FC2ブログ







2016/08/24


これも熊本 たしかやまなみハイウェイ沿いの下の写真、馬がいる牧場近く



たしかこの馬だけエサを最後までねだってきた食いしん坊だったからベ ントーベ ン[弁当ベ ン]と過去記事で勝手に名づけた記憶が。







美居子さまは今日も来られました。






あの世この世のニュースなど;





痴漢続発だったサマーランド、警察要請した入場制限せず
朝日新聞デジタル 8月22日(月)11時31分配信


 東京都あきる野市のテーマパーク「東京サマーランド」のプールで21日、女性客らが切りつけられた事件で、警視庁が事件前、波が出る時間帯の現場のプールへの入場制限を実施するよう、サマーランドに申し入れていたことが捜査関係者への取材で分かった。痴漢被害を防ぐために混雑を減らす目的だったが、事前の対応はなかったという。

 
女性客が切りつけられたのは、「コバルトビーチ」と呼ばれる屋内プールで、1時間おきに人工的な波が出る約3分間のタイミングだった。これまでも、波が出る間にプール内での痴漢被害が相次いでいたため、福生署はシーズン前、この時間帯の入場制限を要請していたという。

 
しかし、サマーランド側は警備員の増員や防犯カメラの設置などの対応のみで、入場者の人数制限は行っていなかった。21日の入園者数は約1万4千人で、今年4番目に多かった。事件当時、波が出る時間帯のプール内は満員電車のような人混みだったという。

 
署によると、被害は21日午後1時と同2時の波で発生。18~24歳の女性客8人が水着の上から尻などを切られた。同日夜には別の女性(23)も背中を切られていたことがわかり、被害者は計9人になった。いずれも軽傷で、カミソリのような鋭利なもので襲われた可能性が高いという。

 
サマーランドは22日も営業する予定だったが、台風の影響で休園した。署は、プールやゴミの捜索を実施し、付近の防犯カメラ映像についても詳しく調べる。

朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000025-asahi-soci





入れるだけ入れろ! 客が性犯罪で傷ついたってかまいやしない! 利益だ! 銭だ!
こサマーランドの関系者は凶悪性犯罪者と共犯ということだ。
記事コメ;少年ゲリラ






ソラシドエア副社長転落死、自室に妻?女性遺体
読売新聞 8月24日(水)0時51分配信

 
23日午後5時25分頃、宮崎市のマンションの一室で、女性が死んでいるのを宮崎県警宮崎北署員が見つけた。

 
この部屋に住む航空会社「ソラシドエア」(本社・宮崎市)の副社長鈴木信行さん(60)は21日、マンションから転落して死亡していた。自殺とみられる。鈴木さんの妻と連絡が取れておらず、同署は女性は妻とみて身元確認を急ぐとともに、自殺との関連を調べる。

 
発表では、鈴木さんは妻と2人暮らし。女性は寝室のマットに倒れた状態で見つかった。目立った外傷はないという。

 
このマンションの住民から21日午前、「通路をはだしで歩いていた男性が手すりにまたがっている」と110番があり、署員が駆けつけたが、男性は高層階から飛び降りて死亡。23日に鈴木さんと判明した。

 
鈴木さんは、全日空上席執行役員などを経て、2015年6月にソラシドエアの専務取締役になった。今年6月から現職。

最終更新:8月24日(水)0時52分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00050156-yom-soci





自殺?臭うな。
これは悪の臭いだ。
記事コメ;少年ゲリラ






<慰安婦支援>財団へ10億円拠出へ 24日に閣議決定
毎日新聞 8月24日(水)2時30分配信

 
政府は24日、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」に対する10億円の拠出を閣議決定する。複数の政府関係者が23日、明らかにした。日韓の懸案だった慰安婦問題の解決に向け、速やかに手続きを進める必要があると判断した。24日午後に岸田外相が尹外相と会談し、伝達する予定。

 
日韓両政府は昨年末、韓国の財団設立と日本の資金拠出を柱とする慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」で合意。韓国政府は7月末に財団を設立していた。両政府は今月12日、財団の事業内容について大筋で合意しており、日本政府は閣議決定を受けて10億円を速やかに拠出する。

 
財団の支援は元慰安婦や遺族への一定額の支給を軸に検討するが、日本政府は1965年の日韓請求権協定で賠償問題は解決済みとの立場で、医療や介護などを目的とした支援を想定している。【田所柳子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000002-mai-pol






閣議とは売国奴の井戸端会議だろ。
記事コメ;少年ゲリラ








ロサンジェルスを直撃する合成マリファナ中毒の流行
2016年08月24日 03:34

米ロサンジェルス市は、合成マリファナ「スパイス(Spice)」が原因で一連の重い中毒が起き、数十人が病院に搬送されたと声明した。AFP通信が報じた。

昨日、14人が米ロサンジェルス市スキッド・ロウ地区から病院に搬送された。同区には主にホームレスが住んでいる。8月19日には38人が病院に搬送された。
同市医療サービス長は、この状況は住民の健康にとって危機的だと述べている。

先に伝えられたところによると、マイクロソフトは、米国で急速に発展している合法マリファナ市場に初めて関心を示した、初の大企業となった。

http://jp.sputniknews.com/us/20160824/2681985.html







ロサンジェルスでオリンピックしたらドーピングどころじゃないな。
記事コメ;少年ゲリラ










デイリー・メール紙:ヒラリー・クリントン氏が弁護士フォスター氏の死に関与した可能性がある
2016年08月24日 14:40(アップデート 2016年08月24日 15:03)

