FC2ブログ







2015/03/06 ひとりごと この世界はすべてが商品 人の命さえ商品 人の人生さえ商品 こんなにズタズタにされてきているのにね。

































今日はこちらはくもりと雨模様ですね~。

シトシトと昨日のケムトレイルの毒が混ざった雨が降っているものです。

しかしなんでしょうかねえ。

世界はもう本質から破綻しているに等しい様相であるものですが。

ま、それは初めからデタラメでしたが。

あとは投げたボールが惰性で転がり、自然に停止するまでの時間でしょうか。

人を人とも思わないかん違いした選民思想の変質者たちがズタズタにしてきている世界。

いつまでこの腐りかけた停滞時間は続くものでしょうか。

持てるものは大いに潤い、持たざるものは疲弊していく。

しかもチャンスさえ平等ではない。

わたしのなかではチャンスは常に平等であるものですが。

でもそのような様子ではないのが目の前の現実であるものですね。

今日は6日、あと五日で3月11日。

イライザという人口知能は人類の激しい痛みを要求するものでしょうか。

完璧なAIになるには、あらゆるデータを収集する必要がある。

人口知能が完璧になるということは、明らかな大犯罪としての人間の生贄がそこに在ったことを裏付ける証拠そのものでしょう。

その得られた残酷な痛みの反応データは、人工知能が感じることも無く、ただどうすればどのようなショックを与えられるか、いかに苦しめて黙らせて従わせるにはどこに鋭利な針を刺せばいいのか、そんなくだらないことにのみ活用されるのは、この世界の支配者の冷酷さと異常なほどに執着する欲張りな欲望と残虐性を知れば想像に難くないものですね。

近親相姦は選民思想の現われ、これはわたしの持論であるものです。

何がいいたいかというと、この世の悲劇は此処から始まっているように思えてならないものなのです。

差別は後に創作されたもの、それは支配される側に罪悪感を植えつけることは支配するにあたっては重大な効果をもたらす工作の一つだからです。

すべてデタラメ。

もうそろそろズドンとくるでしょうか。

こんなクダラナイ混沌はいつまでも在り得ないものですね。

わたしはもうこのデタラメな世には何も望まない。

妻も家庭も恋人も望まない。

全く新しいいまだにみない世界を創造していくことの始まり。

もがきながら、苦しくても、創造していきたい。

今は検討もつかないけれど。

新しい価値観。

初めての価値観。

今は検討もつかないありさまだけれど。

でも感じることはできる。

まだ少しだけれど。

それが楽しみ。

それが唯一の精神的希望。

それが唯一の精神的生きがい。


以下はイギリスのエリザベスババアの雑誌エコノミストの表紙

イルミナティーカードと同じく、またこの雑誌以外の雑誌にも公然と犯行予告声明を絵に加工したり、また舞台で役者に演じさせたりしながら侵略支配者たちは未だにその計画を強引におしすすめているものですね。

この表紙では311以来、日本で今年に計画しているテロを暗喩しているものです。

イルミナティーカードでいえば和光堂の時計台のカードや、あとはこの表紙のように九州・四国あたりで人口地震と人口津波と原発テロで分断する計画か。

カリフォルニア沿岸を壊滅させる計画も連動させるのかも。

311以後もこんな雑誌に公然とふざけた変質支配者たちによる犯行声明が出されて、本当にされて、馬鹿にされて、だんだんだんだん頭にくるものですね!














netabare

今日観たYOUTUBE/ニュース記事など;


本物のポール・マッカートニーは1966年に死亡 替え玉を使用?
The Voice of Russia

 元ビートルズのドラマー、リンゴ・スターさんが、 世界を驚かせた。スターさんは、外国の出版社のインタビューで、 「本物の」ポール・マッカートニーさんは、 1966年11月9日に交通事故で死亡したと発表した。

 マッカートニーさんのそっくりさんコンテストで勝利したミュージ シャンのウィリアム・ビリー・キャンベルさんが、 ポールさんと入れ替えられたという。

 スターさんは、「ポールが死んだとき、私たちはパニックに陥った … 私たちはどうしたらいいのか分からず、 私たちのマネージャーのブライアン·エプスタインが、 一時的な処理として、ビリー・キャンベルを雇うことを考えた。 ビリー・キャンベルは、 私たちと1週間あるいは2週間だけ一緒に演奏するはずだったが、 時間が経ち、誰もトリックに気づかなかっため、 私たちは一緒に演奏を続けた。ビリーは、 十分に良いミュージシャンで、 ポールよりもより演奏をすることができた。唯一の問題は、 ビリーがジョンと上手く折り合うことができなかったことだ」 と語った。ハリウッドのマスコミが伝えた。

 スターさんは、さらにもう一つのビートルズの「秘密」 を明らかにした。ジョン・レノンさんは、カリスマ・ バンドが全世界に嘘をつかなければならなかったため、 グループを脱退したというのだ。

 ポール・マッカートニー氏自身や、 同氏の取り巻きはまだスターさんの発言について誰もコメントして いないが、このようなセンセーションのあと、 マッカートニーさんの自宅は世界中のジャーナリストやパパラッチ に取り囲まれた。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283186498/






追加データ;2015/03/07 05:35
以下、5月11日の主な世界の出来事[ウィキペディアから抜粋]



