FC2ブログ







2016/07/02  蝉の声が聴こえはじめました








美居子さまは今日も来られました。






あの世この世のニュースなど;





プーチン大統領:NATOはフィンランド兵士の最後の一人に至るまで喜んでロシアとの戦争を行うだろう
2016年07月02日 15:54

ロシアのプーチン大統領は、NATOはおそらく兵士の最後の一人に至るまで喜んでロシアとの戦争を行うだろう、と述べた。フィンランドのサウリ・ニーニスト大統領との共同記者会見で述べた。

「NATOはおそらく兵士の最後の一人に至るまで喜んでロシアとの戦争を行うだろう。あなたにそれが必要だろうか。我々には必要ない。我々は望まない。あなたに何が必要か、自分自身で決めてほしい」とプーチン大統領。

2016年6月17日、フィンランド大統領は、国としてNATO加盟を申請する機会を放棄することはできないと述べた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160702/2410878.html











「ダッカの飲食店襲撃・人質事件の犠牲者の大多数はイタリア人と日本人」―バングラデシュ軍消息筋の情報

2016年07月02日 17:32(アップデート 2016年07月02日 18:32)
バングラデシュ首都ダッカの飲食店における襲撃の犠牲者の数が20人に上昇している。軍内の情報筋が伝えた。
バングラデシュ軍のシャハブ・ウッディン中尉によれば、「殺された人質20人は全員が外国人で、多くがイタリア人または日本人だ」という。
先に別の軍人は、人質の多くは冷兵器で殺された、と述べていた。




以下ウィキペディアから技粋https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E5%85%B5%E5%99%A8
冷兵器

冷兵器(れいへいき)とは火器の対義語であり、火薬や爆発力による殺傷力を一切用いない兵器(武器)の総称である。

大部分は刀剣や弓矢といった白兵戦向きの携帯兵器だが、カタパルトのような大型兵器も広義では含まれる。また、機械による工程を経ない原始的な構造によって作られているため、火器を使用する戦争が主流になる前は、兵器といえばもっぱら冷兵器を指していた。

木、石、骨等、自然界に存在する単純な素材によって作られており、紀元前に金属加工の技術が発見された後は、銅、鉄、といった金属によって作られるのが主流となっている。

主要な冷兵器槍・矛・刀・剣

主要な遠距離冷兵器弓・弩・投礫器




あえて冷兵器で殺した?  わざわざ冷兵器で殺す時間余裕があるかね ?
最初から必ず誰と誰だけは必ず殺すか指示されていた・・・強烈な目的と悪意と殺意がみえてくる。
記事コメント;少年ゲリラGuerrilla bøy











ダッカ人質事件 萩生田副長官会見詳報「官房長官出張は何の問題もない」
産経新聞 7月2日(土)17時3分配信


 萩生田光一官房副長官は2日午後、官邸で記者会見し、バングラデシュの首都ダッカで武装した男らがカフェに侵入した事件で、日本人7人の安否が不明であることを明らかにした。会見の詳細は以下の通り。

--危機管理態勢で伺う。先ほどの記者会見でも危機管理態勢に全く問題なかったと説明していたが、官房長官自らも対応に当たるべきだという意見も出ている。官房長官は先ほど参院選のために新潟に行ったが、批判の声も出ているが?

「朝に事件の概要等々の第一報を受けてから、その対応を相談し、国内でできることの確認をした上で現地からの報告を待って、その後の対処をすることになっていたので、その時点ではその事態の中身についての詳細は分からなかった。その上で今朝も説明したが、内閣法で定める官房長官の出張時の手続きを踏んで私が官房長官の代行として官邸に残っているし、また、安倍首相自らも日程を変更して、官邸におり、外相もいるので、官房長官の出張は何の問題もないということ、お出かけいただいたところだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000543-san-pol














覚書;

安倍晋三
テロ

共犯
[ 2016/07/02 22:39 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する