FC2ブログ







2016/08/09 午前様投稿の様子~

kupk (52)








美居子さまは今日も来られました。







あの世この世のニュースなど;





フィリピン大統領が米大使を侮辱 米国は説明を求める
2016年08月09日 21:27(アップデート 2016年08月09日 21:29)

米国務省のトルドー報道官は、フィリピンのドゥテルテ大統領がフィリップ・ゴールドバーグ駐フィリピン米大使を侮辱したことを受けてフィリピンに説明を求めたと発表した。

ドゥテルテ大統領は、フィリピンの問題に干渉したとしてゴールドバーグ大使を非難したほか、大使に対して侮辱的な発言を行った。

トルドー報道官は、米国はこれらの発言をゴールドバーグ大使に対するものだとみなし、発言は「容認できない」と指摘した。

報道官は、「我々は(駐米国フィリピン代理大使の)パトリック・チュアソト氏に国務省を訪れて発言について説明するよう求めた」と述べた。

なおトルドー報道官は、フィリピンの代理大使との会談についての詳細は明らかにせず、会談が月曜日に行われたことのみを伝えた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160809/2620303.html




アメリカ大使についてついつい本当のことを言ってしまうと、そのままでそれが[侮辱] ととられても仕方のない内容に自然になってしまう。
しかたないよ、アメリカを支配しているヤツラは、その存在そのものが人類になりすました下衆な酷いヤツラだからね。

記事コメ;少年ゲリラ















茅ケ崎市議の男、電車内で女性の尻を触った疑い 現行犯逮捕
フジテレビ系(FNN) 8月9日(火)15時11分配信

神奈川・茅ケ崎市の市議会議員の男が、電車の中で、24歳の女性の尻を触った疑いで、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。

神奈川・茅ケ崎市の市議会議員・須賀徳郎容疑者(44)は、9日午前0時ごろ、東京・港区のJR東海道本線の電車内で、24歳の女性の尻を触った疑いで現行犯逮捕された。

須賀容疑者は、女性に手をつかまれ、現行犯逮捕されたということで、「わたしはやっていない」と容疑を否認している。

須賀容疑者は、「市民の皆様と心通わす社会を目指すには、私たちが自身が感謝の気持ちを持つことが重要と感じました」と語っていた。

須賀容疑者は、市議会議員として当選1期目、公明党茅ケ崎支部の副支部長を務めている。

最終更新:8月9日(火)15時11分


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160809-00000829-fnn-soci
















ヘリ低空飛行、操縦者特定進める 猪苗代湖のキャンプ場で被害
福島民友新聞 8月9日(火)10時28分配信

猪苗代町の猪苗代湖蟹沢浜キャンプ場で7日、ヘリコプターが低空飛行してテント3張りが吹き飛ばされ、男性が顔に軽傷を負った事故で、猪苗代署は8日、現場で実況見分を行い、被害状況などを調べた。

同署は航空法違反や業務上過失致傷の疑いもあるとみて、仙台市の航空局などに照会するなどして、ヘリ操縦者の特定を進めている。

同署のこれまでの調べでは、ヘリは湖上約10~20メートルを飛行していたとみられる。航空法では、離着陸を除いて地上や水面から150メートル以上の高さを保って飛行することが定められている。

事故当時、男性は知人約30人と水上バイクなどをするため訪れ、蟹沢浜には湖水浴客ら100人以上がいたという。駐車していた乗用車3台にもテントが当たり、傷が付いた。

福島民友新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00010007-minyu-l07





人の操縦するヘリではこのような人様の頭上を低空でホバリングなんてよっぽどな事情がなければあり得ないものですね。
ま、イルミナティーイルミナチスレプチョンレプティリアンやら限り無くネコより諜報盗み聞きが得意なネズミゲッ歯類エイリアンの仕業であれば日常であるものですが。

記事コメ;少年ゲリラ












「反トランプ」の受け皿? 米大統領選、元CIA職員が無所属出馬
AFP=時事 8月9日(火)11時10分配信

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏に反発する動きが党内で続く中、米中央情報局(CIA)の元職員エバン・マクマリン(Evan McMullin)氏(40)が8日、大統領選へ無所属で立候補すると表明した。

「正しいことをするのに遅すぎるということはなく、米国民はドナルド・トランプ氏や(民主党候補の)ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏がもたらすものよりはるかに優れたものを与えられるべきだ」。

マクマリン氏はフェイスブック(Facebook)の自身のページにこう書き込んだ。

マクマリン氏はCIAでテロ対策に従事した経歴を持つが、知名度は低い。また下院共和党のスタッフとして働いた経験を持つ半面、時にトランプ氏を「独裁者」などと辛らつに批判してきた。米ABCニュース(ABC News)によると、反トランプ派の保守団体の支援を受けているという。

マクマリン氏の出馬表明は、11月の本選まで3か月を切ってもなお、「トランプ降ろし」の動きが活発であることを示す。

トランプ氏に対しては、その発言をきっかけとして過去2週間に共和党内で反発が高まっており、大統領としてのトランプ氏の能力を疑問視したり、対立候補であるクリントン氏への指示を表明したりする党員が相次いでいる。

8日には、リチャード・ニクソン(Richard Nixon)元大統領からジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)前大統領まで、歴代の共和党政権で国家安全保障などを担当した元政府高官ら50人が米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)に公開書簡を発表し、トランプ氏に投票しないと宣言した。

トランプ氏は「米国史上、最も無謀な大統領になる」と警鐘を鳴らしている。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000027-jij_afp-int




元KGBであれば「お!すごい!」というものですが、元CIAなんて恥ずかしいっていうことが理解できないエバン・マクマリンというレプ役者は世界の空気が読めないのによくも諜報活動で食っていられたよね~!

記事コメ;少年ゲリラ















部下の子に暴行容疑で逮捕 頭の骨折る重傷
産経新聞 8月9日(火)21時20分配信

部下の次男である小学1年の男児(6)を床にたたきつけてけがをさせたとして、千葉県警市川署は9日、傷害の疑いで同県市川市南大野、建設会社「T.s life」社長、永橋文明容疑者(42)を逮捕した。

「叱るつもりだった」と容疑を認めている。男児は頭の骨を折る重傷。

逮捕容疑は8日午後8時半ごろ、永橋容疑者方の居間で、男児の髪の毛をつかみ複数回、床にたたきつけてけがをさせたとしている。

同署によると、永橋容疑者は当時、男児の30代の父親ら部下数人と自宅で酒を飲んでいて、男児は母親と一緒に父親を迎えに来ていた。

永橋容疑者がふざけてプロレス技の「4の字固め」をかけたところ、男児が痛がり永橋容疑者の顔をたたいたため暴行に及んだとみられている。

男児の父親は「突然だったので止められなかった」と話しているという。

 男児が嘔吐(おうと)したため帰宅後、父が119番通報した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000618-san-soci




レプチョンはレイプと虐めや殺人を嗜好として在るのがよくでている。

記事コメ;少年ゲリラ















↓お気づきになられましたか?この番組の司会者本人も下衆レプティリアンであるものです。

↑お気づきになられましたか?この番組の司会者本人も下衆レプティリアンであるものです。






















[ 2016/08/10 01:03 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する