FC2ブログ







2015/04/22 水の曜日
































































今日もクダラナイ世界マッチポンプ劇場が加速している様子であるものですね。

わたし昨日は夜に寝ていたなら、夢の中で子猫に起こされたものなのです。

ニュアー、ニュアーとわたしのハゲ頭をペロペロキャンディーのようにして、ペロペロとま亞~。

夢の中とはいえ、わたしのハゲ頭がそんなに美味なのですか亞~?とね。

ま、それで目がさめたので、仕方なくコーヒーをいれてほっと夜中のひとときを過ごしたものなのです。

なぜかその直前の夢の内容が、肉しか食べないイルミナティーというものでした。

ま、炭水化物で世界市民を奴隷として確立するための陰謀であるものですが。

ま、エリザベストカゲババアがその昔、めんどくさいから白砂糖で直接血管に吸収させて病人も増やして製薬会社で大儲けしてしまえとあらいる食べ物や飲料に必要以上の砂糖を混入してきているという、そんなこんなしょうもない糞世界であるものでしょう。

だいたいがん細胞のエサはブドウ糖なのに、ガン患者にブドウ糖いっぱいの点滴でさらに悪化させ、ビタミンCをとらせないようにして抗がん剤で儲けながらザマアと含み笑いを隠して殺してきているというものでしょう。

わたしなら食を減らすか、断食しながらビタミンCをたらふく食えというものですが。

今日は官邸にドロロン煙幕んが現れて大騒ぎしたとかしないとか。

そんなに大騒ぎしなくとも、原発からは常に放射性物質が垂れ流されたりしてきているものですが。

そんなに騒ぐほど危ないなら、原発の近隣住民はどうなるのでしょうかね。

そもそも都内においてもホットスポットがあるのではないでしょうか亞~。

ま、ホットモットは大分にもあるものですが、わたしはどちらかというとホカベンの方が良いと未だに思っているものですが。

ま、かまどやも捨てがたしであるものですが。

ま、そういいつつもお弁当屋さんなどは年に1回行くか行かないか・・・ま、どうでもよいものでしょうか。

大手よりも個人がしているおいしいお弁当のほうがヘルシーであったり、またおいしいという場合が過去の経験からはあるものですね。

ま、そんなこんなで今日も日が暮れて、ま、また図鑑でもね、みようかな亞~。

それでは~。





今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


ロシア外務省「一連のEU諸国は、米国の方針に反し、ロシア政府と協力
ロシア2015年04月22日 17:48


ロシア外務省は昨年2014年の報告書を発表し、その中で「2014年米国は、EUの同盟国の援助を受ける事も含めて、ロシアに対する所謂『抑止』政策を行ったが、若干のEU諸国は、ロシア政府との協同行動を続けた」と指摘した。

報告書の中では又「EUとの関係において、事実上、鍵を握るあらゆる方向に沿った協力が凍結された。それでも一部の国々は、ロシアとの協同行動を続けた。特にドイツは、重要な諸問題に関し、政府レベルでのプラグマチックな対話のチャンネルを開いたままにした。それ以外にも」、ハンガリー、スロヴァキア、セルビアはロシアとの協力を続けた」と指摘されている。






[ 2015/04/22 19:53 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する