FC2ブログ







2015/04/07 火の曜日


























































今日の大分は少しは太陽も顔を出しましたけれどおおむね、くもり模様の様子であったものですよ。

あいかわらずクダラナイ事件や事故を装った事件などが世界中で繰り返されている様子であるものですね。

今日はね、ルシファーらしき存在をみかけたものですよ。

どっちかというとミケランジェロの作品っぽい風貌であるものですね。

ルシファーいるじゃん、こんなところに。

「志村のハゲがルシファーを見たなんて!ウオウソ大嘘オオカミハゲよね?」と言いたい人もいるかも知れないものですが、ま、わたしの妄想ということで解釈をしていただければ幸いであるものですが。

だってルシファーらしき存在が居たものですからね、仕方ないものですよ。
素直にカキコしているだけであるものですね。

それにしてもね、別府は温泉がいっぱいあるものですよ。

温泉祭りとか八湯めぐりとかが開催されているのかな。


あっ、今ふッと思ったものですが、アメリカ人って何で家の中まで土足であがるのでしょうかね。

ま、スニーカーが大好きであるからだと分析しておくものですね、ここは。

ま、日本にも不幸なことに昔から土足で人の家にあがりこむ民族が侵略してきているものですが。

それでもやっぱりね、家にあがるのに土足ってね。

精神衛生的配慮もないような存在とは一緒にいたくないものですが。

ま、それでも殆どのアメリカ人の大多数は日本に来れば普通に土足ではあがらないものですよ。

ま、それでも政治的にも地政学的にしても、アメリカはみようによっては日本やシリアやイラクとかの他国に土足であがってやりたい放題してるじゃねえかと言っても、それはそれは過言ではないものですね。

ま、今夜も独り言である様子でしょうか亞~。





今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


NYの公園にゲリラ芸術家が「スノーデン像」、違法で即日撤去
ロイター 4月7日(火)10時19分配信


[ニューヨーク 6日 ロイター] - 米国家安全保障局(NSA)の情報収集活動を暴露し、ロシアに逃れたエドワード・スノーデン容疑者の銅像が6日未明、匿名の芸術家グループによってニューヨークの公園に設置された。



同容疑者のトレードマークのメガネをかけた胸から上だけの胸像で、公園にあった記念碑の上に置かれた。

芸術家グループは胸像設置の理由について、スノーデン容疑者に共鳴し、敬意を表するためとの声明を出した。

胸像は当局が違法として6日午後までに、ブルーシートで覆い撤去した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000040-reut-int



[ 2015/04/07 22:15 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

ネットニュースで知りましたが、硫酸を女性にかけるような輩が、この日本を侵略してきているものですよ、トロイの木馬、麻薬と催眠術でv-283

こういった存在はこの先に滅びるものですよ。


サクラサクラの絨毯、サクラの桃色には風が吹き荒れて、なんだか花の笑い声が聴こえた様子であったものですよv-283


土手のサクラも待ってるものですね、おこちゃんさんをv-252
[ 2015/04/08 23:04 ] [ 編集 ]

今日は育った高崎で 硫酸男が捕まって、嫌な感じですよ。
桜🌸吹雪と花びらのジュータン素敵ですねぇ✨
私も土手の桜を見に行ってみようかなー(^-^)
[ 2015/04/07 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する