FC2ブログ







2015/10/02

jll7 (40)


PC不調でしたがなんとか一応ですが本日復帰できたものです。

わたしの経験からいくと今までこのPCにする前はデスクに置くタイプでしたが、今のノートパソコンの方がトラブルが少ないものです。

ノートPCは持ち運びを多くする人は、環境の変化が多くなって壊れやすいのかも。
ま、持ち運ぶためのPCではあるものですが。

わたしのようにブログや検索やYOUTUBE観るくらいの用途であればアップルの方がPCトラブルとか、あとウイルスとかのトラブルに強いと聞いたことがあるものですが、実際はどうなのかな。

明日は久々に近場に撮影でも行こうかなと思っているものです。

コスモスもみられるようになったことですし、みなさんのブログにも早速コスモスを撮影されている方もいらっしゃるものですね。

今日はなんだか日中も秋らしく涼しいそよ風が。

また台風23号が来るのかも知れないものですが、せっかく咲いた秋の花々が散らないといいものです。

こんやは涼しさにあわせたかのようにいつもより静かな夜の様子。

涼しいからお部屋が過ごしやすくなるので、それで夜遊びする人なども少ないからなのかもですね。

今夜は読書されているかたも多いのかな。

わたしは読書とYOUTUBEのBGMでも聴きながら眠ることに。

それでは~。



今日観たYOUTUBEなど;



プーチン大統領:一般市民の犠牲者に関する情報は、シリアでロシア航空宇宙軍が攻撃する前に報じられた
© Sputnik/ Michael Klimentyev
2015年10月01日 21:59

ロシアのプーチン大統領は、シリアで一般市民の犠牲者が出たとする情報は、ロシア機が空中に飛び上がる前に報じられたと発表した。

クレムリン
© SPUTNIK/ VLADIMIR ASTAPKOVICH

ロシア大統領府:外国ではシリアにおける作戦について事実を歪曲した情報が非常に多い
プーチン大統領は、市民社会発展・人権委員会の会合で、次のように述べた-
「(シリアで)一般市民が苦しんでいるとのマスコミ報道についてだが、我々は、この情報攻撃に対する準備が整っている。皆さんに注目していただきたいのは、一般市民の間に犠牲者が出ているとする最初の情報は、我々の航空機が空中に飛び立つ前に報じられたものであるということだ」。

プーチン大統領はまた、「一方でこれは、我々がこのようなタイプの情報に耳を傾けるべきではないということを意味しているのではない」と指摘した。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151001/979134.html









[ 2015/10/02 21:24 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

おこちゃんさんこんにちはー!


こちらはテンプレートもそのままで、デザイン変更などはしていないので、スマホからだけかもですが、スマホ持っていないのでわからないものですv-236

FC2もたまに変なことになるものですが、9月30日に行なわれたFC2のサーバーメンテナンスなども影響しているのかも知れないものですねv-216

今日はこちらは少し暑いものですよ~v-283


「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」FC2サービスのメンテナンス・障害などの情報を告知します

http://fc2support.blog85.fc2.com/
[ 2015/10/03 13:37 ] [ 編集 ]

直って良かったね!( ´∀`)
FC2の画面少し変わったかなー?
スマホだからかな?
[ 2015/10/03 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する