FC2ブログ







2016/07/22







主要3候補?  主要?   こんなデキレースな下衆な役者芸能、三羽烏は無視して故意にTVに映してもらえない他の候補者へ目を向けてください!

まるで都知事選挙はたった3人の立候補者しかいないかのような、大手マスゴミ電通TVによる露骨な偏向報道がされて在るものです。





美居子さまは今日も来られました。








あの世この世のニュースなど;









都知事選 ネット戦略、アイデア三様
産経新聞 7月22日(金)7時55分配信

主要3候補のSNSの閲覧状況を示すデータ(写真:産経新聞)

無党派層の動向が鍵を握る東京都知事選(31日投開票)で主要3候補は支持拡大に向け、インターネットのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を使った情報発信に力を入れる。1日1回公約を発信したり、Q&Aを作ったり。それぞれの状況に合わせた三者三様のネット戦略を展開する。

◆1日1回UP

「具体的な政策がない」など批判を受けるジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=は19日からフェイスブック(FB)で1日1回、公約にあたる政策をアップする。

担当者は「一度にたくさんの政策を紹介しても記憶に残らない。1日1回は最善の方法」。20日の公約は「待機児童ゼロ」で、「子育てに優先的に予算を配分」などと記載した。

SNSのメッセージ機能でダイレクトに支持を呼びかける作戦も展開。担当者は「電話を使った従来の選挙運動のネット版。『ネットの地上戦』で幅広い層にアピールしたい」という。

◆7つのQ&A

「東京への集中は悪いこと?」「過度の東京一極集中と少子化は、地方だけでなく東京にも弊害をもたらします」

元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日こ推薦=は記者会見で質問されたり、ネットで批判されたりしていた7つの項目についてQ&A集をまとめ、FBに掲載した。担当者は「事実と異なる批判も多く、ネットを通じて誤解を解いていきたい」と説明する。

ツイッターのフォロワー(読者)数は21日午後4時現在で約4500人。鳥越氏らに差をつけられるが、担当者は「数で劣るのは仕方ない。正々堂々と政策を訴える」と話す。

◆「緑のものを」

「ぜひ緑のものを一点身に着けてご参加ください!」。元防衛相の小池百合子氏(64)はFBやツイッターなどで遊説日程を告知する際、そんな一文を添える。

「ワンポイントグリーン」作戦で、狙いは聴衆との一体感の醸成だ。小池氏が演説で「緑のものを持ってきてくださいました?」と問いかけると、緑のハンカチやスカーフなどが掲げられる。「買い物途中に演説を知ったので…」と、ブロッコリーやホウレンソウなどの野菜を買って持ち寄る女性もいる。

政党支援がない小池氏にとってSNSは欠かせないツールだ。写真撮影にも気軽に応じ、通行人らのSNSを通じた写真などの拡散で無党派層へ浸透を図る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000098-san-pol




主要3候補?  主要?   こんなデキレースな下衆な役者芸能、三羽烏は無視して故意にTVに映してもらえない他の候補者へ目を向けてください!
まるで都知事選挙はたった3人の立候補者しかいないかのような、大手マスゴミ電通TVによる露骨な偏向報道がされて在るものです。

記事コメント;少年ゲリラ









前立腺癌は「ポケモン」のせい?

2016年07月22日 19:06

米クレイトン大学の生物学者らは、ある種の癌の進行を促進する遺伝子「ポケモン」が前立腺癌細胞において活性化することを突き止めた。それは上皮細胞増殖因子として知られている化合物があるとリスクを高めるという。実験・分子病理学誌に論文が掲載された。

「ポケモン」は「POK赤血球系・骨髄球性幼若化因子」(後で名前はZbtb7に変更された)のアクロニム。この遺伝子の発見については科学者らが2005年に報告した。

癌の発生と進行に関与することが知られている。しかし、その発癌性機能は、他の要因に依存している。

悪性の前立腺腫瘍から培養した細胞を調べたクレイトン大学の生物学者らは、上皮増殖因子と呼ばれるタンパク質がZbtb7を活性化し、癌をより積極的にすることを発見した。

先に伝えられたところによると、ニュージーランドのオタワ大学の医師による研究は、アルコール摂取はがん促進の直接の原因となると示した。

http://jp.sputniknews.com/science/20160722/2545242.html








沖縄、ヘリコプター着陸帯の工事が再開

2016年07月22日 17:08(アップデート 2016年07月22日 17:10)



沖縄県で米軍用ヘリコプター着陸帯の建設工事が再開されたことをうけ、地元住民は抗議の座り込みを組織している。

警察は500人の警官を投入して建設現場までの道路に張り巡らされたバリケードの撤去作業を開始。スプートニクが報じた。

建設現場となった東村の高江地区では早朝6時から工事が再開されている。

この地区の6箇所のヘリコプター着陸帯を設けることは 東村および国頭郡付近のジャングルにある北部訓練所の土地の半分を日本に返還する際の必須条件。土地返還については1996年に米国との合意が成立している。

先に伝えられたところによると、沖縄はオスプレイ用の飛行場建設中止を要求した。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160722/2544610.html









クーデターの夜、トルコ警察はアンカラへのミサイルの輸送を阻止していた

2016年07月22日 12:38
トルコ警察はクーデターの夜、首都アンカラへの道上でミサイルを積んだトラック20台を通行止めにしていた。NTVテレビが報じた。

カシルガ型ミサイルを載せたトラックがトルコ軍第58砲兵旅団基地を出発していた。弾頭は約150キロの重さで電子的充填が装備されていた。

警察はトラックだけでなく、将軍、2人の大佐と80人の兵士を拘束していた。

同ミサイル反動一斉発射システムT-300の一部をなす。

先週金曜、トルコで軍事クーデターの試みがあった。土曜の朝には反乱軍兵士が投降し始めた。トルコ当局は後にクーデターの試みが失敗したことを宣言した。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160722/2542405.html






























最終更新;2016/07/22 pm21:44
[ 2016/07/22 20:36 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

> 美居子さんは ソックスを履いたニャンコさんだったんですね!
> リラックスしてるー。。
>
> 選挙、3人しか取り上げていないよね、息子とも同じ事を 今日はなしてました。
> 立候補者全員を 同じ時間取り上げて欲しいと思いますよ。(..)
> 都知事の投票が出来なくて残念。


この3人はグルv-17

いずれ処刑される下衆たちであるものですv-283
[ 2016/07/23 20:14 ] [ 編集 ]

美居子さんは ソックスを履いたニャンコさんだったんですね!
リラックスしてるー。。

選挙、3人しか取り上げていないよね、息子とも同じ事を 今日はなしてました。
立候補者全員を 同じ時間取り上げて欲しいと思いますよ。(..)
都知事の投票が出来なくて残念。
[ 2016/07/23 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する