FC2ブログ







2016/06/17

kgtr (3)

kgtr (1)









美居子さまは今日も来られました。







あの世この世のニュースなど;






工藤会系幹部知人ら2人逮捕 裁判員に声かけ、威迫容疑
朝日新聞デジタル 6月17日(金)14時35分配信

福岡地裁小倉支部で5月にあった裁判員裁判をめぐり、裁判員に「よろしく」などと声をかけて威迫したとして、福岡県警は17日、会社員中村公一(41)=福岡県行橋市草野=と無職楠本利美(40)=同市南大橋3丁目=の両容疑者を裁判員法違反(威迫・請託)の疑いで逮捕し、発表した。

2009年に裁判員制度が始まって以来、同法違反容疑での立件は初とみられる。

問題があったのは、北九州市内で昨年1月に知人男性を日本刀で刺したとして、工藤会系組幹部(40)が殺人未遂罪に問われた裁判。関係者によると、2人はこの幹部の知人という。

北九州地区暴力団犯罪捜査課によると、2人は5月10日午後4時ごろ、北九州市小倉北区の地裁小倉支部近くで、初公判を終えて支部から出てきた裁判員2人に「あんたら裁判員やろ」「顔覚えとるけんね」「よろしくね」などと声をかけ、裁判員を威迫した疑いがある。

裁判員法は、裁判員に威迫行為(脅迫)や請託(依頼)をした場合は2年以下の懲役または20万円以下の罰金を科すと定めている。

声をかけられた裁判員が同支部に申し立てて発覚。被告側弁護人(当時)によると、組幹部は「(声かけについて)全く知らない」と関与を否定したという。

裁判は5月12日に結審。同16日に判決が言い渡される予定だったが、同支部は判決期日を取り消した。その後、裁判員4人と補充裁判員1人から辞任の申し立てを受け、解任を決定。今月9日には両容疑者を裁判員法違反の疑いで県警に告発していた。

裁判は今後、(1)裁判員を新たに選任して審理をし直す(2)裁判員を除外して裁判官だけで判決を出す、などの可能性があるが、同支部は「対応は決まっていない」としている。
朝日新聞社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000033-asahi-soci








ロシア 原爆投下後、広島・長崎でソ連代表団が撮影した映画フィルムを日本に譲渡
2016年06月17日 16:59

ロシア議会下院・国家会議のナルィシキン下院議員は、安倍首相に、米国による原爆投下の直後に広島・長崎で当時のソ連代表団が撮影した映画フィルムを手渡した。

これは日本訪問2日目、議長が、記者会見で伝えたものだ。
記者団との会見で、ナルィシキン議長はまた、オバマ大統領の広島訪問時の発言について、驚きを表し、次のように述べた―

「つい先日のオバマ大統領広島訪問の際、私は1945年8月の出来事に対して、大統領が謝罪の気持ちを表すかどうかに注目していたが、日本国民の前でそれはなかった。

何の罪もない何万、何十万もの人々の死をもたらした当時の軍人達の恐ろしい戦争犯罪に対し、責任のある国の指導者のそうした振舞いに、私は驚きを禁じ得ない。」

http://jp.sputniknews.com/japan/20160617/2322584.html







クマの胃内の人体の一部、DNA鑑定で個人特定できず
朝日新聞デジタル 6月17日(金)11時27分配信

秋田県鹿角市でクマにかじられたり引っかかれたりしたような傷痕のある男女4人の遺体が5月下旬以降に相次ぎ見つかり、駆除されたクマ1頭の胃から人体の一部が見つかった問題で、県警によるDNA鑑定では被害者の特定ができなかったことが分かった。県警などの関係者が17日、明らかにした。

関係者によると、クマの胃の中にあった人体の一部が女性であることは確認できたが、組織片の状態が悪く、DNA鑑定では個人を特定することができなかったという。

クマは今月10日、青森県十和田市の女性(当時74)の遺体が発見された場所のすぐ近くの山林で、地元猟友会に射殺、駆除された。このクマが人間を襲ったのかは分からなかったため、県や県警、市などでつくる対策会議が13日、クマの胃の内容物を調べ、人体の一部が見つかっていた。
朝日新聞社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000023-asahi-soci



こんな新鮮な状態のお肉をDNA鑑定で個人特定できないのに北拉致被害者の燃えた遺骨のDNA鑑定がよくできたね明智君!!

そもそも熊さんが殺害して食したように見せかけてるだけで、レプチョンVが人間狩りして食べたのではと勘ぐってしまいそうだよ明智君!!







