FC2ブログ







2015/07/11

20150521pic 019



pic 302



20150521pic 020



pic 303



pic 339



pic 337

梅雨時の週末となるものですが、みなさんいかがお過ごしの様子であるものでしょうか。

あいかわらず安倍の日本人成りすまし侵略者などはいつでも偽旗作戦で戦争に合法的に突入できるように必死であるものでしょうか。

国会や官邸などに巣食うアメリカハザール人などはすべて変質者であり麻薬と強姦をするために日本に寄生している寄生虫ストーカーであるものでしょうね。

天皇もわたしたちのまえで見せる人格と裏の人格が別人であるものでしょうか。

結局は安倍などは近親相姦繋がりの一族をまもるためだけに動いているただの犯罪者ではないでしょうかね。

その犠牲を払うのは騙されてきている日本国民や世界市民ではないものでしょうか。

今夜も世界限り無く下衆ネズミ世界マッチポンプ劇場はその幕をおろすこともなく開催されている様子であるものです。

今夜はジョンやキヨシローの曲でも聴きながら眠るものでしょうか亞~。



今日観たYOUTUBEなど;

プーチン大統領、BRICS・SCOサミットを総括、「多様性こそが我々の力」
2015年07月11日 20:21(アップデート 2015年07月11日 21:54)

ウファで行われたBRICSおよび上海協力機構のサミットを総括し、プーチン大統領は10日、声明を表し、記者団からの質問に答えた。


[プーチン大統領、BRICS諸国は経済困難を克服する]

プーチン大統領はBRICSおよび上海協力機構(SCO)サミットの開催は「2つの権威あるストラクチャーにおけるロシアの議長国の役割のクライマックスとなり、我々の諸国間の行う多くの計画の協力拡大にとって、重要な一歩となった」として、さらに次のように語った。

「ウファにはユーラシア、南米、アフリカといくつかの大陸を代表する15の国の首脳が集まった。その各国に独自の発展の道があり、独自の経済成長モデル、豊かな歴史と文化がある。まさにこの多様性、伝統の結合のなかにこそ、力が、BRICSと上海協力機構のふたつの巨大なポテンシャルが隠されていることは間違いない。」

ウファBRICSサミットを総括し、ウファ宣言が採択された。行動計画、経済パートナーシップ戦略は、組織拡大とその国際的な地位の強化についての具体的合意内容を含んでいる。プーチン大統領はBRICSサミットの結果を総括し、次のように指摘している。

「BRICSの金融制度の実際的な作業が開始された。新銀行と条件的な外貨プールは資本全体と合わせて2000億ドルだ。 我々は相互関係の人道的側面の今後の拡大、市民社会の代表者らを作業に含めていくことについて合意した。
サミット閉幕でロシアのBRICSにおける議長国の役割は終わりにはならない。議長国のファンクションがインドへと受け渡される翌年2月まで、我々は統合の枠内での協力拡大にむけた作業を続けていく。」

[インドのモディ首相、プーチン大統領]
プーチン大統領 ヨガに関する質問に「私は自己完成のため多くの事に取り組む必要がある」
さて、上海協力機構サミットでは、長年待ち望まれてきたインドとパキスタンの2国の加盟が発表された。この2国の加盟で、上海協力機構加盟国の全人口は地球全体の42%に達した。プーチン大統領は上海協力機構サミットを総括し、次のように語っている。

「まず、上海協力機構創設以来、15年の歴史の中で初めて加盟国の数拡大の決定が採られた。インド、パキスタンの受け入れプロセスの開始に関する文書が採択されたのだ。これにより、上海協力機構の現代の挑戦や脅威に対抗するための可能性は拡大し、組織の政治、経済ポテンシャルも著しく向上していく。組織におけるベラルーシの地位もオブザーバー国まで引き上げられた。アルメニア、アゼルバイジャン、カンボジア、ネパールも対話パートナー国となった。我々の組織にオブザーバー国、対話パートナー国として加わりたいという希望は他にも数カ国から寄せられており、その地理的分布は南アジア、東南アジアから中東と非常に広範に及ぶ。」

[インドのモディ首相]

転換点:インドとパキスタンの上海協力機構加盟は何を意味するか?

