FC2ブログ







2015/03/16 ララ~ラ~ラ~ラ~ララララ~

































































Zodiac黄道十二子宮バビロンハザールシファー


ラランララララララランララララランン

発声練習です。

ラララララララランラララ~

発声練習です。

ん~・・・・。

拝啓天皇さんよ、耐え難きを耐え、しのび難きをしのんできてますが?

皇族は毎日大麻パーティーなのか亞?

ま、神社にはケシが祭られているものですね。

神社のお祭りっていいますが、そのお祭りの本当の正体を知ってますか亞?

そもそも神社とは人蛇であるものですが?

そもそもそんな神社にわたしが行けば、なにやら逢ったことでもあるかのようにそこに老婆が居て、なにやらわたしに後ろめたいことでもあるかのように、初対面にして何故か言い訳や責任逃れのような言動を繰り返していたのはなぜでしょうか亞~。

「素人に支配させてみたらいかんかった」???

は亞?

そんなことはそうさせる以前からわかりきっている事であるものですね。

最近の神社はどうでしょうか亞~?

神さんいますか亞~?

そもそも神さんって何~???

得体の知れないにもかかわらず~、お願い事は取引であり~、お金まで支払って頭を下げる~? それでは知らないおじさんにひょこひょこついていく両親がDQNな子供と同じではないものでしょうか~??

神様?

「とんでもねえ、わたしが神様です」~は志村ケンのコントであるものですね。


「こりゃダメだ」を何兆回ため息といっしょに繰り返して吐き出せば、この世界は気づくのか亞~???

例えばいかりやさんは寿命がそれにおいつかずに逝ってしまわれたものですね。


このくだらねえチョンガ世をぶっ潰さねえとな亞~。


おまえらがしてきていること全部バレてるしな亞~。


偉そうな強姦侵略教祖も処刑しねえとな亞~。

北か~  南か~

東か~  西か~

こんやはわかる人にはわかる奇妙なカキコとなったものです。




それでは~。





今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

宇宙人のミイラ メキシコで公開か!?

メキシコのUFO研究家でTV番組「サードミレニアム」の司会者、ジェイミー・マウスサン氏は、今年5月5日、自分がつかんでいる偉大な秘密を公開すると約束した。
マウスサン氏の説明では「彼の手元には、1947年に空飛ぶ円盤が墜落したと言われるロズウェルで撮影された本物の写真がある」。彼はそれらを、今年5月5日に、1万人収容のホールで公開する。招待者の中には、米国のエドガー・ミッチェル元飛行士や、NASAの専門家達、主要TV局のジャーナリストらが含まれている。なお専門家らは、写真が本物である事を確認しており、それらが1947年から1949年の間に撮られたたものだと認めている。
 マウスサン氏は、人々の関心を盛り上げるために、YouTube上に、古いスライドの信憑性について物語る映像をアップした。宇宙人の映像は皆「塗りつぶされて」いるが、1枚の写真は例外で、熟視すれば見分けることができる。 UFO研究家らは、その一片をコピーし、デジタル処理を施した。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_16/283356614/









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する