FC2ブログ







2016/07/01









美居子さまは今日も来られました。





あの世この世のニュースなど;




放送中に「痛い」聞こえた 宮地容疑者の番組リスナー
朝日新聞デジタル 7月1日(金)8時15分配信



ラジオの生放送中に、女性タレントの足を蹴るなどしてけがを負わせたとして愛知県警は30日、タレントの宮地佑紀生(みやちゆきお)(本名・由紀男)容疑者(67)=名古屋市瑞穂区初日町1丁目=を傷害容疑で逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

千種署によると、宮地容疑者は6月27日午後2時55分ごろ、同市東区の東海ラジオのスタジオで、「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に共演者の神野三枝(じんのみえ)さん(50)の左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴って約10日間のけがを負わせた疑いがある。

番組は宮地容疑者と神野さんが開始以来、パーソナリティーを務め、今年で20年目。事件の翌28日以降、2人は番組を欠席し、アナウンサーが代理で出演していた。宮地容疑者の逮捕を受け、東海ラジオは30日に番組打ち切りを発表した。

同局の宇多秀行取締役は同日、「極めて遺憾で残念。事件の経緯については、現在調査中です」とのコメントを発表した。7月7日まで同番組の時間帯は特番を放送するが、その後の対応は未定という。

同局などによると、事件が発生したとみられる時刻はリスナーからの投稿を紹介するなどしていた。当日は最後まで放送を続けたという。

放送を聴いていたというリスナーの女性は「途中、『痛い痛い』という声や『ガタガタ』と物音が聞こえたことがあった。その前後にふだんのオンエアと比べて間合いや会話がかみ合っていないことがあり、違和感はあった」と振り返った。

宮地容疑者は2002~11年、メ~テレの朝の情報番組「どですか!」で主要な出演者を務めたほか、14年までの約15年間、寿がきや食品の「スガキヤラーメン」でCMにも出演。05年には「名古屋で30年間しゃべり続けた男」と題して、自伝的エッセー「宮地佑紀生の天国と地獄」を刊行した。

また、「オレオレ詐欺撃退ソング」を作ったり、愛知県警が製作した特殊詐欺被害対策DVDに出演したりしていた。神野さんは名古屋を中心にタレント・パーソナリティーとして活躍している。

朝日新聞社


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000017-asahi-soci








ようするに、ラジオ番組の芸ノウ人やスポンサーからの視聴者プレゼントが当たる人は公平な抽選でなく宮地や在日プロヂューサーの知人や愛人内輪であり、公平な抽選で選ばれていると信じて毎回応募してくる馬鹿視聴者に暗に神野三枝さんが露呈してしまうようなこと、つまりデキレースの当選者からの宮地らへの不自然なお返し贈物を宮地たちが受け取ったことを暗に話したから宮地が[それ言ったら糞正直に毎回応募してくれるありがたい糞視聴者どもに気づかれるかも知れねえじゃねえか!]とキレて暴行に至ったということだろ、明智君!クソマスゴミで働いていたらすぐ気づく犯罪動機を各メディアがこぞって誤魔化して厚顔にも謎のように犯罪動機を隠蔽工作報道してること自体が、マスゴミがいかに国民を騙しあざけり笑いながらこの国や世界市民を思うがまま支配している支配者エリート悪魔どもの手先であるかがよくわかる好例となる事件であるものですね、明智君!


あ、正直で正義心を内に秘めた視聴者想いの神野三枝がこの今回の事件がもとで不利益を極めて少しでも被るような間接直接問わずいかなる貶め工作を決して絶対に謀らないように!と忠告しておくよ、マスゴミの売国高給奴隷と在日エリートのみなさんよ!!

記事コメント;少年ゲリラGuerrilla bøy











ロシアは軍国主義の狂気に屈しない-プーチン大統領

2016年07月01日 07:41

ロシアの国境付近におけるNATOの行動は、現在の軍事的均衡を損ねている。ロシアのプーチン大統領が、ロシアの大使たちとの会合で述べた。

プーチン大統領は、「我々は、常に非難されている。我々が何らかの軍事活動を行なっているというのだ。どこで?自国の領土だ。一方で我々の国境近くで展開していることは『正常だ』という」と述べた。

プーチン大統領はまた、「ポーランド、バルト諸国には、即応部隊が配備されており、攻撃兵器が補充されている。これら全ては数十年間でつくられた軍事的均衡を損なうことへ向けられている」と語った。

