FC2ブログ







2016/07/04




















美居子さまは今日も来られました。





あの世この世のニュースなど;









英元首相にイラク戦争で起訴の可能性
2016年07月04日 17:31

c 写真Rex Features

イラク戦争へのイギリスの参戦の状況の調査の一環で、イギリスの元首相トニー・ブレア氏を英国の国会議員が起訴した。英紙ガーディアンが報じた。

イラク戦争へのイギリスの参戦の状況の調査の一環で、イギリスの元首相トニー・ブレア氏を英国の国会議員が起訴した。英紙ガーディアンが報じた。

2003年にあったイラク戦争への英国参加についてと、米国、同盟国によるイラクへの侵略のためブレア元首相が演じた役割に関する調査委員会の報告書は、水曜日、7月6日に公開される。

その時、労働党員、スコットランド国民党派を含むイギリス国会議員は、ブレア元首相の「責任を問う」意向だ。

「179の英国軍人が死亡し、15万人がイラクでの紛争の結果亡くなり、世界は現実のテロの脅威に直面した」とアレックス・サモンド議員は述べた。

サモンド氏によると、ブレア元首相は「恐ろしい結果つきの無法の戦争」にイギリスを引きずりいれたことを清算すべきだという。

以前ブレア元首相は、イラク介入はテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」出現の原因となったと告白している。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160704/2419974.html















科学者、聖なる牛の尿の中から金を発見

2016年07月04日 00:51

ジュナーガド(インド)農業大学の研究者が4年の調査の末にギール牛の尿中に金を発見した。インディアン・エクスプレスが報じた。

濃度は1リットルあたり3-10ミリグラム。しかし金はイオン状態(塩の形)で残っており、電解法で抽出することができると見られている。

実験室では水牛、ラクダ、ヒツジ、ヤギも研究されたが、貴金属は発見されなかった。牛の尿には金のほかに薬効のある388種の物質が発見された。

ギール牛はコブウシ(インドの牛の亜種)の一種。グジャラート州で飼育されている。穏やかな優しい性質で知られており、乳も多産。

http://jp.sputniknews.com/science/20160704/2417828.html





キャトルミューティレーションの目的の一つはコレか亞?

なぜそう思うかと言うと、何せヤツラは金を執拗に求めてきているからね。記事コメント;少年ゲリラGuerrilla bøy







元ポーランド大統領:私ならロシアの飛行機を撃墜しただろう
2016年07月04日 12:32

元ポーランド大統領レフ・ワレンサ氏はバルト海における米海軍駆逐艦へのロシア機の接近の事例について、自分ならロシア機を撃墜している、と述べた。

私がこの船の司令官であり、自分たちの上空をこれらの航空機が飛んでいたなら、私なら撃墜しただろう」。ラジオ・フリー・ヨーロッパとの独占インタビューで語った。

しかも、それが軍事衝突につながることはないだろう、ロシアはそれどころの状況ではないからだ、と元大統領。

「紛争などあり得ない。ロシアは紛争どころではない。それはあまりにも高くつく」。
4月13日、CNNはロシアの戦闘機スホイ24と戦闘ヘリコプターがバルト海でアメリカの駆逐艦ドナルド・クックの上空を飛行したと伝えた。CNNによると、これらの戦闘機は武器を搭載していなかった。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160704/2417698.html





軍事衝突につながることはなければ丸腰の生命を奪ってもいいとは、さすがは下衆
の思考であり嗜好だ。
記事コメント;少年ゲリラGuerrilla bøy



















何が似非でどれが本当であるかは、その時あなたやわたしたちが自らの意志で感じて決める。

ただ悪魔は利用できるものや思考を少しも躊躇することなく利用し、99%の真実に彼らの最も知られたくない闇の計画を混ぜるようにして人々を惑わす。

彼らは目的のためであれば真実さへもっともらしく語り、その後で本性を現して自らの思考を持たない羊を狩る。

わたしはあの忌々しいオウム真理教が地震兵器が存在すると言ったからと言って、あの狂信カルトが言うからと言って、少しも調査もせず地震兵器が存在しないとは思考しないものです。


最終更新;2017/07/04 pm22:22
[ 2016/07/04 19:31 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する