FC2ブログ







2015/03/13 個人的にはこの世界は終わってる










































maria LOR LIBRA000






終わってるのにね、変だね。

終わってるのにね、くだらない手続き関係だね。

個人的にはね。

あとは今までの勢いの惰性で進むだけ。

あとはただの慣性飛行だ。

自力のプロペラも必要なし。

あっても破壊する。

もはや地球は猿の惑星だ。

建前も表層面もナッシング。

このまま何を続けるというのか。

このまままさか奴隷であることを続けたいのか。

おまえたちは麻薬で生きているだけだ。

おまえたちの勢いは麻薬の力だ。

だからもうすぐかならず墜落する。

おまえたちの富は騙して殺して奪ったものだらけだ。

だからかならず滅びが来る。

まさに家族ゲームだ、ママごとだ、マニュアルどおりのトモダチだ!

だからかならず破綻する。

鬼畜の星、地球から叫ぶ。

叫ばずにはいられない。

家族ゲームだ、トモダチごっこだ、戦争ごっこだ!

コスプレだ!

医者も軍人も政治家も警察もコスプレだ。

本業は強姦と売春と斡旋と人身売買、麻薬密売や詐欺。

この世界、真に受ける価値なし。

くだらねえデタラメありきの誤魔化し家族ごっこだ! 子育てごっこだ! 会社ごっこだ!

やつらの首をはねて全て並べて完璧に燃やし尽くすまで、わたしは一歩も引かない。

その時が来なければ、いかなる建設的意見など無意味だ。

だからそんなのは一切無い。

根っこからデタラメなのに何しても無意味だ。

おおよそ人類のためになるようなものは一切黙殺、抹殺されるだけ。

真実の歴史にはそう書いてある。

TVなんて観るな。

頭が腐るだけ。


独り言でした、爆ッ!




今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;







謎の巨大穴、シベリアで計7個発見 温暖化と関連か
AFP=時事 3月13日(金)9時55分配信



【AFP=時事】昨年7月にロシア東部シベリア(Siberia)の辺境地域で発見された謎の巨大な穴に関するその後の調査により、同地域には同様の巨大穴が少なくとも7個存在することが確認された。地質学者が12日、AFPの取材に明らかにした。この現象は気候変動に関連しているとみられているという。

 地元の人々の間で「世界の果て」として知られる同国極北地方で昨年見つかった巨大な穴をめぐっては、隕石(いんせき)が原因でできたクレーターとの説や、異星人の仕業かもしれないとの憶測が飛び交った。

 動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿されたこの穴の動画は大きな話題を呼び、科学者らによる調査団が現地に派遣された。

 ロシア科学アカデミー(Russian Academy of Sciences)石油ガス研究所(Oil and Gas Research Institute)のバシリ・ボゴヤフレンスキー(Vasily Bogoyavlensky)副所長は、AFPの取材に「シベリア東部ヤクチア(Yakutia)地方で、直径1キロの巨大穴に関する新たな情報が浮上している」と語り、報告されている穴の数は計7個になったことを明らかにした。

「記録映像により少なくとも7個の巨大穴が確認できているが、実際にはまだ多数存在する」とボゴヤフレンスキー副所長は指摘する。

 巨大穴は全て、シベリア北西部の地下資源が豊富なヤマロ・ネネツ(Yamalo-Nenets)自治管区内で発見されている。

 巨大穴の成因については、隕石や異星人などではなく、永久凍土層の地下氷の融解と考えられている。地下氷の融解は、地球温暖化による気温上昇で加速された可能性があるという。

 ボゴヤフレンスキー副所長は、この現象について「火山の爆発に似ている」と説明。氷の融解に伴って解放されたメタンガスが、地中に蓄積されて高圧になり、ある時点で爆発を起こす。その結果として巨大穴が形成されるとしている。

 メタンガスは極めて引火性が高いため、科学者らは現在、巨大穴の潜在的危険性について評価作業を行っている。巨大穴の少なくとも1つは、採掘が行われているガス田の近くに位置しているという。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000012-jij_afp-sctch

































コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する