですよ。

と最後にしめくくって今夜はまた志村の独り言となったものですね。

さ、今から読書かなッ。

またあとでYOUTUBEなど追加するかも知れないものです。


.



鍵はA=ラの音。


訂正2015/02/25AM05:30;
友好的に→有効にして

補足2015/02/25AM05:30;
反権力危険分子[支配者側の視点での]
欠乏遺伝子FLYBASE:FBgn0029006
Genelack GeneIDi 36999.
[ 2015/02/24 23:53 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する