FC2ブログ







2015/04/24 フライデー









































































NIZIIRO KUUKAI666

今日もクダラナイ世界マッチポンプ劇場が開演状態にあるものですが、みなさんいかがお過ごしの事であるものでしょうか。

ま、むかし風に言えば花金とか、あ、華金だったか、週末は飲み屋に行って人類を削減するため、人類が住みにくい環境にするために働かされたストレスを開放?などという時代もあったものでしょうか。

飲み屋でお金使うなんてね。

ま、今のわたしには考えられないものですが。

むかしはね~というものでしょう。

ま、人類が騙されて実はコスプレ化されているという様子の世界ですが、やつらイルミナティーにとっては家族というカテゴリーさえコスプレであるものでしょう。

働くお父さんコスプレ、帰りに飲み屋でグダグダになるサラリーマンコスプレに暴走族コスプレやら、ヤンキーヒッピーヤッピーキョンピー?・・・・おまえらいい加減にしろ!という世界が今日の世界の様子であるものでしょう。

ま、こんな悪辣な世界に良い加減などは在りえないというものですが・・・ここまでなら許されるとか、そんな一線を簡単に良心の呵責を潰すイニシエーションを受けたパチパチ蝶々婦人やらパチパチウルトラマンらが自己中強欲自作自演自慰行為をしているという、まったく馬鹿馬鹿しい世界であるものなのでネ。

なんでしょうね、この星、地球。

血球と書き間違えても大差ない様子のこの惑星、地球。

地球の地は地獄の地と広辞苑に載せても全く問題ナッシングなこの惑星、地球。

わたしは歩きますよ、存在している以下はね。


お話しはかわりますが、最近はお花は咲いているものですね。

どこかの家の門の周りや、公園や、はたまたデパートにも花が飾られたり咲いているものですね。

花は素直だな亞。

花はね絵~。

花は綺麗だったり、可憐だったりしますが、世界は血みどろ、華やかに見える様子は痛々しい道化のバレリーナのつま先のようであるものでしょうか。

今夜もコヨーテを刻んでいたものです。

この薄暗い部屋で、わたしは今夜も幻ではない夢を見るものでしょう。

みなさんもそれぞれに楽しい夢などを見てくださいな亞~。




今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


プーチン大統領、「ネオファシズム、ロシア恐怖症のもたらす結果を考えるべき」

国際 2015年04月24日 19:50(アップデート 2015年04月24日 19:52)


プーチン大統領は一連の諸国で進展しているネオファシズム、急進的ナショナリズム、反ユダヤ主義、ロシア恐怖症の影響について考えるよう提案した。

プーチン大統領、アルメニア訪問で「大量虐殺に弁明の余地なし」
大統領はアルメニアの首都エレバンでの大量虐殺の慰霊祭で演説したなかで、
「残念なことに、現在世界の多くの地域でネオファシズムが頭をもたげており、政権の座に急進的ナショナリストらが就こうとし、反ユダヤ主義が力を盛り返し、またロシア恐怖症の現われが目に付くようになった」
と語った。

プーチン大統領は、「なぜこれが起きているのか、何がその原因なのかを問う必要がある」と述べ、「最重要地域ではいかなる行動をとる際も、まず、この先どうなるか、その結果をふまえねばならない」と指摘した。

http://jp.sputniknews.com/world/20150424/238909.html




海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床半島の沿岸
朝日新聞デジタル 4月25日(土)0時14分配信


 北海道の知床半島で24日、海岸線沿いの海底が隆起し、新たな陸地になっているのを近くの住民らが見つけた。地元は騒ぎになっている。

【動画】北海道羅臼町で海岸線沿いの海底が隆起=森庄司さん提供

 現地は知床半島南東側の羅臼町春日町付近で、住民によると24日朝、海岸で昆布拾いをしていた女性が、海岸が若干高いことに気づいた。昆布拾いを終えて帰宅しようとしたところ、隆起は自分の背丈を超えていたという。

 同日夕、地元の羅臼漁協の田中勝博組合長らが確認。目測では隆起は長さ500メートル以上、幅は広いところで30~40メートルで高さは海面から10~20メートルほど。隆起した岩についたウニや昆布に、カモメやカラスが群がっていたという。

 田中組合長は「音も揺れもなかったと聞いている。こんなことは初めて」と話し、海面下の状況を近く調べるという。北海道大大学院理学研究院地震火山研究観測センターの谷岡勇市郎教授(地球惑星科学)は「(NHKが流した)ニュース映像から判断し、海岸線が隆起したのは間違いないが原因はわからない」と話す。(神村正史)

朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000002-asahi-soci











[ 2015/04/24 20:46 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する