FC2ブログ







2015/08/11 8.11テロ監視中!!!  THEY LIVE [ゼイリブ]  The real




みなさんこんばんはッ。

上の動画は2015/08/08 619 テロ監視中!!のわたしのブログ記事に埋め込まさせていただいたアレックス・ジョーンズさん投稿動画であるものです。

動画の03:28秒に画面右下端に映りこんでくる白人少年に注目してください。

彼が振り返るとき、俗に名づけられているシェイプシフトという、爬虫類や齧歯類の起源をもつエイリアンが人類擬態するスキルであるものですが、そのシェイプシフトのエラーが露呈されているものです。

この動画はミリシア民兵=合衆国市民から武器を合法的に取り挙げたり、また武器の性能を警察などの支配者側の牧童どもが装備する武器よりも劣るものにするようにする運動、ようするに独裁的で悪辣な権力に対し最終手段的に身を守る戦いを取らざるを得ない状況下で、市民が武器を物理的に所持できないようにして、一方的に重火器で脅しながら大量拘束、虐殺したい支配者サイドが支援するキャンペーン運動参加者に対し、アレックスが説得を試みている動画であるものですが、動画ではアレックスにつめよってくる女性や男性が現れる様子であるものなのです。

ま、こんな集会に集まるのは、もはや完全に薬物や電気刺激などで洗脳されたものか、はじめから人間に扮装している侵略者エイリアンどもであるか、それとも全く何も思考しないでなんとなくなんちゃってキャンペーンガールの様子であるものなのでしょう。

アレックスさん、シェイプシフトして人間に扮装してるレプチャンにそもそも話し合う余地はないものですがね。

現実化だからエイリアンについてはアレックスさんは眉唾モノメガネ?なのか亞?

でもそのほうが段階的にはあえて良いかも知れないものですね。

今のところ証明が難しい現状においてエイリアンを信じて語れば、その人が真実を言ってもキチガイ扱いされるほうがまだまだ多いものでしょうからね。

つめよってきたトカゲ女やその旦那がグラサン外さないのは興奮すると目がね絵~。

アレックスさん、極東から応援しているものですよ~。

しかしこのつめよってきたトカゲ女とトカゲ旦那とトカゲ兄ちゃん、こいつらわたしに近づいたらシェイプシフトできなくなるものですよ。


きょうは置き薬の営業マンがわたしのところに来たものです。
ま、置くだけですからね。
ま、その今日来た男性の営業マンがレプティリアンだったなんて、わたしは一言も言わないものですよ。

ま、どんな種族であろうがね、わたしが言いたいのは何でも限度というものが在るものです。
そうでなければ集団で国家規模でなくても、たとえば小学校が全世界だとしてみても、ルールがなければそこはまるで動物園と変わらない世界となってしまうものですね。

ま、日本人だけならそんなことにはならないものですが、残念ながら何せ変な毎日強欲なセックスしたいだけの強姦半島人やら、人間を殺して食べたりしないでも生きられるのに人間を殺して食べたり、はたまたわざわざ虐待して苦しめて陵辱して殺したりしていないと気がおさまらないというとんでもない下衆な存在たちがチラホラあるものなのですよ。

毎年何万人かの行方不明者は生贄として政府公認かよ!と勘ぐる必要さえ覚えるものなのです。

未だにバカトカゲ糞踊りネズミも臭い世という下衆な世にて、いっそのことシェイプシフトできなくしてやってもいいんだぞ!ゴラッ!というものなのですよ。


だんだんだんだん腹がたってくるものですよ、・・ま、このおおらかでいつも穏やかなわたしでも、いい加減にしねえとなッ・・というものなのですよ。

福島原発でプールの手前で動かなくなった遠隔ロボットだって怪しいものですよ。

小型の核兵器やC4以上の威力の爆薬でもそのロボットに忍ばせて、それで燃料棒のプールの一番効き目が在る場所付近で故障を装って止めただけじゃねえのか亞~???


などとね。





ま、お盆はね、監視しているものですよ。

彼女もいないしね。

みどりちゃんもいないし独りでハゲ頭磨きながらねッ!



追加記事[2015/08/11am02:35]

ディズニーが「なんでもない日、おめでとう」ツイッターを謝罪
8月9日(日)19時19分配信

 ウォルト・ディズニー・ジャパンの公式ツイッターが9日、「なんでもない日、おめでとう」との投稿を行い、批判が殺到する騒ぎがあった。9日は長崎に原爆が投下された日であったことから、同社のアカウントには「不謹慎」などと批判のコメントが寄せられた。

 同社は批判を受け、投稿を削除し、その後ツイッターを更新。「皆様にご不快な思いをさせてしまう不適切な表現がありましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後につきましては、細心の注意を払ってアカウント運営を行ってまいります」とした。

 つぶやきは、キャラクターのアリスの画像とともに投稿された。アリスの映画内に登場する「ザ・アンバースデイ・ソング」は誕生日以外すべての日を祝福する意味。ツイッターにある「何でもない日、おめでとう」はその意訳とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000178-sph-soci



悪魔どもは息をするように嘘を吐く。

ディズニなんてとんでもねえ性犯罪者カルト結社の犯罪テーマパークなんかに未だに行く???

ま、人類以外なら行っても気にもとめないものですが亞~。



悪魔どもは息をするように嘘を吐く。

ディズニなんてとんでもねえ性犯罪者カルト結社の犯罪テーマパークなんかに未だに行く???

ま、人類以外なら行っても気にもとめないものですが亞~。


未だにディズニーランドとか子供連れていく存在は、痛な亞~、TV画面からそのままでてきた糞馬鹿親ばかりであるものでしょうか??????

それとも国を憂う気さえないかって者ばかりでしょうか亞???

国は人 国の宝は子供たち

だから、未だにディズニーランドにわざわざ子供を連れて行くのは子供のことなんか本当は愛していないのではと勘ぐらざるを得ない様子であるものです。

もしわが子や愛する人たちの行く先を憂う気持ちが心の中に寸分でもあるのであれば、絶対におかしいと感じて、いろいろ調べたり、一歩でも真実に近づいて護るための姿勢があらわれるものなのです。
なぜならこんなにそれらを知る術が現代にはそこらじゅうにあるからであるものです。

誰かが命がけで出版にこぎつけた書物や、誰かが狙われて下手したら殺されると確信しながらも発信されている貴重な情報などや、そこらじゅうに今は知り得る機会が幸いにもあるものです。

もちろんその情報の真偽はそれぞれの身をもった経験を通して判断して・・・などなど。

あ、もう寝るものです。


おやすみなさい。
[ 2015/08/11 00:55 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する