FC2ブログ







2016/07/26


















美居子さまは今日も来られました。








あの世この世のニュースなど;



おいおいいい


62歳の作曲家の家で性奴隷見つかる

2016年07月26日 03:01

ドイツ警察は、62歳の作曲家でありドイツ国立のミュンヘン音楽・演劇大学の教授の家で性奴隷を見つけた。英紙デイリー・メールが報じた。

同紙によると、警察は強姦事件の一環で捜査令状を持ってハンス・ユルゲン・B容疑者宅を訪れた。容疑者宅で拳銃、コカイン、そして地下室にいた女性徒(21)が発見された。さらに、被害者女性のために作られた時間割も発見された。そこには、大学の授業出席、教授や他の男性とのセックスの時間割が書かれていた。

同紙は、容疑者は初の容疑がかかった2015年の時点で解雇されていたという。そのときには、容疑者の愛人(32)が、2006年から07年関係を持っていた間、容疑者に数度セックスを強要されたと被害届を出していた。証言中に、彼女は教授宅の拳銃のことを述べ、それが捜査の理由となった。

先に伝えられたところによると、長野県出身の熟年男性が、プラスチック製の所謂「セックス・ドール」と住み始めた。この男性には、実の妻と二人の子供がある。

http://jp.sputniknews.com/life/20160726/2555188.html





人身売買の氷山の一角が露呈したに過ぎない。

人身売買は日本の芸能プロダクション[大手・下請けアダルト・イメージビデオ製作会社含む]やそれらの広告代理店[電通と下請け]/CIA/在日チョン組織/一部政府役人/一部病院医療関係者/一部孤児院/一部児童保護施設・・・etcなどにより、イルミナティーと共謀し現在に至るまで今もなお世界規模で犯されている。

記事コメント;少年ゲリラ








ユタ州の下水道から神秘的な緑のスライムが出現(写真)

2016年07月26日 05:30(アップデート 2016年07月26日 06:52)

ブラッフダイル(ユタ州、米国)住民が明緑色のスライムが下水排水から出現したことに怯えている。ライブサイエンスが報じた。

当局は当初これをユタ湖の有毒藻類の開花と見て、住民に脅威を及ぼすものと考えた。
しかし、州都の生物学者らが現場に到着して調べたところ、隣接する下水の洗浄後、排水溝に化学洗浄剤と植物の混合したコケが入り、それが緑色の泡になったと分かった。

http://jp.sputniknews.com/us/20160726/2555406.html










米軍元エース、人工知能に惨敗

2016年07月26日 08:00



経験豊富なパイロット・インストラクター、および米空軍退役大佐ジーン・リー氏が人工知能Alphaに負けた。

米空軍のエース養成機関「戦闘機兵器学校」を卒業したリー氏は、リー氏よりもより正確により早く回避操縦や攻撃を行った人工知能に、一度も弾を当てることができなかった。

人工知能Alphaは、米シンシナティ大学と産業界、米空軍により共同開発された。ALPHAは、より遅いスピードの機動航空機でシミュレーションを行ったときでさえ勝利を収めた。

ALPHAはミスなく機動し、攻撃から防御に迅速に移った。

ある空戦シミュレーションでは、ALPHA対2人のパイロットの戦いが行われた。しかしそれでも、同時に4機を制御するALPHAが勝利した。

http://jp.sputniknews.com/us/20160726/2556017.html










テレンス・リー容疑者逮捕=参院選応援で報酬―警視庁
時事通信 7月26日(火)18時29分配信



7月10日投開票の参院選で候補者応援の報酬として現金を授受したとして、警視庁捜査2課は26日、公選法違反(買収)の疑いで、相模原市中央区相模原、加藤善照容疑者(51)ら3人を逮捕した。

