FC2ブログ







2015/06/14 66父の日

20150521pic 004



20150521pic 005



pic 163



pic 248



pic 237



pic 165



pic 332



pic 347



pic 350















flame so love Fairy of flame



20150521pic 0036  限り無くネズミ  ウフフフフ~



Hi there!  Bill and folly Rats of Pervert !!



Mandala tokyo Rat evil  stamp



HENTAI 7 G7  ABENOMUSIKERA KAGIRINAKU NEZUMI GATE BILLstamp



Fairy of flame Meatel999666999



pic 446kabe







はたして、神はただのお人よしでしょうか?


そもそも神とは?


そう、あなたの神とは?


あなたの想う神とは?


本当の神ならば、あなたがお辞儀をする前か同時にお辞儀をするでしょう。


あッ!!!  わたしには髪が無い・・・・[爆!!]


ということで今日の大分はくもり雨模様~。

きょうはね~、またみどりちゃんがお部屋に来ているものですのよ。

ダイソーでゼンマイのネズミを買ってね、あとスーパーボールとかボール。

それでみどりちゃんは遊んでいる様子~。

「みどり!! 悪魔のミッキーマウスだよッ!

気をつけなさい!

アレは限り無くネズミだからね。

ダカラ

ダカラこそね、みどり! あのヘンタイ悪魔のビルマウスを捕獲しなさいッ!」


「でも、あんなヘンタイは見るからに気持ち悪いニャー~」


「そうそう、ヘンタイですからね、ロリコンミッキーはね。

そうこうしている間にも子供たちが食べられたり人身売買で海外に送られたり、奴隷にされたりしているのよ!」


「ん~ニャ~!!! それは許せないニャンッ!!

みどりの必殺ネコパンチで捕獲してやるニャン!!!」


「生かしておくのよ、捕らえたあとはわたしが捌いて料理するからね!! ウフフフフ~」

「おいしく料理してニャーンッ!!」


それでは~。








今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

今秋の岸田外相の訪ロ検討に入る しかし、米国の許可待ち
2015年06月14日 17:51

日本とロシアの両政府は、岸田外相が今年の秋をメドにロシアを訪問する検討に入った。日本経済新聞が14日、伝えた。
「ロシアが求める日本企業の経済ミッション」も同行する可能性があるという。

なお、日経新聞は、「ウクライナ問題でロシアへの圧力を強める米国とも調整しながら、訪ロ時期を最終判断する」と指摘しており、日本とロシアの相互関係で、米国が実権を握っていることが、再び間接的に言及されている。

(安倍首相がウクライナを訪問した時、ロシアのペスコフ大統領報道官は、ロシアが他国の2か国関係に干渉することはないと指摘し、安倍首相のウクライナ訪問は、日本とウクライナの2か国関係の問題であり、ロシア大統領府はコメントしないと発表した。)

http://jp.sputniknews.com/politics/20150614/452823.html


アメリカ亜米利加の許可は必要無し!
日本の独自の主権でGO! むしろ国会議事堂や帝国ホテルや電通マスゴミの溜まり場に巣食って脅しをかけている存在は逮捕!仕方ない場合は初めから全員射殺で臨んで仕方なし。[撃ってダメなら斬ってよし]
松田? ハ亞? そんなやついたか亞?

サンタクロース! バビロンの娼婦! 大人しくしてなさい!!

訊けばわたしがきみたちの今後の存在について一番優しいそうであるものです。

そういう意味でも大人しくしていたほうがきみたちの今後にとっても有意義で良いものでしょう。

5555555







米国 「ロシア抑止」のために欧州に重火器配備へ
2015年06月14日 16:26

米国は、「ロシアが東欧やバルト三国を侵略する可能性を抑止するために」、一連の東欧諸国およびバルト諸国に重火器を配備する可能性を検討している。ニューヨークタイムズ紙が13日、地位の高い情報筋の話として伝えた。

ニューヨークタイムズ紙によると、米国の計画には、北大西洋条約機構(NATO)加盟国に、戦車、歩兵戦闘車、その他の重火器を配備することが盛り込まれている。

兵器の数は、5000人の兵士が活動することを想定されている。兵器は、リトアニア、ラトビア、エストニア、ポーランド、ルーマニア、ブルガリアなどのほか、ハンガリーにも配備される可能性があるという。

