FC2ブログ







2015/04/23 木の曜日 流し台掃除しました。













1971昭和46 別府駅前通
1971昭和46 別府駅前通


1973昭和48beppu takasaki mt
1973昭和43年 高崎山と別府タワー


beppu police1955昭和30
1955昭和30年 別府警察署

















































今夜は昨日に続いてまたアコギでイマジンとかコヨーテしていたものです。

ま、最近はコヨーテのリズムが根源的な感じで好きなので。

こうなるとアコギも打楽器っぽくなる様子であるものですね。

ま、どう弾こうが、別にこの楽器にこう弾けなんて説明書や規則があるものでもないのでOKであるものですね。

ま、なんでも縛られずに生きたいものですね。

洗脳されて、しかも固定された概念なんてクダラナイものですな亞~。

それにしても、もうそろそろ弦を補充しなければ。
Sヤイリの弦で十分ニャ~。

ネットで買うものですね。

なんだかリサイクルショップで見たら、「君たち値段感覚ズレてますよ~」

わたし年に多くて3~5回くらいしか張り替えないものなので、そんなにケチっても仕方はないものですけどね。

ま、弦が死んでもギター本体の木のポテンシャルが光ってれば楽しいものなのです。

コンコンコツコツドンドンジャラジャラ打楽器の様子で気持ちよいものですな亞~。

ん~、ビーチサイドの人魚姫の俊樹さん、また大丈夫かな。

完全に治癒しますように!








今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;



欧州議会最大会派 ロシアとの戦争に向けた準備を発表
欧州
2015年04月23日 15:56

欧州議会最大会派の欧州人民党の会合で、参加者たちは、「ロシアに対する最も優れた抑止政策は、戦争に向けた準備である」と発表した。EurActivが伝えた。

欧州人民党研究センターのローランド・フロイデンシュタイン所長は、「我々は、戦争をする用意があることを明確にするべきである」と述べ、ロシアがあたかも欧州の価値に疑問を呈しているとしてロシアを非難した。

議員のトゥネ・ケラン氏とクリスティアン・デン・プレダ氏は、ロシアは「欧州連合(EU)の敵」だとし、ロシア大統領は「侵略的」な外交政策を行っており、「その目的はバルト諸国と沿ドニエストルだ」として非難した。なおロシア外務省の公式報道官たちは、このような非難を何度も否定している。

議員たちは会合の締めくくりに、東欧諸国に今後ミサイル防衛(MD)システムや地対空ミサイルシステムを配備する可能性について協議した。

http://jp.sputniknews.com/europe/20150423/232622.html



法医学専門家 ドンバスに墜落したマレーシア機の機密情報漏らす
欧州
2015年04月23日 21:51

ウクライナ東部に墜落したマレーシア機の犠牲者たちの身元確認を行っているオランダの法医学の専門家の1人が機密情報をもらした。テレビRTLが伝えた。

法医学検査チーム(LTFO)に専門家として招かれた病理解剖学者のジョージ·マート氏は22日、マーストリヒトで学生を前に講義を行った。

マート氏は講義で、マレーシア機はミサイルで撃墜されたが、公式的な墜落原因はまだ明らかにされていないと伝えた。

マート氏の指導者たちの話によると、マート氏は同僚を前に演説することは許可されていたが、自身の専門分野を超えて機密情報を伝える権利は有していなかったという。

なお後に、マスコミ関係者も講義を聴講していたことが明らかとなった。

http://jp.sputniknews.com/europe/20150423/234973.html






[ 2015/04/23 22:49 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する