加藤容疑者は「テレンス・リー」の名前でタレント活動をしている。

加藤容疑者の逮捕容疑は6月下旬ごろ、豊島区内で、東京選挙区から立候補して落選した候補者への投票を呼び掛けた報酬として、現金5万円を受け取った疑い。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000127-jij-soci










エルドアン大統領のロシア訪問の日付決まる

2016年07月26日 18:40

トルコのエルドアン大統領は、8月9日サンクトペテルブルクを訪れる。トルコのメフメト・シムシェッキ副首相がロシアのアルカジー・ドヴォルコヴィッチ副首相との会談中にそう発言した。

シムシェッキ副首相は、2国間関係をできる限り早く正常化することがロシアとトルコには不可欠だと述べた。

ドヴォルコヴィッチ副首相は一方、SU-24撃墜の件に対するトルコからの謝罪は、トルコとロシアの関係を回復する基礎を作ったと指摘した。ドヴォルコヴィッチ副首相は次のように発言した。

「我われは建設的な対話の準備ができている。我われの会談のあと、閣僚級会談がある。我われは2国間関係の回復は段階的でないといけないと考えている。我われは1歩1歩貿易・経済分野での相互行動の氷を溶かしていかなければいけない。」

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160726/2558316.html









アサンジ氏、クリントン氏のメール流出問題にロシアのハッカーが関与との噂にコメント
2016年07月26日 17:54

内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」の創始者ジュリアン・アサンジ氏はNBCのインタビューで、ロシアのハッカーが米民主党全国委員会からの情報流出に関与したと証明する事実はないと発言した。アサンジ氏は次のように述べている。

「私たちは情報筋を公開していない。それにもちろん、これは人々の注意をそらすためヒラリー氏のキャンペーンにより推進されている噂だ」

前にウィキリークスは、民主党の大統領選候補争いで、バーニー・サンダース氏を妨害しヒラリー氏を大統領候補に推進する方針を採用したとする、民主党指導部の電子メールを公開した。指導部は中立の立場を維持する必要があった。

民主党指導部は、党内メールの流出に関するスキャンダルは、ロシアが大統領選共和党候補のトランプ氏をいわく支持しているとの証拠である、そう声明した。

http://jp.sputniknews.com/us/20160726/2558091.html










米世論調査:トランプ氏の支持率がクリントン氏を上回る

2016年07月26日 16:04(アップデート 2016年07月26日 17:33)

ゆhtr

米大統領選挙に出馬している共和党のトランプ候補は、民主党のクリントン候補を、人気の点で上回った。この事は、CNNテレビと調査機関ORCが実施し、月曜日に公表された世論調査の結果が示している。

それによれば、アンケートに答えた人のうち48%がトランプ氏を支持した。一方クリントン氏を支持すると答えたのは45%だった。この数字は、トランプ氏にとって、昨年9月以来最も良いものとなった。彼は、その時も同様の支持率を得ていた。

数週間前のCNNとORCの調査では、クリントン氏の支持率は49%、トランプ氏は42%だった。

支持率が逆転した原因について、専門家達は、先週、共和党大会が開かれ、そこでトランプ氏が正式な大統領候補に選出されたことを挙げた。

なお今週、民主党大会が開かれ、ヒラリー氏が正式に大統領候補に選ばれる。

先に伝えられたところによると、クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出したとトランプ氏が述べた。

http://jp.sputniknews.com/us/20160726/2557541.html










沖縄沖で地震

2016年07月26日 14:30

火曜日 沖縄沖でマグニチュード5,3の地震が発生した。 気象庁が伝えた。

それによれば、震源地は、北緯26度5分、東経128度8分の海底で、震源の深さは、10キロメートル。

人的物的被害に関する情報は届いていない。また津波警報も出されていない。

先に伝えられたところによると、中心部で、マグニチュード 6,3の規模の地震が発生した。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160726/2556968.html