なお同提案は、カーター米国防長官とホワイトハウスの承認を得る必要がある。ニューヨークタイムズ紙の情報筋によると、米
国は、ブリュッセルで6月24、25両日に開かれるNATO加盟国の国防相級会合までに、欧州に重火器を配備する決定を承認する可能性がある。

ニューヨークタイムズ紙は、もしこの決定が承認された場合、米国は、「冷戦後初めて、かつてソ連の勢力圏にあった東欧のNATO加盟国に重機を配備するという行動をとることになる」と指摘している。

http://jp.sputniknews.com/us/20150614/452562.html




日本の裁判所:夫が売春婦と性交渉はしても違法行為ではない
2015年06月14日 18:49

日本の裁判所は、夫が不貞をはたらき、精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求めた妻の訴えを退けた。Japan Timesが伝えた。

妻は、夫が銀座のクラブに通い、7年間にわたってクラブのママと肉体関係を持っていたとして、損害賠償を求めた。なお、クラブの女性は、性交渉の事実を否定したという。

裁判所は、売春婦との性交渉は、結婚生活に害を与えないと判断した。
法律家たちはこの判決を受け、不倫を正当化する先例になる可能性があると指摘している。

日本の厚生労働省の統計によると、16-49歳の既婚の日本人男性の5人に1人以上が、定期的に不貞をはたらいているという。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150614/453342.html




グルジア首都でクマ、ライオンその他猛獣の洪水
2015年06月14日 18:13

グルジア首都トビリシの動物園から猛獣たちが逃げ出した。警察は近隣住民に対し、家から出ないよう呼びかけている。トラ6頭、ライオン6頭、クマ7頭、オオカミ13匹が野に放たれた。グルジア・オンライン通信より。

市の動物監督課によれば、特に危ないのは地下室と庭園であるという。警察を支援するために軍も動員されている。

トビリシは日曜未明にかけて長時間の大雨に見舞われた。市中心部の被害が特に重大だった。動物園も中心部にある。動物は一部が死亡し、一部が逃げ出した。うちの一部は麻酔をかけられ、動物園に連れ戻された。

残りの一部で、特に住民に危険と判断されたものは、射殺された。

首都とその近郊では、地下通路や公園、また100戸あまりの庭・一階部分が浸水被害に遭い、データによって異なるが、洪水により3人から6人が死亡したと伝えられている。

http://jp.sputniknews.com/life/20150614/453159.html




ロシア人プログラマーの頭部移植手術をゲイツさん、お願い。助けて
2015年06月14日 01:03

イタリア人神経外科医のセルジオ・カナヴェッロ氏は史上初のヒトの頭部の移植手術を米国人の資金で実現させたいと考えている。

カナヴェッロ氏は6月12日に米メリーランド州アンナポリスで開かれた米国神経外科医、外科整形外科医アカデミーの学会で発表したなかで、この考えを明らかにした。サイトclarin.comが報じた。

カナヴェッロ氏は学会の前に手術を希望するロシア人プログラマーと始めて顔を合わせた。ウラジーミル出身のヴァレリー・シピリドノフ氏は不治の病の脊髄性筋萎縮症に苦しんでいる。シピリドノフ氏も3時間近くにわたったこの学会に参加した。

カナヴェッロ氏は学会で演説にたち、「ビル・ゲイツ氏のような億万長者たちが私の野心的プロジェクトを支援してくれたなら」と訴えている。

カナヴェッロ氏は月への初着陸を行った宇宙船「アポロン2」の飛行支援とこうした手術の費用を比較して話した。
カナヴェッロ氏の報告は懐疑的に受け止められ、報告の行われている最中に会場から立ち去る医師も数人いた。一連の医師らは、手術は原則的には可能なものの、それを行うための技術は、最終的にはつめられていないとの見方を示している。

カナヴェッロ氏と手術を希望するシピリドノフ氏は手術を2017年には行いたいと希望している。キャピタル・ガゼッテ紙の試算では、手術には1億ドルほどの費用と、およそ36時間の時間がかかる。

http://jp.sputniknews.com/science/20150614/451955.html



[ 2015/06/14 19:46 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する