FC2ブログ







2015/03/04 水曜日















はじめにわたしたちを創造した存在には深き愛があった。

けれどその長い旅の途中で侵略され、わたしたちの本来の創造主は殺された。

われわれの真の創造主を殺害した侵略者は、われわれを従順なる奴隷として、そしてまた食料として、精のはけ口として改造した。

その行いの全ての本質は、その醜き侵略者自らのコンプレックスを拭い去るために行われた。

そしてわたしたちはこの星の地表に家畜のように放牧され、わたしたちの中から使えそうな代行支配者高級奴隷を選び、秘密裏にわたしたちを騙しながら残虐な歴史の舞台へと誘導していった。

その高級奴隷たちは裏切らないように近親相姦で血脈を維持している変態変質者だ。

歌川国芳の浮世絵に描かれたスカイツリーは何ら不思議なものではない。

なぜなら、侵略者や主人の好みによって、われわれ家畜とされている人類は多くの歴史のシチュエーションから選ばれた歴史舞台装置へ放牧されているようなものだから。

その時代時代のコスプレで、われわれは騙されていることにも気がつかないまま、踊らされ、酷使され、侮辱され、戦わされ、殺し合わされ、陵辱され、搾取されながら何回かの最後の時を迎えてきたのでしょう。

そして死ぬ時には未来に万が一でも復讐されないように灰にされて永遠に葬られる。

それを歌川国芳は知る立場にあったのかも知れない。

秘密を話したくて話したくて仕方ないけど言えないから絵の中に描いて、何も知らずに搾取されていく民衆を観ながら絵描きならぬマスカキをしていたのかも知れないものです。

ひょっとしたらこの歌川なる浮世絵師は、今も生きていて、どこかで芸能活動をしているかも知れない。侵略者が江戸時代の舞台装置の中で浮世絵師を演じて・・・時の人として脚光を浴びる優越感に浸るために。
そこで秘密を言いたいけど言えないから、浮世絵の中でバラして優越感に浸りながら自慰行為をしていたのかも知れないし言いたくても言えないもどかしさを絵で晴らしていたのかも知れないものですね。


わたしは此処がホログラムの世界だと言われれば、それはそれはそうかも知れないと思うものです。

だって、そう考えると謎が謎でなくなっていくことがあまりにも多いからです。

だからタイムスリップも簡単にできるのでしょう。

それが本当のタイムスリップと呼べるかは微妙で怪しいものであるものですが。

ぶっちゃけて言えば、われわれ人類の人生は、支配者の変態嗜好を満足させ、その支配者のオナニーにつき合わされているという、なんともクダラナイ人生、世界なのでしょう。

もしも誰かに悪魔の正体は何ですか?と訊かれたなら、わたしは「この世にわたしたちをいつまでもつなぎとめておこうとする存在」と答えるのかも知れないものですね。

この今日も相変わらずの無様な地獄にね。

異なる周波数でいくつものバリエーションの歴史舞台装置を管理しているとしたら?

実は同じ時間軸に存在しているのに、わたしたちは明らかに明治時代や大正や昭和と順番どおりに過去から未来に向かって一方通行の時間の流れにしたがって存在しているという錯覚を仕組まれているのかも知れないものです。

時間の概念なんて本当はすべて嘘で、実はホログラムの周波数世界を、江戸時代と平成時代に合わせたなら、突如としてわたしたちの目の前に参勤交代の行列とそれを道端で土下座して迎える庶民が現れるかも知れない。

そんなこんなことを、今夜は考えながら眠りにつくものですよ。

ただの妄想独り言ですので、いつものようにお願いするものです。


それでは~。





今日観たYOUTUBE/ニュース記事など;

少し古いですが、懐かしいウジテレビの




おこちゃんさんありがとう~♪


米軍事衛星 軌道で爆発
米国の軍事気象衛星DMSP 5D-2/F13が、電源システムの故障による過熱で爆発した。Spacenewsが、米軍当局の情報を引用して伝えた。

事故が起こったのは2月3日。マスコミは2月末にDMSP 5D-2/F13の爆発について報じたが、米空軍は3月初旬になって事故の詳細を発表した。DMSP 5D-2/F13は、約20年間運用されていた。

伝えられたところによると、爆発した際に43個の宇宙ごみが発生したという。

なお2004年にも同シリーズのDMSP 5D-2/F11が爆発し、56個の宇宙ごみが発生している。

Lenta.ruより
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283188013/
[ 2015/03/04 22:21 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する