広島市 原爆ドーム付近でのポケモンGOゲームの「ジム」設定を非難

2016年07月27日 01:34

広島市は、原爆投下に関連した平和公園の記念施設の近くに「ジム」と呼ばれ、ポケモン同士が対戦できる場所が設定されていることに深刻な懸念を表した。

対戦場所は、広島市中区の原爆ドーム付近に設定されている。市当局者は、世界で初めて原爆が投下された悲劇的な場所に、そうしたゲームの対戦場所が置かれるのは適当ではないとみなしている。

共同通信によれば、広島市は「必要があれば、しかるべき措置をとるつもりだ」。特に毎年8月6日に平和公園で開かれる慰霊式典のさい、混乱や騒ぎが起こる恐れがあると心配されている。

先に伝えられたところによると、日本の東京電力が、ポケモンGOの開発会社に原発敷地内にポケモンを出現させないよう正式に申し入れた。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160727/2560630.html









またも残酷さの波が欧州を呑み込む:フランス教会と独病院に襲撃

2016年07月27日 01:52(アップデート 2016年07月27日 01:53)

仏北部のサンテティエンヌデュルヴレで火曜日に起きた教会人質事件の結果、1人が死亡し、1人が致命傷を負って病院に搬送された。

犯人は大きな刃物を持って裏口からミサ中の教会に入った。地元記者によって、教会内で2人の犯罪者はテロ組織「ダーイシュ(イスラム国、IS)」の名を叫び挙げたことが明らかになった。教会に特殊部隊が突入した時、犯人は交渉を拒否し人質の1人の首を掻っ切った。死亡したのはミサを執り行い、犯人に武器を収め投降するよう説得を試みていた84歳の聖職者だった。

特殊部隊は教会入り口で犯人を殺害した。修道女が1人が重傷を負い、病院に搬送された。生死の境をさまよっている。
フランスのオランド大統領は事件をテロとした。

さらにもう1つの悲劇がドイツで起きた。ベルリンのシュテグリッツにある大学病院『ベンジャミン・フランクリン』で、患者が1人の医者に発砲した。その後男性は銃で自殺した。ベルリン警察の特殊部隊は犯行現場に向った。被害者の医者は危篤状態で、集中治療室にいる。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160727/2560727.html









<元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ
毎日新聞 7月26日(火)21時52分配信


政府は26日、韓国政府が今週中にも設立する元慰安婦を支援する財団に対し、8月中にも約10億円を拠出する方針を固めた。昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意に基づき、早期の支援を実現する。複数の政府関係者が明らかにした。

日韓合意では、韓国による財団設立を受け、日本が政府予算から「おおむね10億円」を一括拠出することが決まった。財団設立後に日韓両国で具体的な支援事業を調整し、拠出額を正式決定する。両国の協議次第では、拠出が9月以降に遅れる可能性もある。

政府・与党内には、在韓日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像への反発から「少女像移転が拠出の前提」との意見もあった。ただ、財団設立にいち早く協力することで、韓国内での移転に向けた環境整備を後押しするほうが得策と判断した。【景山哲也】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000123-mai-pol






バアル悪魔下衆ゼルベブブ安倍晋三につける薬はない。

悪魔はあくまで悪魔であり、下衆は下衆である。

記事コメント;少年ゲリラ


















<相模原殺傷>神奈川県警、被害者の実名「発表しない」
 
相模原市緑区千木良の知的障害者施設「津久井やまゆり園」の殺傷事件。神奈川県警は26日、事件の被害者の名前を公表しない方針を明らかにした。殺人などの被害者は公表するのが通例だが、今回の事件について県警は「(現場の)施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」と理由を説明している。(毎日新聞)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209003



被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている? おい、臭うよな!

糞自称在日帰化含むエリートども!マスゴミ共犯の不正デキレース都知事選挙から国民を欺けたかい?

記事コメント;少年ゲリラ














































---------------------------------------------------------------------------------------








最終更新;2016/07/27 am05:21
[ 2016/07/26 20:20 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する