プーチン大統領はサミットでは上海協力機構の拡大戦略が承認されたと力説した。これは2025年までの活動の最優先方向を決定するもので、貿易経済相互関係の拡大条件からはじまり、地域安定の保障、危機的状況での対応にいたるまで、協力のあらゆる基本路線を全て網羅している。

ウファでの上海協力機構の宣言では、イランの核プログラムからギリシャ、ウクライナの状況まで、逼迫した国際問題、地域問題に対する共通のアプローチが明言された。

次回の上海協力機構サミットは2016年9月にウズベキスタンで開催。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150711/563032.html




日米 TPP枠内での貿易上の意見の相違を埋められず
2015年07月11日 19:54

日本と米国の代表は、東京で開かれたTPP(環太平洋パートナーシップ協定)の枠内に自由貿易ゾーンを創り出すための事務レベル協議で、意見の違いを埋める事が出来なかった。

[WikiLeaks:EU内の外交官らはTPPを中国と抗争を起こすために米国が仕掛けたプロジェクトと見ている]
リア・ノーヴォスチ通信が日本のマスコミ報道を引用して伝えたところでは、意見が対立したのはまず、米国産の安いコメのために日本市場を開放する問題だった。

大江博首席交渉官代理は「いくつか進歩があったものの、農業と自動車部品をめぐっては意見の相違が残っている」と伝えた。

そのため日米は、今月7月28日から31日までハワイで予定されている会合までに意見の食い違いを一掃しようと、実務レベルでのコンタクトを続ける事になる。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150711/562875.html





米国のガン専門医 健康な患者に化学治療
2015年07月11日 20:30

米国でガン専門医に対し、健康に害のある治療を患者達に行ったとして禁固45年の判決が下された。
フィギアのエヴゲーニー・プリュシェンコ選手

プリュシェンコ選手が日本公演キャンセル、最愛の母の葬儀へ帰国

マスコミ報道によれば、デトロイト出身の医師ファリド・ファタは、間違った診断をし、健康な患者に化学治療を受けさせ、人体に破滅的な悪影響を及ぼした。

ファタ医師は「ヒポクラテスの誓いに反し、患者達の信頼を損ねてしまった。この傷をどう癒す事ができるのか分からない。言葉で言い表せない程、悲しく恥ずかしく思っている」と述べた。

米国検察当局は、ファタ医師を「許す事の出来ない詐欺師」だと断じ、複数のガン患者の治療に対し保険会社から受け取った1760万ドルを没収した。

http://jp.sputniknews.com/us/20150711/563246.html




マレーシア首相:マレー機墜落事件の「はっきりとした輪郭」について述べた
2015年07月11日 15:41

ウクライナ東部、ドンバスでのマレーシア航空機墜落事件を調査している国際捜査グループは、事故の犯人特定に近づいた。これは、事故発生からもうすぐ1周年になる事から行われた式典で、マレーシアのラザク首相が述べたものだ。The Malaysian Insiderが報じた。

ロシア国連大使「マレー機MH17便墜落に関するマレーシアの国連決議案は、事故を正しく類別していない」

ラザク首相は「現時点で、捜査グループは、事故原因の『はっきりとした輪郭』を手にしている。我々は、指でさしはしないだろうが、すでに犯人の名前を言うところまで近づいたと確信している」と述べた。

ラザク首相によれば「調査は、少なくとも、2015年末まで続けられる。捜査グループは、あらゆるシナリオや起った事の詳細を検討する意向だ」との事だ。

またラザク首相は「オランダの安全保障会議(DSB)を長とするオランダ、マレーシア、ウクライナ、米国そしてロシアの専門家グループは、事故に関する最終的な報告書を10月に提出する」と伝えた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150711/561358.html




強姦罪の厳罰化推進 刑期下限引き上げ 法務省検討会案
産経新聞 7月10日(金)22時57分配信

 法務省内に設置された有識者会議「性犯罪の罰則に関する検討会」が10日開かれ、強姦罪の法定刑の下限引き上げに積極的な意見などを盛り込んだ報告書案が提示された。8月に開かれる予定の次回会合で正式に取りまとめる見通し。法務省は報告書を踏まえて法整備の必要性を判断する。

 この日の会合で山口厚座長=早稲田大学教授(刑法)=が示した報告書案では、
(1) 強姦罪の法定刑(3年以上20年以下の懲役)の下限を引き上げる
(2) 強姦罪の加害者を男性、被害者を女性と規定している性差をなくす
(3) 家族や教師などの地位・関係性を利用した性的行為の処罰規定創
(4) 被害者の告訴がなくても捜査機関が性犯罪を立件できる「非親告罪化」-などについて、賛成意見が多数を占めた。

 このほか、検討会では、性犯罪の公訴時効の撤廃・停止や、強姦罪の構成要件である「暴行・脅迫要件」の緩和、暴行・脅迫がなくても強姦罪が成立する「性交同意年齢(13歳)」の引き上げなども論点とされたが、賛成派は少数だった。

