FC2ブログ







2015/04/12 TOPにアルシオン・プレヤデス最新 26-2 と 26-3 が追加されました。 ねえねえみなさん、わたしたちはずっと麻薬や催眠術でメチャクチャニされてきているんだって! クダラナイよねッ! だんだんムカつくよねッ!
































































昨日は眠ってしまったものですね。

なんだか最近、生命力↓であるものです。

ま、生命力というよりは、なんでしょうね、体は生きようとするものですが、なんだかね。

なにも無い世界から創造するっていう。

なんでしょうかね。

まずは歩く、歩く、ただ歩き続けて。

動くこと。

体をどこかへ運ぶこと。

どこでもいいと言っいても、やっぱり行き着く場所は此処だったりするものですね。

此処とはあなたにも在るあなたにとっての此処のことであるものですよ。

たとへ今、わたしが金銀財宝に囲まれ、そこらじゅうに美女が溢れていて、おいしい食べ物やお花が飾られていたとしても、わたしには何も無いものです。

矛盾でしょうか?

いいえ、矛盾ではないものです。

それは無いよりもあったほうが良いものはたくさんあるものでしょう。

この金融によるお金の支配、ま、お金だって無いよりはあったほうが電車にも乗って遠くへ行けたり、飛行機や車だってそう。

そう、無いよりはあったほうが都合の良いものはその時々には在るものですね。

ひとそれぞれ、何がしたくて、何を求めているのか。

究極には何がお望みなのか。

この世は酷すぎる。

あまりにも薄汚れて汚い。

ふざけて生きてきた証そのまんまの人相をした顔を見かけるたびに、こんな存在のためには大切な力を一滴たりとも使いたくないとおもったりもするものですよ。

この世界マッチポンプ劇場主催のしらばくれた仮面舞踏会は下手糞な紙芝居よりクダラナイ。

今までも今も愛も無い、色もぬくもりも無い、騙されて奪われてきたのだから仕方ない。

愛も無い 色も無い ぬくもりも無い 歩き始めたばかりの世界だもの、仕方ない。

この世界の何もすべて踏襲しない。

デタラメはすべてデタラメとして消えるだけ。

ただ真実だけが燃え尽きず残る。

どこに残る?

此処、此処に残る。

こんな世界で満足ですか?  本当にこの世界の有様のままで満足ですか?

あまりにも酷い。

あまりにも醜い。

お金と麻薬と催眠術と、そしてそれらを駆使して乗っ取って支配する国家という権力で、またクダラナイモノを創造し製造し破壊し陵辱し殺戮してきてるだけ。

あまりにも酷い。

愛も無い、だからぬくもりも無い、歩き始めたばかりの世界だから仕方ない。

あ、今夜も独り言となってしまった様子であるものですね。

それでは~。


しばらくは陰謀は語らず、しばらくは陰謀を観察するものです。








今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;



幸せそうな親子うらやましく~3人はねた男

日本テレビ系(NNN) 4月12日(日)19時30分配信
 10日に北海道函館市の歩道で、親子3人が車にはねられた事件で、逮捕された男が「親子をうらやましく思った」などと供述していることがわかった。

 殺人未遂の疑いで逮捕された函館市の中村孝容疑者の身柄は12日朝、検察に送られた。中村容疑者は10日、函館市富岡町の歩道で、親子3人を軽乗用車ではね殺害しようとした疑い。

 中村容疑者は「近所の人に嫌がらせをされてイライラしていた」などと供述していたが、警察のその後の調べで、「幸せそうな親子をみてうらやましく思った」などとも話していることがわかった。警察では動機について詳しく調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150412-00000026-nnn-soci





米議会付近で自殺
2015年04月12日 15:27


米ワシントン中心部にある連邦議会議事堂西側の入口付近で、男性が自殺した。現場から大きな包みが見つかったという。
現在治安機関が調査を行っている。男性の身元が確認された後、事件に関するなんらかの説明が行われると見られている。
見つかった銃の調査も行われている。
警察は、テロでの兆候はないとの見方を示している。

http://jp.sputniknews.com/us/20150412/186200.html






サウジアラビアの大ムフティー 夫が自分の妻を食べることを許可する


サウジアラビアの大ムフティーであるアブドゥルアズィーズ・アール=シャイフ師は、致命的な飢餓状態に陥った場合、夫には自分の妻を食べる完全なる権利があると発表した。Vesti.ruが、ミラー紙の情報を引用して伝えた。
大ムフティーは、「もし夫が致命的な飢餓状態にあり、家で食べ物を見つけることができなかった場合、夫は自分の妻の体の一部を切り取って、食べることができる」と述べた。
なお大ムフティーはその際、「夫婦は一体」であるため、妻は抵抗してはならないと指摘したという。
サウジアラビアでは、このムフティーの説教に怒りの声があがった。なお説教は、まだムフティーの公式サイトには掲載されていないという。
これより先、マスコミはアブドゥルアズィーズ・アール=シャイフ師が、イスラム教以外のあらゆる宗教の聖堂や寺院を破壊し、15歳未満の少女の結婚を許可することを提案したと報じた。

http://jp.sputniknews.com/life/20150412/184520.html





オバマ大統領:クリントン氏は「優秀な大統領になるだろう」


オバマ米大統領は11日、クリントン前国務長官について、「優秀な大統領になるだろう」と述べた。
オバマ大統領はパナマで開かれた記者会見でクリントン氏について、「彼女は2008年の素晴らしい候補者だった。彼女は選挙の本選で私の素晴らしい支持者だった。彼女は素晴らしい国務長官だった。そして彼女は私の友人だ」と述べた。
前国務長官で元ファーストレディーのヒラリー・クリントン氏は12日、2016年の次期大統領選挙への出馬を表明する。

http://jp.sputniknews.com/us/20150412/187085.html




ロシア航空宇宙防衛軍 ロシアを監視する衛星システムを発見


ロシア航空宇宙防衛軍は最近、ロシアを監視するためのシギント衛星コンステレーションが軌道に形成されているのを発見した。ロシア航空宇宙防衛軍・宇宙司令部のオレグ・マイダノヴィチ司令官が発表した。
マイダノヴィチ司令官は、テレビ「ズヴェズダー」の番組で、「最近、宇宙状況偵察中央センターの専門家たちによって、再び形成されたシギント衛星コンステレーションが発見された。衛星コンステレーションは、ロシア領内にある設備を信号諜報するために形成された」と述べた。
なお司令官は、この衛星コンステレーションがどこの国に属しているのかについては、「その必要はない」として明らかにしなかった。

http://jp.sputniknews.com/russia/20150412/187490.html




TOPページにアルシオン・プレヤデス最新26-2と26-3の2話が更新されました。
[ 2015/04/12 20:53 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

いらっしゃ~い! おこちゃんさんッ!





どうぞどうぞ~いつでもお茶でもソフトクリームでもどうぞ~v-283


あ、こちらも雨v-279

[ 2015/04/13 20:59 ] [ 編集 ]

雨です~..
プレアデス観に来ました。
暫くおじゃましまーす。
勝手にお茶飲んで行っていいですか~。。
[ 2015/04/13 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する