FC2ブログ







2015/03/26 木曜日





















































きょうも大分は晴れとなったものです。

こんやも世界はくだらないヤラセ事件、事故に見せかけ犯罪事件などなど、ま、くだらないマッチポンプ劇場となっているものですね。

そもそも国家権力なるものが本気を出せば亞~、解決できない事件は亞~、在り得ない仕組みのこの世界であるのに、未解決事件があるのは亞~、なぜでしょうか亞~ということをみなさんにお時間があればお考えになって欲しいものなのです。

ま、個人的には北めぐみ拉致はウチゲバでね、ま、10000歩譲って本当に拉致されたメグミさんとしたとしても、年間二万人以上が行方不明の日本であるものです。

ま、これは過小されている数字であるものですが、この中には確かに自らの決意や事情で姿を消している人もいるものでしょう。

ですが、ですが、ですが、どうでしょうか?

たとえば凶悪犯罪ですが、たとえば1989年のあの東京綾瀬の女子高生コンクリート詰め殺人事件や、その同じ時期に名古屋アベック拉致リンチ殺人事件などがあるものですよね。

世田谷一家なども有名ではあるものですが、本当にこのような事件は他には起きていない???

わたしとエコーのメンバーの知るところに寄れば、それはみなさん、とんでもないことが日本国内でも今まで普通に犯されてきているものなのですよ。

この先には白日の下に晒されるであろう凶悪犯罪者諸君や、深く遠く深遠へと無残残忍にも葬られた日本人の人々に、あなたたちを忘れていませんよ!
そんな優しい光をあてる日が来るものです。

どのようなジャンルの狂気にこの侵略犯罪者たちがカメレオンヨロシクしようとも、これらがすべて捕獲される時が来るものです。

今の世の現状では信じられないでしょう。

でもその日が来る。

こんなくだらねえ世界で、こんな世界で、それでも優しい人々がまだたくさん在るからね。

闇に紛れても無駄。

全部バレてるものですよ。

悪はおまえたちから学ぼう。

おまえたちに報復するために。

そうして屈辱の時間が強引に流され、わたしたちはその深海から浮上した潜水艦のようなものなのですよ。

そしてまだまだ仲間たちが合流する。

真実は瞬く間に伝えられ、斬先はついにおまえたちに向けられるだろう。






今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

A320機の副操縦士、意識的に墜落を起こした可能性


墜落したA320搭乗の副操縦士アンドレアス・ギュンター・ルビツ(28)の行動は同機の破壊を画策していたと受け取れる。マルセイユのブリス・ロベン検事はこうした声明を表した。
ロベン検事によれば、飛行開始後の20分はパイロット同士の会話はいたって普通だった。ところが機長がおそろくトイレに行こうとキャビンを出た後、副操縦士はドアを閉めきり、意識的に高度を下げ始めた。
機長は操縦室に戻ろうとしたが、ドアを開けることは出来なかった。音声録音では、機長がドアを壊そうとし、ディスパッチャーを呼び出し、起こりうる衝突を知らせる警告システムの音が残されている。
副操縦士はこの間、一切無言で、墜落の瞬間まで平常な呼吸音が録音されている。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150326/92620.html


[ 2015/03/26 22:48 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

http://matome.naver.jp/odai/2136777431865781301

その自殺とされるものも残念ながら多くが他殺で事件性があるにもかかわらず自殺として書類処理されているのが真実であるとわたしたちは確信に至るものです。

普通に人間狩りとも呼べる犯罪行為が行われてきて、その犯行に及んでいるものは同一の犯罪組織でありながら、その存在たちの仕業であるとわかっていても公にされず、また今日まで逮捕されることはないものです。

そのようなことがありえるのかと信じられない人がほとんどであると思われますが、わたしたちは騙されてきていることを忘れてはならないものです。

臓器売買[患者に移植以外にも食用もあり]/人身売買[主に変質者の性的奴隷]/強制労働/スナップショー用の人体として/強姦ショーの見世物など・・・まだあるものですよ。

これらは都市伝説でも陰謀論でもなく、現実にこの国でも行われてきている明らかな陰謀であり、大犯罪であるものです。

赤ちゃんポスト、最近は海外でも導入という。

なぜならこんなに都合の良い食料や生贄の調達手段は他にはないからです。

しかもやつらからすれば、そうとは知らない日本人や人類を公に騙すという快感も得られるという。

例えば一部の目的で家族まるごと拉致された犠牲者はアダルトビデオのタイトルの数を上回りながら比例するかも知れないという例えが一番わかりやすいかも知れないものです。

特に母子家庭が主に狙われやすいのは理解に難くはないものでしょう。

この世界はデタラメであるものです。

何も知らない眠った羊とされた大衆はやつらの商品に過ぎないものです。

この世のすべてが商品であり、垂れ流される電波広告は変質者のメニューであり、オーダーであるものです。

この世界の始まりから仕組みまですべてがデタラメ。

それを忘れてはいけないものですv-283









[ 2015/03/27 05:50 ] [ 編集 ]

行方不明が2万人もいるんですかー。
自殺が2万人とも、3万人とも、言われていますから、年間で、
私の街と同じ位の人が、居なくなっているんですね!
街が毎年、1つ消えているのかー!。。。
[ 2015/03/27 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する