FC2ブログ







2015/08/06

okochan 贈り物 ありがとう!





devil eye deaded

ん~、みなさんこんばんはー!

ま、また更新が午前様になりそうだったので、急いで記事未完成のまま投稿するという強行手段をとった様子の今日の更新となったものです。

今日は広島に膳場 貴子さんもかけつけてTV中継しているなど、ま、どんな偏向報道などをしているかたまにわたしもTVを観察するのですが、今夜はちょうどTVの電源を入れたらニュース23の膳場 貴子さんが広島で中継している様子であったものなのです。

ま、今は新幹線が早いので、東京から広島まではむかしむかしよりは近くなっている様子であるものなのでしょう。

ほぼTVを視なくなったわたしにとって、久々に偵察のためとはいえ、TVをつけたなら、まだTVを視ていたころに知った顔のキャスターなどが出てくると懐かしさを覚えることもシバシバ柴犬というものなのです。

ま、ノーモアヒロシマナガサキであるものですが、実際には311テロでそれは白昼堂々海底や原子炉で中継を交えながらまたしても起爆させられたものですが。

このような事実を隠ぺい工作し、日本人を欺き置き去りにして、厚顔無恥にもまた戦争詐欺で日本人を大虐殺して大爆笑しようとしている日本人に成りすました、または人類に成りすましてから日本人に成りすました侵略者どもが、帰化しても心はハムニダ、まるで日本人がバカだから合法的に戦争になってしまったなどという状況にまんまともちこませるための安保や憲法を改悪しようという始末であるものです。



安倍総理 一皮剥けば トカゲかな

トカゲ劇場の 銀幕の影に 隠れる鼠あり


ん、話はかわりますが、ブロ友のおこちゃんさんがジェルでクールをプレゼントしてくださったものです。

今夜はヒヤヒヤと眠れそうであるものです。

ありがとうございましたッ!





今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

OSCE 武器を持ってロシアからウクライナへ入った人々を見たことは一度もない
2015年08月06日 21:48

ウクライナ東部の停戦の履行状況を監視している欧州安全保障協力機構(OSCE)の監視団は、活動を開始してから1年の間に、検問所「ドネツク」と「グコヴォ」のロシアとウクライナの国境を武器を持って越えた人を見たことがないと発表した。

ロシアのロストフ州で活動するOSCE監視団のポール・ピカール団長は6日、インターファクス通信のプレスセンターで開かれた記者会見で、「国境警備局や税関が監視しているが、我々は武器を持って国境を越えた人々を一度も見たことがない」と語った。

またピカール団長は、「国境警備局の機器を除いて、この1年間で検問所『ドネツク』と『グコヴォ』を通過した軍事機器を見たことは一度もない」と指摘した。

http://jp.sputniknews.com/europe/20150806/707744.html




NASA、月の裏側と地球のツーショットを発表 (動画)
2015年08月06日 18:19(アップデート 2015年08月06日 18:43)



NASAの宇宙機器「ディスカバー」が珍しい月の裏側と地球のツーショット写真を発表した。地球・太陽系のラグランジュポイント(両天体から等距離の地点)での撮影だ。NASAのプレスリリースより。

ディスカバー搭載のカメラEarth Polychromatic Imaging Camera (EPIC)によるオリジナルの連続写真が取られたのは7月16日。撮影地点は地球から150万kmの距離。撮影はおよそ5時間続いた。アニメーションの最初のほうで北米が見え、終わりには豪州の輪郭が見える。

月の右側には奇妙な緑斑が見える。EPICのカラー写真は30秒間隔で撮影された赤、緑、青の画像を組み合わせて出来たもので、その間に月はわずかに動くので、完成画像は理想的な色彩を実現できないのだ。
ディスカバーの作業のテストの一環で撮られた写真たちだ。NASAはこの種の写真を今後は年2回撮影する計画だ。

http://jp.sputniknews.com/science/20150806/706362.html




モスクワの米国大使館で広島原爆追悼デモ
2015年08月06日 23:40

モスクワの米国大使館におよそ100人が折鶴を手向けた。広島原爆を追悼する意味の行動だ。組織者の一人ウラジスラフ・フェドートフ氏が発表した。
「この行動によって平和な暮らしへの願いを表現した。戦争はいやだ。ある国のパワーが市民に対して向けられていた時代の出来事に社会の注意を喚起したい。このようなことが繰り返されないよう望む」
この行動には100人ほどが参加した。「全体で1000羽に達するために、それぞれが相当たくさんの折鶴を持ち寄った」。

http://jp.sputniknews.com/russia/20150806/708627.html















[ 2015/08/06 23:57 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する