英デイリー・メール紙の記者たちは、「独占」マーク付きの記事を掲載している。

記者たちは綿密な調査を行い、クリントン政権の大統領次席法律顧問を務めていたビンス・フォスター氏の死に、当時米大統領夫人だったヒラリー・クリントン氏が関与した可能性のあることを突き止めた。

フォスター氏は1993年に銃口を口にくわえて撃ち、自殺したと考えられている。

その数日前、ヒラリー・クリントン氏は部下の前でフォスター氏を侮辱し、笑いものにし、フォスター氏に対して全員の期待を裏切ったと述べたという。

これらは全て連邦捜査局(FBI)の報告書に詳細に記載されているが、文書は国立公文書館から跡形もなく消えてしまったことが分かった。

なお複数の情報によると、ヒラリー・クリントン氏とフォスター氏は不倫関係にあり、その関係は約20年続いたという。テレビ「ロシア24」が報じた。

http://jp.sputniknews.com/us/20160824/2684020.html




ヒラリー、おまえは相変わらずどこまでも臭いな。
そしてアメリカ政府にも飼い犬である現日本政府にも正義はどこにもみつからないだろう。
記事コメ;少年ゲリラ












米国 融資と引き換えにウクライナ検事総長の辞職を要求

2016年08月24日 16:34

バイデン米副大統領がウクライナのポロシェンコ大統領に、同国前検事総長を罷免するように要求し、そうでない場合は10億ドルの融資を撤回すると脅したという情報が水曜日24日に現れた。バイデン副大統領自身が米メディアに伝えた。

バイデン副大統領によると、少し前にポロシェンコ大統領に次のように述べたと言う。

「ペトロ(ポロシェンコ大統領)、あなたは10億ドルを受け取らないだろう。これはあたりまえだ。あなたは検事総長を置いておくことができる。ただわかってください。我われ(米政府)は、あなた(ウクライナ政府)がそのように行動するならば、支払わない」

この要求のすぐ後の2016年4月3日、ポロシェンコ大統領は当時の検事総長であったショキン氏を罷免したと、米誌『アトランティック』は指摘した。

当時ポロシェンコ大統領はショキン検事総長の罷免の理由を、1連の院内会派がショキン氏の仕事に不満を覚えていたからだと説明した。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160824/2684639.html














韓国大統領の妹を詐欺容疑で捜査中 特別監察官が告発
聯合ニュース 8月23日(火)15時33分配信



【ソウル聯合ニュース】

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿リョン(パク・クンリョン)元育英財団理事長が詐欺容疑で検察の捜査を受けていることが23日、分かった。

 
検察などによると、大統領所属特別監察官室の李碩洙(イ・ソクス)特別監察官は先月、朴氏を詐欺容疑で検察に告発した。現在、ソウル中央地検の刑事8部が捜査を進めている。

 
朴氏は自身の影響力をちらつかせて被害者から多額の資金を受け取り、返済していない疑いが持たれているようだ。刑事8部は土地や建設事業に絡む不正を主に担当しており、こうした類いの詐欺容疑を持たれている可能性もある。

 
現行の特別監察官法では、監察の対象者は大統領の配偶者および4親等以内の親族、大統領秘書室の首席秘書官以上の公務員と定められている。特別監察官は犯罪行為が明白で刑事処分の必要があると判断した場合に告発を行う。

 
朴氏は育英財団の駐車場賃貸契約金の名目で数千万ウォン(1000万ウォン=約90万円)を詐取した罪に問われ、昨年12月にソウル中央地裁で500万ウォンの罰金刑を言い渡された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000043-yonh-kr







ポケモンGOで死亡事故 スマホ運転で女性はねる 日本

2016年08月24日 19:13(アップデート 2016年08月24日 20:56)

23日、ポケモンGOをしながら運転していた男性の車に女性2人がはねられた。女性は病院に搬送されたが1人が死亡、1人が重傷を負った。時事通信が報じた。

事故は徳島県で起きた。警察は過失運転致傷容疑で五王敬治容疑者(39)を逮捕した。道路を横断中の女性2人を五王容疑者運転の車がはねたという。

警察庁によると、ポケモンGOのながら運転による交通死亡事故は初めてだという。

警察が詳しい事故の状況を調べている。

先に伝えられたところによりますと、カナダ人の子供は、ポケモンを追って対米国境を侵犯した。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160824/2686235.html






ポケモンや自撮セルフィーが何であるか知っていてしているのだろうか。
ポケモンGOや自撮セルフィーで何故世界中でこれらによるあり得ない事案を含む死亡事案が多発しているのか、おかしいと思わないのだろうか?

ちょうど病院の待合室で、左も右も前も後ろもガン患者ばかりでも何もおかしく思わないガン患者のように。


記事コメ;少年ゲリラ














プーチン大統領、イタリアの大地震に哀悼の意
2016年08月24日 18:58

イタリアで起きた地震の結果人々がなくなったことを受けて、プーチン大統領はイタリアのマッテオ・レンツィ首相に哀悼の意を表した。ロシア政府のサイトで報じられた。

ロシア政府のプレスサービスの声明では次のように述べられている。

「弔電でウラジーミル・プーチン大統領は、友好的なイタリア人の悲しみはロシアで共有されていると述べ、この災害からの復旧のため必要な援助をする準備を表明した」

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160824/2686023.html



















最終更新;2016/08/24 pm21:45
[ 2016/08/24 18:01 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する