FC2ブログ







2016/04/18  人工地震テロ等注意警戒記録中



detw (1)

detw (3)

detw (5)

detw (6)

detw (7)

detw (8)

detw (9)

detw (10)

detw (12)

detw (11)

detw (14)

detw (13)

detw (17)

detw (16)

detw (15)


美居子さまは今日も来られました。

地震がおこるのを前から知りえる側の犯罪者[人類に上手くなりすました爬虫類イルミナチス=悪魔]どもが、被災地で拉致や兇悪犯罪を犯している様子。

これらは漏れなく記録され後で報いを受けます。



あの世この世のニュースなど;


関西テレビの中継車、被災地で非常識な行動
2016年04月18日 19:40(アップデート 2016年04月18日 19:52)

関西テレビの中継車が熊本県菊陽町のガソリンスタンドで「並んでください」との注意を無視し列を抜かして給油。被災者が朝早くから列に並ぶ中の非常識な行動に非難が殺到している。

事態は、住民がこの事実をツイッターに投稿したため発覚した。関西テレビは事実を認め、公式サイトに謝罪文を出した。

17日の朝、関西テレビの中継車が被災地で非常識な行動に出た。熊本県菊陽町のガソリンスタンドでの給油の際、順番待ちの車の列を抜かして堂々と横入りをし、我先にと給油をしたのだ。「後ろに他の人もいるので列に並んでください」と注意されたにも関わらず、無視した。多くの被災者が給油のため朝早くから列に並ぶ中、非常識な行動に非難が殺到している。

事態は、住民がこの事実をツイッターに投稿したため発覚した。関西テレビは事実を認め、公式サイトに謝罪文を掲載した。関西テレビによれば、中継車には社員および委託スタッフが乗車していたという。「マスコミはいい絵を撮りたいだけ。阪神大震災を経験したはずの関西テレビが、情けない」と、住民は失望している。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160418/1983956.html






<成田空港>入管経ず47人入国 リムジンバス誘導ミス
毎日新聞 4月18日(月)11時49分配信

 格安航空会社(LCC)のバニラ・エアは18日、台北発104便で17日夜に到着した乗客159人(日本人126人、外国人33人)が成田空港で入国手続きをせずに入国したと発表した。乗客を運ぶリムジンバスが誤って国内線到着口に誘導したのが原因。

18日午前9時現在、47人(日本人41人、外国人6人)が入国手続きを済ませておらず、連絡が取れていない人もいるという。東京入国管理局が事実確認を進めている。

 
同社によると、同便は17日午後5時に成田着の予定だったが、強風の影響で着陸できず、いったん中部国際空港に代替着陸した後、午後9時45分に成田に着いた。

そのため、リムジンバスを運航する「東京空港交通」(本社・東京)の配車係が国内線と勘違いし、バスに国内線到着口に行くよう指示した可能性があるという。

 
不審に思った乗客が午後10時ごろバニラ・エア側に指摘してミスが判明。空港内でアナウンスをしたが、既に約50人がその場にいなかった。

 
バニラ・エアは「多くの方にご迷惑をおかけしおわびします」とコメント。東京空港交通は「事実関係を確認中」としている。


【北川仁士】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000029-mai-soci







コロッケ、被災地・熊本で悪事働く“輩”に怒「人間じゃない悪魔がいます」
サンケイスポーツ 4月18日(月)15時23分配信

タレントのコロッケ(56)が18日、自身のブログを更新し、14日夜から地震に見舞われ大きな被害が出ている熊本で犯罪に手を染めている“輩”たちへ、批判コメントを掲載した。

 
コロッケは「熊本のみなさん大変ですが頑張りましょう!頑張ってると思いますが、自分たちも頑張りますので」と、被災地へ向け励ましのメッセージを送っている。

 
そして、地震の混乱に乗じて「空き巣とか他にも色々と、事件が起きてます。気をつけて下さい」と、注意喚起を行いつつ、「人間じゃない悪魔がいます」と、悪事を働く“輩”たちを厳しく糾弾した。

 
さらに「特に女性の方々、食料があるからとか、こちらに来てとか、言葉に惑わされないようにして下さい。必ず、男の人と一緒に行動して下さい」と、女性が事件に巻き込まれないようにとコメントを寄せた。

 
最後に「本当に気をつけて下さい!人の弱みにつけ込む悪魔がいる。絶対許せない」と、怒りが収まらないようで「そういう人間には天罰が下りますように」と、最後まで厳しい姿勢を見せた。

 
熊本では住民の避難所などへの移動が本格化した16日から17日にかけて、市内を中心に空き巣や事務所荒らしなどの窃盗被害が出始めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000531-sanspo-ent



レプチョンは漏れなく処刑




Final Democracy Spring Sit In LIVE



























[ 2016/04/18 23:19 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する