FC2ブログ







2016/07/18















美居子さまは今日も来られました。







あの世この世のニュースなど;





トルコ、クーデターの試みを組織した容疑者の引き渡しを米国に求める
2016年07月18日 05:29



トルコは軍事クーデターの首謀者と目す反体制派イスラム教指導者フェトフッラー・ギュレン師の身柄引き渡しを米国に要求している。

「ギュレン支持派は癌ウイルスのように国全体に浸潤していた。私たちはこのことについて関知しており、法務省と外務省は(ギュレン師の身柄引き渡しを)米国に要求した。彼らの反応を待っている」。イスタンブールで行われた軍事クーデター犠牲者の葬儀での発言。

フェトフッラー・ギュレン師はイスラム教指導者で、精神性、道徳、倫理、経済の問題に関する著書を60冊以上もつ。

トルコのエルドアン大統領は繰り返しトルコ政府を転覆するための非公式組織「並列構造」の設立についてギュレン師を非難している。

トルコで15日夜、一部の軍人が軍事クーデターを試みたが、失敗に終わった。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160718/2506963.html









トランプ氏:クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出した
2016年07月18日 19:13

米大統領選挙の民主党候補の指名を確実にした前国務長官のヒラリー・クリントン氏が、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の出現を引き起こした。

共和党の指名を確実にしたドナルド・トランプ氏が述べた。Orlando Sentinelが伝えた。

トランプ氏は、「ヒラリー・クリントン氏は、自身の愚かな政策によって『ダーイシュ(IS)』をつくり出した。

クリントン氏は、『ダーイシュ』に対する責任を負っている。彼女がバラク・オバマ氏を指導した。

なぜなら、私が思うに、彼は何も知らなかったからだ。私は、オバマ氏はクリントン氏を当てにしていたと思っている」と語った。

先に伝えられたところによると、ジョン・ケリー米国務長官はモスクワ訪問で、ロシアに対し、シリアにおけるテロ組織との戦いについて、ロシアとのより深い連携を提案する。

http://jp.sputniknews.com/us/20160718/2509941.html









脱北者、ビニール袋につかまり日本に漂着
2016年07月18日 20:13

日本海岸に北朝鮮からの脱北者がビニール袋に乗って漂着した。CNNが報じた。

7月16日、身元不明の男性を山口警察が保護した。男性は山口県長門市の路上を歩いていたという。
男性は、韓国の映画を見ているところを北朝鮮公安部員に発見されたため、逮捕を恐れて脱北したという。

男性は北朝鮮の清津市の港にたどり着き、漁師とともに木のボートに乗って日本海に出た。その後、男性はビニール袋を膨らませ、船から海に飛び出し、男性は山口に流された。

男性が今後どうなるかは、現在不明だ。」

http://jp.sputniknews.com/asia/20160718/2510317.html






この民族の本性は日本人のみならず世界中が知っている! 説明は不要。 即刻、祖国へ送り返せ。






























[ 2016/07/18 21:33 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する