FC2ブログ







2016/11/14

20150521pic 147


20150521pic 169


20150521pic 171


20150521pic 172


20150521pic 173






美居子さまは今日も来られました。








あの世この世のニュースなど;






"ハイヒール強盗"の北電社員 同僚の胸さわり撮影… "準強制わいせつ"で再逮捕
北海道文化放送 11/11(金) 13:22配信
UHB 北海道文化放送

眠っていた元同僚女性の胸を触るなどしたとして、北海道電力の社員の男が再逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、北海道釧路市川北町の北電社員・野村俊容疑者(22)です。

警察によりますと、野村容疑者は2015年5月、札幌の北電の宿泊施設に元同僚とグループで宿泊し、眠っていた20代女性の胸を服の上から触るなどした疑いが持たれています。

警察は10月8日、釧路市の住宅に侵入してハイヒールを盗み、住民を殴って逃げた強盗致傷の疑いで野村容疑者を逮捕していました。

野村容疑者の所持品から犯行時の写真が見つかり、今回の容疑が浮上しました。野村容疑者は容疑を認めているということです。
UHB 北海道文化放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000001-hokkaibunv-hok



電気悪魔イルミナティーどもは人類へ医薬へ化かした魔薬や催眠魔術で変質的行為を強制する痴漢痴女であることが知られて久しい今日この頃であるが、あえてもういちど警鐘しておこう。
人類へ手出ししたら問答無用で極めて酷く処刑である。

記事コメ;少年ゲリラ

















トヨタ、米車保有者に34億ドル支払いへ © 写真: Press service of the company Toyota (PR-agency Comunica)
米国 2016年11月13日 16:05



トヨタ自動車は防さび加工に不備があったという一連のモデルの自動車の米国の保有者に、34億ドルを支払うことで合意した。
ロイターが報じた。

所有者らの集団訴訟内容によると、トヨタのピックアップトラックの、2005年から2010年に生産された「タコマ」と2005年から2008年にかけて生産された「タンドラ」、2007年から2008年に生産されたSUV「セコイア」の防さび加工に不備があった。

ロサンジェルス裁判所は請求を認め、トヨタにこの12年間で販売した自動車を検査するよう命じた。

トヨタは過失を認めていないが、「品質と自社製品の信頼性に責任を負っていることを示す」ため和解金額を支払うことに同意した。

先補報道では、スウェーデンのの自動車雑誌「Teknikens Värld」が特別に用意したコースで行った走行試験で、トヨタの新型ハイラックスは横転しかけた。


https://jp.sputniknews.com/us/201611133006082/





昨日のトヨタの痛い記事を再度記載させていただいたのは意味がある。
というのも、このようなデタラメ訴訟を世界中で興しているのは酷く悪質である側のイルミナティー組織と、それらと共謀し共犯してきて在る人類の裏切り者であり、これらはマッチポンプ劇場犯罪であるからだ。
要する、これらデッチアゲ言いがかり訴訟を興した組織と、起訴された側は実は共犯であり、イルミナティーとそれらへ支配されてある人類の裏切り者どもである人食い爬虫類寄生獣とトモダチであるフリーメーソンたちなどであるからだ。

よって「トヨタは過失を認めていないが、品質と自社製品の信頼性に責任を負っていることを示すため和解金額を支払うことに同意した。」などと、さももっともらしい屁理屈をつけて妥協を指示しまんまと今回の結果へ導いている存在らは、トヨタで働く人類従業員とトヨタ自動車を買う日本人類国民や他国人類市民たちの裏切り者どもである。
これらは白日のもとへ晒される日が近いだろう。
あ、そうそう、コメ途中で思い出したけど、中田英寿って中田酷出屠死と改名したほうが似合ってるよな。
記事コメ;少年ゲリラ


























【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か
日本テレビ系(NNN) 11/14(月) 12:25配信
 

東京の多摩地域にある寺で、「体験修行」として預かっている中学生らに、住職が暴行していた疑いなどがあるとして、児童相談所が中学生らを保護していたことがわかった。

 
東京の多摩地域にある寺で先月下旬に撮影された映像には、預けられている中学3年の15歳の男子生徒が寺の住職に顔を平手打ちされたり、棒でたたかれたりする様子などが記録されている。

