FC2ブログ







2016/11/05

20150521pic 033

20150521pic 034

20150521pic 032

20150521pic 040













美居子さまは今日も来られました。









あの世この世のニュースなど;









慶応大集団乱暴疑惑 大学側が学生4人を無期停学処分 「気品損ねる行為」
産経新聞 11/5(土) 8:40配信

神奈川県葉山町の合宿施設で、慶応大学の10代女性が同大広告学研究会(広研)に所属する男子学生数人から乱暴を受けたとされる問題で、関わったとされる4人の男子学生に対し、同大が無期停学などの処分を出していたことが4日、分かった。処分は3日付。

問題をめぐっては、未成年者に飲酒を強要していたなどとして、同大が10月4日に広研に解散命令を出しているが、学生個人への処分は初めて。

同大広報室によると、処分を受けたのは▽商学部2年の学生▽理工学部1年の学生2人▽環境情報学部2年の学生-の4人。商学部と理工学部の学生は無期停学、環境情報学部の学生は譴責(けんせき)とした。

無期停学の処分理由は9月2日、葉山町の広研が借用していた合宿所で、未成年飲酒やサークルでの性行為、その行為の撮影など「気品を損ねる行為をした」などとしている。

今後「学生の本分に著しく反する事実」が確認された場合、処分の変更もあり得るという。環境情報学部の学生の処分理由については、広研の責任ある立場にも関わらず、監督責任を怠ったなどとしている。

関係者によると、現場には6人の学生がいたというが、同大は「処分について、詳しい内容は答えられない」と話している。

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000504-san-soci







大学としての処分はそれだけか。

記事コメ;少年ゲリラ
















岡山・倉敷で販売の缶詰にクモ混入か 製造のはごろもフーズ公表せず
山陽新聞デジタル 11/5(土) 8:20配信

はごろもフーズ(静岡市清水区)が三重県桑名市の工場で2015年7月に製造し、岡山県倉敷市内のスーパーで販売されたフルーツの缶詰にクモとみられる虫1匹が混入していたことが4日、分かった。同社の缶詰を巡っては、14年12月製造のツナ缶にゴキブリとみられる昆虫1匹が混じっていたことが10月下旬に発覚している。

フルーツ缶を購入した同市の40代男性によると、同社は「ほかの商品に混入した恐れはなく、会社の基準を満たさない」との理由で公表していない。

同社から男性への報告書などによると、混入した商品は「朝からフルーツみかん190g缶」。15年11月、男性から「缶を開けたら虫が入っていた」との連絡を受けた同社が調査したところ、クモとみられる虫の混入を確認。製造工程の一つの加熱殺菌を経ていると推定され、この虫は製造室内に侵入、製品に混じったと判定した。

山陽新聞社の取材に対し、はごろもフーズは「お客さまの個別案件であり、報道への回答は差し控えたい」としている。

ツナ缶からゴキブリとみられる虫が見つかった問題で同社は10月28日、清水区にある下請け業者での製造を当面休止すると発表している。

最終更新:11/5(土) 8:20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00010000-sanyo-l33









注意をはらっていても製造過程でこのような虫やらが混ざることはよくあることである。
驚くことでもなければ騒ぐことでも、ましてやメディアが大々的に取り上げることではない。

とても情けないことであるが日本のマスコミはいまだにマスゴミである。


缶詰へ使用されてある神経毒の味の素(MSG)やTBHQやその他の入れる必要もない人類人体へとって危険である毒をあれこれと理由をつけてわざわざ入れてあるのはどういうことか?

マスコミは製造工程で入ってしまった虫と、これら毒のどちらが消費者である人類へ有害で在るかを知っていて報道しないのである。

ただ似非情報を垂れ流がし、株価への影響をタイムリーに与え、投資家や株主らの事実上インサイダーという犯罪へ協力している等、日本大手マスコミは悪しき酷い輩どもの共犯者として在るのだ。

今回のこれら記事は、マスコミが「缶詰は虫が入っていなければ、他にもいっぱい毒が入れてあるけど安全よ!」と視聴者や記事を見てある人類を愚弄しているのだよ、明智君!

記事コメ;少年ゲリラ




















ドイツ検察 ザッカーバーグ氏に対する捜査を開始 © REUTERS/ Shu Zhang
社会 2016年11月05日 16:27



ドイツ・ミュンヘンの検察当局は、国際的な反目を煽る手伝いをした容疑で、フェイスブックの最高経営責任者(CEO)ザッカーバーグ氏ら経営陣に対する捜査を開始した。金曜日、ニュース週刊誌「シュピーゲル」が伝えた。

この件は、ヴュルツブルクの弁護士のイニシアチブで始められた。

彼は、フェイスブックの指導部を、ソーシャルネットワーク内で殺人や暴力による威嚇を促すアピール、ホロコーストを否定する発言などを広める行為を黙認していると非難している。

弁護士は検察に、フェイスブックがネット上から法律に反する投稿を削除しないことを示す事例のリストを提出した。

これに先立ちマスメディアは、フェイスブックの「販売グループ」である Marketplaceが、麻薬や銃器販売の提案で満ちているとのスキャンダルを伝えていた。

https://jp.sputniknews.com/life/201611052978106/
















いじめ訴え自殺 学校側、遺族に説明なく「通学途中の事故」と申請
フジテレビ系(FNN) 11/4(金) 21:08配信

2016年8月に、いじめを訴えて自殺した、青森県の中学2年生・葛西りまさんについて、学校側が、遺族に説明なく、通学途中の事故として、給付金を申請していたことがわかった。

葛西りまさんの父・剛さんは「謝罪を求めているわけではなく、何があったのかを求めている」と話した。

文部科学省で会見した父親らによると、学校側は、遺族に十分な説明をしないまま、りまさんの自殺を「通学中の事故」として、日本スポーツ振興センターに、災害共済給付金を申請していた。

この制度では、学校の管理下で、子どもがけがをするなどした場合、保護者が医療費や見舞金を受け取れる。

申請は、事故後2年間有効だが、学校側は、FNNの取材に、「少しでも早く申請した方がいいと思った」としているが、遺族側は不快感を示している。
最終更新:11/4(金) 21:08


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161104-00000933-fnn-soci









臭うな。真実を調査し報告することが重要だ。
記事コメ;少年ゲリラ













前略、海老蔵様~NO New World Order~



朝堂院大覚総裁と幸福実現党 古山隆夫さん、与国 秀行さんの対談【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 宗教大革命 2016/10/21



【速報です!】:ヒラリーを追放するためのクーデターがCIA及びFBIによって実行されたと伝えました。



Roswell The Aliens Attack 1999 (TV Movie) SyFy Main Feature



Donor Unknown 1995 (TV Movie) Mystery/Thriller



豊洲土壌の手抜き工事 「日建設計」と「石原元知事」【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/11/04



【怖い話・都市伝説・怪談朗読】長編 「四つの顔」- オカルト系フォーラムのメンバーの不思議な話


[ 2016/11/05 18:49 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する