FC2ブログ







2015/12/04 ひきつづき更新をお休みさせていただきます。 記事ではありません。 動画像テスト投稿です。

20150521pic 028

20150521pic 027

ookkoo (7)

ookkoo (1)

ookkoo (9)

ookkoo (5)

ookkoo (8)

ookkoo (6)

ookkoo (2)

ookkoo (4)

ookkoo (3)











この世あの世のニュースなど;


イラク当局 米国の特務部隊のイラクへの派遣は侵略行為
2015年12月04日 18:02

sptcpic001 us evil The US is the Stoker & Trojan horse by illuminati.jpg
© AP Photo/ Hadi Mizban
http://jp.sputniknews.com/images/98/31/983186.jpg

3日木曜日、イラクのアバディ首相は、自身のFacebookの中で「イラク政府との合意なくイラク領内に展開されるいかなる外国の部隊も、我々は『侵略行為』とみなすだろう」と指摘した。

アバディ首相は、イラクに米国の特務部隊が派遣される可能性があるとの報道にコメントし「我々は、外国陸軍の限定兵力をイラクは必要としていないと、あらためて強く主張し、いかなる国にも、そうした部隊の派遣を求めない。我々は、そうした部隊の派遣を、侵略行為とみなすだろう」と強調した。

2日、米国政府のエルネスト報道官は「IS(イスラム国)戦闘員と戦うためイラクに約200人の特務部隊を派遣するとの米国の提案を、アバディ首相は支持している」と述べた。なお派遣についてのしかるべき決定は、先に米国防総省スポークスマンが明らかにしていた。

米国を筆頭とする世界65カ国からなる有志連合軍は、昨年2014年8月からイラク領内を爆撃している。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151204/1269901.html




仏軍事専門家「欧州はトルコに責任を求める時が来た」
2015年12月04日 17:09

フランスの軍事専門家で国際関係問題のコンサルタントでもあるドミニク・トリンカン将軍は、トルコとIS(イスラム国)の関係について、またこの問題についてロシア国防省が行った調査について自らの考えを明らかにした。

トリンカン将軍は、次のように述べているー
「ロシア連邦国防省は、これまで噂にしか過ぎなかった事の裏付け活動をしている。シリア・トルコ国境は、シリア産石油を不正に売りさばくのみならず、同時に戦闘員らに武器を密輸するために使われている。このように、国境は完全に自由に出入りできるものとなっており、ISに対するトルコの立場には裏と表がある。

今や欧州は、トルコの責任を問う時が来た。欧州は、難民のためトルコに何十億ユーロもの援助をしており、トルコから賠償金を得るべきであると思う。トルコ・シリア国境を閉鎖し、連合軍の援助で国境をコントロール下に置けば、ロシアによって暴露されたような闇取引をやめさせることができるだろう。」

http://jp.sputniknews.com/politics/20151204/1269654.html




中国外務省、プーチン大統領の反テロ戦線創設案を支持
2015年12月04日 18:13

sptc china
© 写真: Friends of Europ
http://jp.sputniknews.com/images/127/05/1270568.jpg

中国外務省のフア・チュンイン公式報道官は4日、声明を表し、テロ対策における中国の立場はプーチン大統領の出した、国連の庇護の下に共通の反テロ戦線を形成する提案と一致していることを明らかにした。

フア報道官はプーチン大統領の提案をコメントしたなかで、「我々のビジョンはロシアの立場と一致していると信じている。プーチン大統領も国連の庇護の元にテロと戦う共通の戦線を創設するよう呼びかけた。テロ対策における中国の立場は一貫しており、明白だ。我々はいかなる形でのテロにも反対し、この問題でダブルスタンダートを使うことに反対する。また国際社会は国連憲章の原則に従うべきだと考えている」と答えた。

3日、プーチン大統領は毎年の連邦教書演説を行い、そのなかで再び国際社会に対し、反テロ戦線を創設するよう提案した。プーチン大統領は、「文明国はおのおのがテロ撲滅に貢献する責任を負っている」と語っている。プーチン大統領は先にニューヨークで国連創設70周年を記念する国連総会で演説した際も、国際社会に対し、イスラム諸国の参加を得た広範な国際反テロ連合を創設するよう呼びかけていた。

http://jp.sputniknews.com/asia/20151204/1270613.html


































[ 2015/12/04 23:48 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(-)