FC2ブログ







2016/11/01

20150521pic 028

20150521pic 026

20150521pic 025

20150521pic 390

20150521pic 401

20150521pic 396








美居子さまは今日も来られました。












あの世この世のニュースなど;








シリア難民女性とその2人の娘の遺体がデンマークの冷凍庫で発見される
© AFP 2016/ Claus Bjorn Larsen
災害・事故・事件 2016年10月31日 20:53



警察は南デンマークのオーベンロー市の冷凍庫でシリア難民女性とその2人の娘の遺体を見つけた。ローカルが報じた。

月曜朝、南ユトランド警察は27歳の女性とシリア難民女性と7歳および9歳の2人の娘が殺されていたと報じた。現在、警察は死亡した女性の夫を探している。

「警察が家屋に押し入ると3人の犠牲者の遺体が冷凍庫で発見された。女性の夫で娘たちの父である男は見当たらず、今警察が探している」と警察。

このシリア家族は2015年の夏にデンマークに来て難民認定を受けた。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201610312959768/









大分にはデンマークから人類の子供の骨つき肉をブタ肉としてわざわざ輸入し、それでダシをとって客へ騙して食べさせてあるラーメン屋があると前に記事コメしたが、わたしたち人類がどれほど馬鹿にされてきてあるかというのは、リアル殺人映画ハンニバルや、リアル殺人映像ホステル等を観るとじょじょにそれら真実魔実にわれわれ人類が囚われてきてあることに気づくかも知れない。












モスクワ、貨物列車に爆発物が見つかる © Sputnik/ Anton Denisov
災害・事故・事件 2016年10月31日 19:20(アップデート 2016年10月31日 20:23)

2959466 (1)

モスクワ南東部の鉄道駅で貨物列車に爆発物が見つかった。リア・ノーヴォスチが首都警察の情報として伝えた。 「貨物列車は封鎖され、連結を外された」とのこと。

火薬や引火器を含む爆発物が車内にあったとみられる。 車両は幹線からは遠く、運行に支障はないという。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201610312959425/


















ロシア安全保障委員会書記:我々は平等と相互尊重に基づき米国と協力する用意ある © Sputnik/ Ilya Timin 政治 2016年11月01日 17:00



ロシア安全保障委員会のニコライ・パトルシェフ書記は現代政治の肝要な問題などについてスプートニクと話し合った。

国際舞台や、最も問題のある個別の地域で今日形成された、安全保障分野での情勢をどのように特徴づけることができるでしょうか? 世界情勢は簡単にはなっていない。

世界的な影響力と世界の資源利用を求める競争が強まっている。

一連の諸国の過度の野望が、世界各所で全ての新たな挑戦と、安全保障分野での脅威を引き起こしており、それらはすでに、危機的状況の正常化に向けられた2国間、多国間の取り組みを確立するための真剣な障害になった。

我々は依然として、NATOの軍事力拡大、NATOへのグローバル機能の付与、NATO加盟国の軍事インフラのロシア国境への接近、新たな種類の兵器の展開、グローバルMDシステムの構築に対し、自国の安全への脅威として接している。

国際平和と安全保障への前例のない脅威として、国際テロ組織「ダーイシュ(イスラム国、IS)」を含むテロリズムはあり続けている。

ロシアはシリア政府の要請により、2015年秋からシリア領内でのテロリスト殲滅へ活発に関与している。 朝鮮半島で、緊張状態の根源が維持され続けている。

北朝鮮指導部行動を米国は自らの関心の元、利用している。

北朝鮮の軍事的脅威からの防衛という口実の元、彼らは北東アジアでのプレゼンスを強化しており、韓国や日本との緊密な軍事演習や、地域に自らのグローバルMDシステムを配備しようとするなどといった力の誇示により、情勢をさらに緊迫化させている。

2年前、地域的紛争地帯としてウクライナが加わった。米国政府とEUはキエフでの違憲的なクーデター組織に積極的に貢献した。

結果として、同国東部では、ウクライナ政権が自らの義務執行を放棄して、停止することを望んでいない内紛がくすぶっている。

https://jp.sputniknews.com/politics/201611012964495/







果たして米国は悪しき側の人食い爬虫類寄生獣等を掃討し、ロシアが用意してくれてある協力の道へ軌道修正できるだろうか。
わたしは想像する。
アメリカ内陸部の目覚めてある勇知なアメリカ人類市民たちが酷い悪意在る寄生獣どもを一掃することを。
記事コメ;少年ゲリラ












