FC2ブログ







2015/04/03 金曜日

































































今日は大分はくもりと雨模様であったものです。

ま、サクラがせっかく満開に近かったのに残念な雨となってしまうのかも。

ま、サクラさんは花びらが薄く、またそれがなんとも儚い、女性らしいといいますか、そっぅと優しくねッ!という感じのサクラさんなのでね。

ま、フロントガラスに舞い落ちた一枚のサクラさんも風流ですが亞~。

ま、世の中色んな花があるものですが、咲きたくも無いのに咲かされたり、咲きたくもない場所にとばされたりすれば、そのようなお花さんはかわいそうであるものですね。

見るからに元気もなく、こんなに儚いこの世界でさらに儚くされて、まだ7日精一杯鳴き遂げて死ねるセミさんがうらやましいなどと、そんなことはそのままにしておいてはいけないものでしょう。

というわけで、今夜もこのクダラナイ支配、天皇?おまえさん何やってんのさ?状態な世界の様子となっているものです。

このクダラナイダラシナクされてきている世界で、気持ちの悪い総理大臣という人が飼い犬に成りきって、噛み付く先は弱いものだけという馬鹿馬鹿しい見せ掛けの亡国にて、今夜はみなさんはどんな夢を見て眠るものでしょうか亞~。

今夜はね、わたしはおいしいラーメン屋さんで開発中のこんにゃくラーメンを頂いたものですよ。

それがね、「何だ!こりゃあああ!! メチャ美味ッ!」であるものですよ。

こんなにおいしいんだから即メニューに追加か!とはいかないのは、コンニャクのコストがね~と。

少々高くてもこのコンニャクラーメンなら毎日でも食べたいというものなのですよ。

ま、わたしはどちらかというとラーメンよりもチャーハンとか天津飯が好きであるものです。

ゴハン物を上手に調理できるお店=ラーメンも旨い!となるものです。

なので世紀末ころから多くなったラーメン専門店というお店は基本的にはパス。

メニューにゴハン物がしっかりあるラーメン屋さんならば迷うことなく入店してみたいものなのです。

カラアゲだって下手なお店は絶対にチャーハンを作るのが下手であるものですね。

寿司屋に行けば[今は行けません]タマゴですよ。

ダシ巻きタマゴが上手に作れる御寿司屋さんなら、そこはその他の寿司も上手であるものですね。

でもねー、業者にダシ巻きタマゴだけ外注している寿司屋さんとか多いものですね~。

そんな店でわざわざ高いお金払ってカウンターで御寿司なんて馬鹿らしくてしないものですよ~。

御すしはネタの方を舌にのせていただくのに、そんなことも知らない成金はシャリを舌にのせて偉そうに「このネタの産地どこ?」とか言っていたりするのは痛いものですね。

給料をもっとあげられるのに、わざわざ低賃金で「おら! 働け!」なんていう糞みたいな品格の経営者が経営者としてまかり通っているという不様な世を今は笑って生き抜くものですよ、わたしはね。

経営者もコスプレじゃあな亞~!

さあさあ、今夜もウソ憑き犯罪者たちの放送するTVなどは消して・・・といいますか、オバマ殴りたくないですか? はッ?

それでは~。





今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


ロシア、イラン核協議における「歴史的な」合意を歓迎
© Sputnik/ And

イランと6か国(ロシア、米国、中国、英国、フランス、ドイツ)は昨日ローザンヌで、イランの核開発に関する将来の合意の中の重要な項目について合意に漕ぎつけた。イランはなお一連の措置を講じなければならないが、参加者の大半は既にこれを「歴史的な」合意であるとしている。
ロシア外務省のセルゲイ・リャプコフ次官も交渉の結果を歓迎しており、ロシア政府も成果に満足だ、と述べている。リャプコフ氏によれば、ローザンヌではロシアの多くの提案が受け入れられた。既に達成された合意の量はなお合意せねばならぬことよりも多いという。
ロシアはイランに対する武器禁輸は合意達成ののち、即時撤回せなばならないと考えている、とリャプコフ氏。
またリャプコフ氏によれば、国連安保理第1929号決議が策定段階のとき、ロシアはたびたび、「まったく異なる仕事の文脈、つまり大量破壊兵器の拡散防止問題という文脈にこのテーマを加えようとすることは、全く人為的で、受け入れがたく、非論理的である」と強調していた。
リャプコフ氏によれば、国連安保理はイラン核合意に関する決議を策定せねばならない。それなしには政治的に、また物理的に、しかるべき措置を実施することは不可能である。リャプコフ氏はあわせて、イラン核開発協議が期限内に終結することへの期待を示した。
またリャプコフ氏は、ロシアはイラン国内にロシアの参加によって建設された全原子炉から使用済み燃料を回収する用意がある、としている。
ロシア外務省はこれに加え、「イラン核問題合意は中東の安全保障状況全体に好影響を与える。たとえばイランは現在地域に存在する諸問題・諸紛争の解決により積極的に参加できるようになる」としている。
http://jp.sputniknews.com/politics/20150403/141304.html




誤字訂正;2015/04/04

ああった→あった
[ 2015/04/03 23:18 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する