330年 - コンスタンティノポリス(コンスタンチノープル)がローマ帝国の首都になる。以来1453年にオスマン帝国に征服されるまで帝国の首都に。

912年 - アレクサンドロスが東ローマ皇帝に即位。
1745年 - オーストリア継承戦争: フォントノワの戦い
1812年 - イギリス首相スペンサー・パーシヴァルが暗殺される。
1858年 - ミネソタ準州の東半分が州に昇格してアメリカ合衆国32番目の州・ミネソタ州となる。
1867年 - ロンドン条約(英語版)によってルクセンブルクが独立。
1874年 - 東海道本線の大阪駅 - 神戸駅間が仮開業。
1891年 - 大津事件
1910年 - グレイシャー国立公園創設。
1912年 - 信越本線・横川 - 軽井沢の碓氷峠越えの区間が電化。日本の幹線での初の電化区間。
1922年 - 毎日新聞社が点字による日刊新聞『点字毎日』を発刊。
1927年 - 映画芸術科学アカデミー発足。
1931年 - 3日前に破綻したオーストリア最大の銀行クレディット・アンシュタルトが取引停止。ヨーロッパにおける世界恐慌が本格化する。

1937年 - 大阪・御堂筋の拡張工事が完了。幅5.5メートルの道路を44メートルに拡幅。
1939年 - 満州国とモンゴル人民共和国の間に軍事衝突が起こる。(ノモンハン事件)
1942年 - 第二次世界大戦: 民間人1,300人以上が乗った客船大洋丸が米潜水艦の雷撃により沈没。
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 連合国軍が京都御所を空襲。
1945年 - 第二次世界大戦: アメリカ海軍の空母「バンカー・ヒル」が日本の特攻攻撃により大破。
1946年 - 統一マレー国民組織発足。
1949年 - イスラエルが国際連合に加盟。
1949年 - シャムが「タイ王国」に国号を変更。
1955年 - 国鉄宇高連絡船・紫雲丸が第三宇高丸に衝突し沈没、修学旅行中の児童ら168人が死亡。(紫雲丸事故)
1960年 - ブエノスアイレスに潜伏していたアドルフ・アイヒマンがモサッドによって拉致される。
1970年 - 松浦輝男・植村直己がエベレストに日本人初登頂。
1974年 - 足尾鉱毒事件: 公害等調整委員会で調停が成立し、古河鉱業が初めて鉱毒事件の責任を認め被害者に補償金を支払う。

1979年 - 無限連鎖講の防止に関する法律(ねずみ講防止法)施行。
1983年 - IRAS・荒貴・オルコック彗星が地球から約466万kmのところを通過。
1984年 - 地球が火星と日面間を通過する。
1985年 - イギリス・ブラッドフォードのサッカー場で火災が発生し、死者50人以上を出す。(ブラッドフォード・サッカー場火災)

1987年 - スタンフォード大学医科大学院(英語版)のブルース・ライツ(英語版)が史上初の心肺移植手術を行う。
1995年 - 核拡散防止条約 (NPT) 再検討・延長会議で条約の無条件・無期限延長を採択。
1996年 - バリュージェット航空592便墜落事故
1997年 - IBMのコンピューター・ディープ・ブルーが史上はじめてチェス世界チャンピオンのガルリ・カスパロフを破る。
1998年 - インドが24年ぶり2回目の核実験を行う。(インドの核実験 (1998年))
2001年 - 熊本地裁が、国によるハンセン病患者の隔離政策の継続は違憲であるとする初の判決。
2003年 - リトアニアで欧州連合加盟をめぐる国民投票が実施。投票者の91.1%が欧州連合加盟を支持。
2009年 - 小沢一郎民主党代表が公設秘書逮捕を受け党代表を辞任。

http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%9C%8811%E6%97%A5

鼻の穴からエイリアン全員集合爆!


誤字訂正;2015/03/07 01:20
多いに→大いに

Re: タイトルなし

511は追加記事しましたが、ろくなことは無いものですね。

特に11という数字はイルミナティーがもっとも邪悪な惨劇を演出する日にちであるものです。

511は過去に記事にしましたが、これらの計画はもうずっと前に描かれていて、なのでそのようにすべてが進行してきているものですね。

日本ではおそらくは戦争で、一時的に植民地状態になるように仕向けるのかも知れないものです。

もちろんそれは欧米と中国とロシアが日本列島のどこかに韓国・北朝鮮の38度線のように線を引くものでしょう。

あとは両国国技館やその他のイベントでの大規模な核テロ。

それらがおこされる地域の街では今現在に強姦略奪拉致などが密に行われていると思われます。
それらは決して逮捕されない存在たちです。
福島がそうであったように。

それにあちらこちらで15という数字も気になるものです。

これらの特異な数字に関係させた小さな事件があちこちでおきていたりするものですが、間違いなくこれらは511日やその他の計画している犯行の事前の秘儀儀式的なものでしょう。


たとえば公園で○○匹コイが死んだとか、公園に植えられた花を何者かが○○本引っこ抜いた事件とか、交通事故で○○のナンバーの車に乗っていた○○さんら○人が死亡とか、この○の部分にも数字の支配が隠されているものです。


真実の光の戦士たちが侵略された偽者イルミナティーに勝利するように、何も起きないようにしましょうv-283
[ 2015/03/07 05:28 ] [ 編集 ]

5.11って、何か事件ありましたっけ?
これから起きるのかな?
[ 2015/03/07 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する