FC2ブログ







2015/03/29 日曜日





















































michiyoyyoyoyoyoohallow0110

きょうのおおいたは亞~、晴れ。

くだらない強欲ストーカー勘違い馬鹿阿呆近親相姦黄門繋がりのとんでもない選民思想シオニスト自己愛だけ超絶倫の糞の価値以下の支配者どもが居なければ、この世界はもっと素晴らしい世界であったものなのにね。

こんなにくだらなくされて、騙されて支配されてね。

催眠術や麻薬で操って恋人を手に入れたりと、こんなやつらのために騙されてきて税金払ってるのは異常な世界であるものですが亞~。

あ~この世は阿呆らしい!

この星は銀河の海の中に浮かぶ鳥小屋かよ! プッ!

チャンスさえ現実的に平等ではない世界だ。

なんてくだらないカテゴリーなんだろう。

あ、シャーレかな。

顕微鏡に写る宇宙はこの星がまことにクダラナイ侵略変質支配者たちに占領された広大なコスプレ会場のような様子であるものかも知れないものですね~。


そんなに威張りたいのか?  おまえたちは両手にバナナを持っていながらさらに口にバナナを咥えて、後ろの方の人々にバナナが届かないじゃないか亞~。


くだらねえな亞!!!


あのシンガーが唄っていた。

「大切なものを引き裂く何かに二人が気づくまで・・・おまえはこの街を呪い・・」

何かって何かわかりますか?

この詩の曲は米軍キャンプ。

今も、今までもずっと例えるなら現在進行形で戦場であってきているのがみなさんを含めたわたしたちの立ち位置ではないものでしょうか。

絵に描いたような爆弾や戦車や爆音が轟く戦争でなくても、わたしたちは現実的に戦争という状態の中にずーっといるものですよ。

本質。

わたしたちは間引かれるようにされているので目立たないだけで、毎日が戦争であるものですよ。

敵はどこへ?

敵はいますよ、みなさんのすぐ近くに常時にね。

ずっと戦争。

このクダラナイ世界マッチポンプ劇場にトドメを刺す、斬るのが生きがい。

それがわたしの俗に言われている夢だとか希望に値するようなもの。

それ以外はわたしにとってはもうほぼ何も無い世界だ。

もしそれさえも捨てたなら、乾いた欲望を潤す様な繰り返しだけがわたしをこのクダラナイ世界に立たせているだけであるものでしょう。

でも存在するからにはね。

存在。

それにわたしには必ずまもる約束があるものですからね。

フリーメーソンだとか、イルミナティーだとか、呼び名はどうでもよいものですが、そんなこんなくだらねえトモダチさんという存在さんたちをね、一匹残らず処分したいものですよ。







今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


米国人ジャーナリスト:米国の対ロ情報戦は破綻する

米国には自由かつ独立したメディアなどは無く、大メディアは政府に奉仕しており、ウクライナ紛争で明らかに示されたように、プロパガンダ戦争を担っている。米国人ジャーナリスト、ウィリアム・ジョーンズ氏が、RTによるインタビューで述べた。

米政権は情報そのものではなく、具体的な政治路線の遂行にこそ関心を持っている、と同氏。氏は、米国はウクライナにおける戦争に火を点けようとしている、との確信を示し、もし米国が真実を知りたいならば、嘘をばらまくずがない、と語る。

「普通の人は、政府が思うほど簡単に信じ込んだりしない。このプロパガンダ・キャンペーンはとどのつまりは破綻すると私は思うが、彼らはこの件についての自らの見方が広く共有されるようにするため、手を尽くすだろう」とジョーンズ氏。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150329/108171.html



ウクライナ元首相、ウクライナに対する陰謀について米国を非難 © Sputnik

ウクライナで今起きていることの全ては、米国が組織したクーデターと陰謀の結果である。
Giornale紙のインタビュー(同紙電子版に掲載)でウクライナのニコライ・アザロフ元首相が述べた。

「米国は前政権が抑制していたロシアに対する敵対政策の継続を望んでいた。我々の政府がEUもロシアも取らず、中立を守ったことで、米政権は苛立ったのだ」と前首相。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150328/103413.html
[ 2015/03/29 23:58 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する