「イスラム国」テロ能力は低下せず、CIA長官
TBS系(JNN) 6月17日(金)8時52分配信

アメリカ中央情報局=CIAの長官は、過激派組織「イスラム国」の現状について、「テロの能力と支持者を取り込む能力は低下していない」として、引き続き強い警戒感を示しました。

「戦地や金融面における『イスラム国』との戦いでの前進にもかかわらず、残念ながらテロとグローバルに支持者を取り込む能力は低下していない」(CIA ブレナン長官)

アメリカCIAのブレナン長官は16日、連邦議会上院の公聴会でこう述べたうえで、「テロに必要な資源はごくわずかで、危険性の大幅な減少には、支配地域や人員、資金面でより大きな打撃を与えなければならない」と指摘しました。

ブレナン長官はまた、「圧力が高まるなか、『イスラム国』は世界的にテロ活動を強化する」との判断を提示したのに続き、「西側諸国からの参加者をテロリストとして西側に送り返す手段を模索しているだろう」との認識を明らかにしました。

一方、フロリダ州で起きた銃撃事件の容疑者は「イスラム国」の影響を受けたとみられていますが、ブレナン長官は、これに関し「証拠はない」としながらも、「直接的な関連のない同調者によるテロ攻撃をけしかけている」として、強い警戒感を示しました。(17日06:21)

最終更新:6月17日(金)13時1分


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160617-00000044-jnn-int



そりゃそうだろう。
そう言ってるCIA自体がISISを組織し、軍需品や食糧から車から麻薬とかの兵站資金を補充し供給てるマッチポンプ自作自演乙糞芝居だからな。






飲酒禁止を緩和=在日米海軍
時事通信 6月17日(金)10時15分配信

在日米海軍司令部は17日、日本に駐留する全ての海軍将兵を対象に出していた飲酒禁止措置を同日付で緩和し、基地内および基地外の自宅での飲酒を許可すると発表した。

沖縄県嘉手納町で5日、米海軍2等兵曹が道交法違反(酒酔い運転)容疑で現行犯逮捕されたことを受け、同司令部は6日から全面禁酒に加え、勤務時間外の基地外での行動を大幅に制限する措置を発令。行動制限は10日に解除された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000042-jij-soci



キチガイイルミナチスどもはとりあえず不法占領している基地内でラリッテロよ!







床に液体、女性転び骨折…高校生ら「いたずら」
読売新聞 6月17日(金)15時19分配信

横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルで今月、同市内の高校1年の男子生徒3人がローションとみられる液体を階段にまいたため、40歳代の女性が転倒して滑り落ち、腕の骨を折る重傷を負っていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

3人は神奈川県警の事情聴取に、「いたずら半分でやってしまった。こんなことになるとは思っていなかった」と話しているという。県警は傷害容疑の適用も検討しながら調べている。

捜査関係者によると、3人は4日夜、ビルのエスカレーター降り口や外階段などに液体をまき、通る人が足を滑らせる様子を見て楽しんでいたという。

午後8時頃、外階段で2階から1階に下りようとした女性が転倒して左腕を骨折した。近くにいた3人が慌てて立ち去ろうとするのを不審に思った警備員が3人に声をかけ、県警に通報した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00050098-yom-soci








階段に液体、女性が転倒し骨折 男子高校生3人「いたずら半分で…」
産経新聞 6月17日(金)18時41分配信

横浜市旭区二俣川の商業ビル内で、15~16歳の高校1年の男子生徒3人がローションとみられる液体を階段にまき、40歳代の女性が転倒、左腕を骨折していたことが17日、神奈川県警旭署への取材で分かった。同署は傷害容疑の適用も視野に事情を聴いている。3人は「通行人が足を滑らせる様子を見て、楽しんでいた。いたずら半分でやってしまい、反省している」と話しているという。

同署によると、3人は4日夜、相鉄線二俣川駅前にある商業ビルで、階段やエスカレーター降り口、雑貨店など少なくとも3カ所に液体をまいたという。午後8時ごろ、2階から1階に階段で下りようとしていた女性が液体に足を滑らせて転倒。左腕を骨折した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000553-san-soci






マスコミはもっと見たまんま真実魔実を正確に報道しましょう!


真実は高校生に成り済ました在チョンイルミナティーらが婦女暴行してあるものだろう。







舛添の影に隠れて取り上げられない事件 支配者電通について【NET TV ニュース.報道】裏・週刊金曜日ちゃんねる































































kgtr (10)

kgtr (9)

kgtr (8)

kgtr (6)

kgtr (5)

kgtr (4)

kgtr (7)

[ 2016/06/17 23:46 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する