マスコミ:FBI長官、ハッキングに関しロシア非難に反対 © AFP 2016/ Mandel Ngan
政治 2016年11月01日 16:15

2964235 (1)

FBI=連邦捜査局のジェイムス・コミー長官は、米民主党全国委員会へのハッキング攻撃に関してロシアを非難することに反対だった。テレビCNBCが、FBIに近い情報筋をもとに報じた。

テレビ局に元FBI職員が述べたところ、コミー長官は非公開の場では、なにやらロシア政府がハッキング攻撃に関与しているとの声明に、FBIの名を挙げることに反対しており、その理由として、あまりに米大統領選挙日と近いことを挙げた。

民主党の報道担当と、米大統領選民主党候補ヒラリー・クリントン氏は、選挙結果に影響を与えようと試みているといロシアが、この攻撃に関与しているとはっきりと述べている。

https://jp.sputniknews.com/politics/201611012964256/






今まで散々とCIA illuminazi に玩具にされてきたFBIは明確にアメリカ人類市民側へ立つべきだ。
記事コメ;少年ゲリラ
















クリントン氏、討論会の質問を事前入手ーウィキリークス © AFP 2016/ Saul Loeb
政治 2016年11月01日 15:10

2664816 (1)


米大統領選民主党候補ヒラリー・クリントン氏は、討論会で尋ねられる可能性のある問題を受け取っていた。サイト「ウィキリークス」に公開されたメールが示している。

ウィキリークスによると、民主党バーニー・サンダースとの予備選挙の討論会1日前に、ドナ・ブラジル民主党全国委員長はクリントン氏に、尋ねられる可能性のある問題の1つのヒントを与えていた。

ブラジル氏がクリントン氏の選挙対策本部を率いるジョン・ポデスタ氏に送ったメールには次のように書かれている。

「彼女の家族は鉛中毒になったため、ヒラリー氏はもし大統領になったら、フリント住民を助けるため何をするかを尋ねる」 だが、ブラジル氏は前に次のような声明を出していた。

「候補者の質問にアクセス権を持ったことは一度もないし、仮にあったとしても、彼らに質問を渡すことは一度もしなかっただろう」

今年1月、米ミシガン州のフリントで10万人ほどの市民が水処理施設の運転費用レベルを下げた後に、水道水に含まれる鉛で鉛中毒になった。

https://jp.sputniknews.com/politics/201611012962311/








イルミナティーは酷く卑怯で嘘吐きな笛吹きである。
だからやつらがラッパをいくつ吹いても何も畏れる事は無い。
記事コメ;少年ゲリラ












ハッカー集団「シャドー・ブローカーズ」が米特務機関の新データーを公開 © Fotolia/ BillionPhotos.com
米国 2016年11月01日 19:01



ハッカー集団「シャドー・ブローカーズ」が米国家安全保障局(NSA)から盗んだ新たなデーターを公表した。AP通信が報じた。

AP通信の報道によれば、盗まれたデーターが本当にNSAのものであるかは特定できていない。米国の諜報機関は「シャドー・ブローカーズ」の声明についてはコメントを表していない。

NSAのサイトは8月中旬もハッカー攻撃を受けた後、ほぼ一昼夜にわたって機能停止状態に陥ったばかり。マスコミは、作業停止が起きたのは「秘密組織『シャドー・ブローカーズ』がNSAと結びつきが取りざたされている諜報ハッカー集団『Equation Group 』のサイバー兵器を盗んだと宣言した数時間後」だったと報じていた。

「シャドー・ブローカーズ」によって盗まれたデーターは部分的にネット上で公開されている。

https://jp.sputniknews.com/us/201611012964999/





























































拝啓、レプティリアンベッキーさまご在宅でしょうか?敬具
動画コメ;少年ゲリラ ↓


↑拝啓、レプティリアンベッキーさまご在宅でしょうか?敬具
動画コメ;少年ゲリラ






























[ 2016/11/01 23:21 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する