さらにプーチン大統領は、最近世界では「紛争ポテンシャル」が高まっていると指摘し、「危険な失敗」の回避は対話と協力を用いてのみ可能であると述べ、「しかし軍国主義の狂気に屈するつもりはない。だがまさにその方向へ我々を追いやろうと努力しているようだ」と語った。

http://jp.sputniknews.com/russia/20160701/2402325.html













ノーベル賞受賞者100人以上、遺伝子組み換え作物を擁護
2016年07月01日 06:51

ノーベル賞受賞者107人が国際環境保護団体グリーンピースに対し遺伝子組み換え生物の利用に反対するキャンペーンを停止するよう呼びかける公開書簡に署名した。

「我々は、グリーンピースとその支持者が、バイオテクノロジーのおかげで作物や食品が改善されている世界中の農家と消費者の経験を再考し、権威ある科学および規制機関の結論を認め、遺伝子組み換え作物に反対するキャンペーンを停止することを要求する」と書簡にある。

科学者たちは、もし科学的データに反している場合、感情や教義に基づいた立場でものを言ってはならない、と指摘。バイオテクノロジーの導入は、世界中の貧しい人々の命を救う助けとなると強調した。

http://jp.sputniknews.com/science/20160701/2402274.html






別に驚くことではないものでしょう。

なぜならノーベル平和賞がデキレースの、しかも受賞者本人が残したり発明発見したとされる功績・努力・献身そのものがデッチアゲで内輪の中でその輝かしい天下り先のような栄誉が決められ、授与されるものであるのだから。

なのでそれらの、例えば新発明などは、今の世界が創られるはるか前の科学技術をある悪しき意図を持って在る計画を遂行するため、計画通りの年月日時秒にそれらの使いまわされてきた古い技術を最新技術として高給高級奴隷よりもわずかに何も知らされる事のない羊とされているわたしたち世界市民へと発表され、そしてまた悪しき意図を持って社会へと普及されてきているだけに過ぎないものだからです。


そもそもガンを完全にニキビを治療するよりも簡単に治療できる薬が、この世界でガンという病が悪意在る意図をもって創作利用されたときからあったとしても、そのクスリが厚顔にも本人の目の前でガンだと告知されてしまった患者へ処方されることはないものなのです。
処方されるのは生かさず殺さず、最も日本医師会が利益をあげることができる悪しき製薬会社の薬であるものなのです。

なので、ガンと告知されてから棺桶に入り、細かくいうとしたら、葬儀屋や似非住職が儲けて火葬場で焼却処分されるまでの期間は、ちょうど戦争屋が戦争をまんまと工作して勃発させてから終了させるまでの期間と机上の計算では完全に比例するものなのです。

記事コメント;少年ゲリラGuerrilla bøy












Googleが太平洋横断で日米をつなぐ光海底ケーブルを敷設完了
© AP Photo/ Keystone, Walter Bier, file
2016年07月01日 18:12
Googleとアジアのオペレーター各社が進めていた日米を結ぶ光海底ケーブル敷設プロジェクト「FASTER(ファスター)」の工事を完了した。インターネットニュース「ネックスト・ウェブ」が報じた。

最大容量は毎秒60テラビット。Googleのユラ・ヘリツレ副社長によれば、「FASTER」の通信容量は世界のどの光海底ケーブルのスピードをも凌駕している。
1年ほど前にスタートしたこの事業の総費用は推定で3億ドルに上る。

ケーブルは米オレゴン州と日本の千葉県、三重県を結んでいる。

これはGoogleが世界で手がけた4番目の海底ケーブル。Googleは今後も同様のプロジェクトの展開に意欲を燃やしている。

http://jp.sputniknews.com/science/20160701/2405861.html




これで支配エリートイルミナチスどもは日本の原発やガス水道情報インフラとかをエシュロンとかの電波で以外の有線でさらに大量に光速で遠隔操作破壊したり拘束したりハイジャックしたり盗撮盗聴強盗したりするのだろうな! 記事コメント;少年ゲリラGuerrilla bøy











日本最大の観覧車オープン

2016年07月02日 00:19

大阪で高さ日本最大の観覧車オープンした。共同通信が伝えた。総合娯楽施設エキスポシティ内にある。高さは123メートルだ。

試乗した9歳のヤマザキ・モトナリ君は「怖かったけど面白かった。また乗りたい」と語っている。

エキスポシティは2015年11月にオープン。ショッピングセンターや水族館、動物園、ミュージアムも併設されている。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160702/2408593.html
















最終更新;2016/07/02 am00:34
[ 2016/07/01 18:46 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

> 神野さん 良く最後まで頑張って放送しましたよね。
> ラジオで見えないと思って よくも酷い事をしたものです。
> よく訴えたと思います。
>
> ご飯たっぷりニヤー🐱




おこちゃんさんこんばんはー!

神野さん必死で気持ちを抑えていたのが声から伝わってきたものです。

周りのスタッフはレプチョン宮地の仲魔だったのでしょうか。

まずは手当てが最優先であるのに。

美居子さまは最近は戸の前でネていることもv-283

[ 2016/07/02 23:00 ] [ 編集 ]

神野さん 良く最後まで頑張って放送しましたよね。
ラジオで見えないと思って よくも酷い事をしたものです。
よく訴えたと思います。

ご飯たっぷりニヤー🐱
[ 2016/07/02 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する