FC2ブログ







2015/03/31 火の曜日 TOPにアルシオン・プレヤデス ビデオニュース最新40が追加されました。





































































今日はこちらはくもり~かなッ。

雨は降らず、雲の厚み分だけ太陽の光が届かなかった分、暗い感じの一日となったものです。

それにしてもニャ~、ネット料金って月300円くらいにしておくれよなどと思うこともシバシバ柴犬であるものですよ。

最近の夜は~、なんだかゴソゴソとアコギ弾いたりトイレやお風呂掃除したりとしたりするものです。

なんか夜になった方がこころが落ち着くわたしである様子なので、ひょっとしたらわたしは夜型?かな亞? と思うこともあるものなのですが、実際は睡眠をとらないといけないタイプであったりするものです。

ま、学生服着ていたころはね、ま、徹夜したりしたこともあるものですが、ま、どちらかというと徹夜は苦手よねとなるものなのです。

ま~、それにしても今夜もくだらない世界の様子となっているものですが。

・ ・・右も左もないな亞~、真っ直ぐ歩くか亞~と、カラスもカアカアと鳴いているようなそんなこんな感じの今夜の雰囲気であるものです。

明日からは四月となるものですね~。






今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


<暴行容疑>名古屋の介護施設3職員逮捕 スマホで動画撮影
毎日新聞 3月31日(火)11時46分配信

 入居者に暴行を加えたとして、愛知県警守山署は31日、名古屋市名東区大針3の無届け介護施設「ケアホームひまわり」の職員の男3人を暴行容疑で逮捕したと発表した。職員はスマートフォンで、暴行の様子を動画に撮影していたという。市も31日、老人福祉法に基づき同施設を立ち入り調査した。

 逮捕されたのは同区香南1、横井一樹(36)▽同区社が丘4、鈴木啓太(26)▽同市南区元塩町5、物部拓史(29)--の3容疑者。

 容疑は2月21日午後7時55分ごろ、同施設で入居者の女性(93)の口に指を差し込み、鼻を指で塞ぐなどの暴行を加えたとしている。女性にけがはなかった。横井、鈴木両容疑者は容疑を認め、物部容疑者は「僕はいなかったと思う」と否認しているという。

 同署によると、別の事件の捜査で横井容疑者を調べていたところ、スマートフォンから入居者に暴行を加えている様子を映した動画が見つかった。

 施設を運営する会社の仲宗根(なかそね)恵子社長(61)によると、動画には女性が「やめて」と叫んだり、3人が笑ったりしている様子が映っていた。鈴木容疑者のスマートフォンには、男性入居者の下半身を撮影した画像も残されていたという。仲宗根社長は「教育が行き届かず、被害者の方に申し訳ない」と謝罪した。防犯カメラを設置するなど監視体制を強化する方針という。

 市は、同施設が老人福祉法に基づく有料老人ホームに当たるとして、数年前から届け出をするよう指導していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000034-mai-soci







[ 2015/03/31 21:47 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

おこちゃんさんこんばんはーv-283

なかなか太陽の光量が少なかったものですから、なので接写にしてみたものですv-283

もう雌しべの花粉がレンズについていたくらいに接写したものですが、お花のお顔も同じお花であってもネコさんと同じで色々あって個性的であるものですねv-283


[ 2015/04/01 01:48 ] [ 編集 ]

今日はお天気、桜も随分咲いてます。
お花のアップ写真いいわ~✨
凄く綺麗。
ボウズ木蓮とは大違いです。(-_-;)
[ 2015/03/31 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する