FC2ブログ







2015/03/18 今夜も糞世界マッチポンプ劇場は続けられている









































Its new type of nascent balance in neo galaxy






きょうはこの国に超下品でくだらない、まさに歩く糞そのものの妖怪糞ババアのミシェルオバマが来日していると聞いて、今朝目覚めたらなんだか臭いな~と、なんだろうな、この臭い!の謎が解けたものですよ。

なんでこんな凶悪な犯罪者たちのゆかいな仲間であり、嘘吐きオバマの嫁であるこんなくだらない存在がこの地に来るのか。

こんなやつを目の前して興奮して感情高ぶるようなら、そりゃアンタは悪魔確定ですな。
今この時に至ってもこんなやつに日の丸と星条旗を振ってる人間が万が一でも存在しているのなら、そいつら死ねばいいよね、アルバイト以外はね。

類は類を呼ぶものですからね。

誰がこんなゴリラを来日させたのか?

よっぽどパンダやヒョウの方が日本にとって有益であるものですが。

こんなメスゴリラをわざわざ来日させてこれ以上日本の大地を汚そうなんてやつらは許せねえな亞~。

そもそもこいつ、女であるという証拠を提示してもらわなければ、明らかに男だろ?というものでしょうに。

こんなくだらねえ犯罪者は早くト殺して海に流して清めてもらわなければね。

もちろん太平洋側の海へね。

しかしまあこんなゴリラを国賓として迎えてるこちら側の役人どもも、なんだか怪しくて臭い犯罪の臭いやニセモノの臭いがプンプンするものなのが極めつけであるものですね。

この糞メスゴリラ、気が狂ってスカイツリーに登ってくれねえかな亞~。

そうしたらリアル東京金愚コングができあがるじゃねえか亞~などと・・・。

だいたいこのメスゴリラにミシェルなんてね。

このメスゴリラ、911や311の被害者全員にリンチされて当然の存在じゃねえか?

誰か狙撃銃くれないか亞~?

この人肉大好きメスゴリラ、来日した罪でバキューンとしてみたいものですが。


・ ・・・というような、今夜はまことにオゲレツなカキコとなった様子である志村のブログであるものですが・・・何がいいたいのか?

こんな糞バンパイアメスゴリラを国賓として予算使うくらいなら、在日犯罪者どもから日本人を守るための警備予算に充てろよな!というようなことが言いたいものなのです。

ま、今夜もお下品なカキコに最後までお付き合いくださった訪問者の皆様には、こころより感謝しているものですよ。


それでは~。



今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

10階から転落のネコ、特製器具装着で再歩行 中国

【3月18日 AFP】中国南部の重慶(Chongqing)にある動物病院で、歩行補助器具を装着した生後8か月のネコ「黒蝴蝶(Hei Hudie)」。
ビルの10階から転落した黒蝴蝶は、慈善家らの援助によって5か月間で4度の手術を受け、両方の後ろ脚に障害を残しながらも生き延びることができた。地元メディアの報道によると、黒蝴蝶が歩けるよう、獣医師たちが特製の歩行補助器具を用意したという。(c)AFP 

http://www.afpbb.com/articles/-/3042876







覚書;

胡主席
eid
hu
















[ 2015/03/18 23:08 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

おこちゃんさんこんばんはー!


もと金八だけに~v-283

こちらは今日はまた雨でしたよ~v-279v-283
[ 2015/03/19 19:51 ] [ 編集 ]

武田鉄矢の説明は 分かりやすかったヨー!
[ 2015/03/19 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する