 学識経験者や実務者ら12人で構成する検討会は昨年10月から11回にわたり、性犯罪の罰則のあり方について9項目の論点を話し合った。今後、法務省が検討会の報告書を踏まえてさらに検討を加え、法相が法制審議会に諮問した上で必要な法整備を進める見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000582-san-soci




プーチン大統領、BRICS諸国は経済困難を克服する
2015年07月11日 00:03

プーチン大統領はBRICS、上海協力機構の両サミットを総括した記者会見で記者団からの質問に答えたなかで、BRICS諸国は現在の経済困難を克服していくことを明らかにした。

[BRICS諸国首脳、最重要国際問題についてロシアの立場を支持]

プーチン大統領は、現在、経済困難に直面している国は多いと指摘し、いくつかの国では国の債務レベルがGDPを上回っているものの、ロシアは準備金を維持し、ルーブルのレートの安定を確保することに成功したと語った。
「我々はこの(経済的、注RT)困難を克服しつつある。」

このほかプーチン大統領は、中国は今までそうであったように、「世界経済の牽引役でありつづける」と指摘している。

プーチン大統領はさらに、組織のメンバー全員が協力の客観的必要性を感じている点に記者団の注意を促した。

「BRICSは自然の成り行きで出来上がったもので、誰も誰かをどこかに追い立ててはいない。」

プーチン大統領はギリシャの経済状況についての質問に答えた中で、「ツィプラス氏は我々に何らかの支援要請は行わなかった」とコメントした。

[BRICSと上海協力機構は米国をアジアから駆逐する]

プーチン大統領はBRICSサミット参加者のウクライナ危機に対する立場についてコメントし、「我々は完全にひとつのことに一致している。

ミンスクで達成された合意を完全に遂行することを通しての平和的方法以外の解決の道はないということだ」と語った。

プーチン大統領はさらに、ウィーンで続けられているイランの核プログラムについてもコメントし、ロシアはイラン核プログラムについての交渉終了をもって、対イラン制裁は全て解除されるという理解に基づいていると語った。

プーチン大統領は、制裁というメソッドを国際社会は退ける必要があるとの見解を示し、イラン核プログラムの文書が近く承認されることへの期待を表した。

「制裁のようなメソッドは国際社会の語彙からはずされるべきだ。」

http://jp.sputniknews.com/politics/20150711/560609.html



学者 海底火山の火口内で生きたサメを発見(動画)
2015年07月11日 16:39(アップデート 2015年07月11日 18:57)




米国の学者達は、活動中の海底火山の火口で、2つのタイプのサメとエイを発見し、それらをビデオに収めた。サメもエイも、非常な高温で酸性の強い環境にもかかわらず、大変元気に生息しているとの事だ。

[イルカは脳で音を見ることが出来る]

新聞Daily Mailが報じたところによれば、太平洋南部カワチ海底火山の火口内という特別厳しい条件のため、学者達は、1時間以上、ビデオカメラをそこで使う事は出来なかった。

しかし水深45メートルの海底での1時間にわたる撮影で、海洋学の専門家らは、火口内部で、2つのタイプのサメ(アカシュモクザメとクロトガリザメ)及びエイ(Hexatrygon bickell)、さらにはクラゲや若干の魚の撮影に成功した。

撮影したエンジニアのブレナン・フィリップス氏は「巨大な海洋生物が、酸性度が高く大変汚れた海中に生息している。そうした環境に彼らがいかに適応できたのか、今後の解明が待たれる」と述べた。

カワチ海底火山は、太平洋南西部の水中で最も活発に活動する火山の一つ。

http://jp.sputniknews.com/science/20150711/561670.html















[ 2015/07/11 23:32 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

なかなか掃除が忙しくてラーメン屋さんに行けないものですv-283

みどりちゃんは最近はもうイタズラばかりして大暴れしているみたいであるものですよ~v-283

週末保育は梅雨明けくらいかな~v-283

こちらは雨模様!

ま、湿度が北海道みたいに低ければ真夏も木陰に入れば涼めるものですが、こちらは湿度が高めであるものです。

むかし岐阜の垂井町に住んでいた頃は、盆地なのでものすごく暑く、また愛知県にいたころもよく多治見の山にバイクで行ったのですが、あそこも蒸し暑ッv-278

熱中症には気をつけて塩分も摂りながら水分補給はマメにしてくださいな亜~v-283

まさに安倍、日本に寄生している寄生虫の代名詞であるものですねv-283
[ 2015/07/12 12:04 ] [ 編集 ]

みどりちゃんの 週末保育は?
こちら、天気カンカンで、非常に暑いデス。
もう、あべは アへアへ~💦やめて貰いたいデス。
[ 2015/07/12 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する