 
暴行被害を訴える男子中学生(15)「(住職に)全身的に全体を殴られる。(Q:素手で?)素手の時もありますし、太鼓の棒とかでたたかれる時もある。

ボコボコにされるし、めっちゃ怖いんで、言葉だけでも圧倒されるぐらい怖い。1秒でも早く(寺から)出たいです」

 
男子生徒の耳や腕などには、暴行によってできたとみられるあざが残っていた。

 
この寺では不登校や家庭の事情などの問題を抱える子供たちを1日あたり7500円で預かり、「体験修行」として、滝行や写経などを行っているとしている。

しかし、関係者が寺で撮影した映像には、預かった子供に住職が繰り返し暴行する様子に加えて、寺の領収書の整理を手伝わせている様子も記録されていた。

 
目撃した関係者が通報したことなどを受けて、立川児童相談所は11日に寺に立ち入り調査を行い、男子生徒らを保護した。警視庁もこうした情報を把握していて、暴行の実態など情報収集を進めている。

 
一方、寺の住職は日本テレビの取材に対し、「やっていません」と暴行そのものを否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161114-00000021-nnn-soci






誤魔化さず真実を人類国民へありのまま伝えよ。
記事コメ;少年ゲリラ























ジミー・ペイジ演奏せず 主催者が謝罪…本番直前に中止 返金はせず
スポニチアネックス 11/14(月) 15:25配信


今月11日に東京・両国国技館で行われた「THE CLASSICROCK AWARDS(クラシックロックアワード)2016」に出演した世界3大ギタリストの1人、ジミー・ペイジ(72)が演奏しなかったことについて、主催者のKLab Entertainment株式会社は14日、公式サイトで謝罪。状況を説明した。

同社の真田哲弥代表取締役は「ジミー・ペイジ氏がプレゼンターとして登壇したものの、演奏を行いませんでした。この点につきまして、ジミー・ペイジ氏の演奏を楽しみにしておられたお客様に対して、主催者を代表してお詫びを申し上げると共に状況を説明申し上げます」と謝罪。

当日ギターとアンプを用意したが「本番直前に、ジミー・ペイジ氏の意向により、演奏が行われませんでした。演奏が行われなかった理由について、ジミー・ペイジ氏側に問い合わせをしておりますが、現在のところ回答を得られておりません。主催者として、1人のロックファンとして私自身ジミー・ペイジ氏の演奏をとても楽しみにしていただけに、ジミー・ペイジ氏の演奏を鑑賞できなかったことは残念でなりません」とした。

一方「券売時の広告宣伝にジミー・ペイジ氏を看板スターとして位置付けて告知をしたにもかかわらず演奏が行われなかったことは事実ですが、逆に、券売時に告知をしていなかったジョニー・デップ氏やジョー・ペリー氏が参加し、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。出演者の年齢を考慮し、また多数のアーティストが出演するフェス形式というイベントの性格上、出演者・演奏内容の変更を完全に防ぐことは難しかったと考えております」と見解。

最も高額なチケットは30万円だったが「本イベントは、ジミー・ペイジ氏の単独コンサートではなく、多数の出演者によって構成されるイベントですので、演奏が行われませんでしたが、イベント自体は成立していると判断しております。 そのため、チケット代金の返金はできかねますので、ご理解のほど、お願い申し上げます」と払い戻しはしない。

英国などで開催されてきた音楽イベントで、日本初開催。米俳優ジョニー・デップ(53)が昨年結成したロックバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のギタリストとして参加した。エリック・クラプトン(71)と並ぶ世界3大ギタリストの2人、ペイジとジェフ・ベック(72)が日本初共演。日本からはYOSHIKI(年齢非公表)が出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000131-spnannex-ent






もしかしてジミー・ペテン氏のことか。

拝啓、元x蛇パンYOSHIKI(年齢非公表)の酷い自己愛自己中レプチョンヴァンパイアーさんご在宅でしょうか?敬具。



















ロシアで琥珀の巨大な塊が発見(写真) © Fotolia/ Oksf
ロシア 2016年11月14日 11:40(アップデート 2016年11月14日 12:01)



ロシアのカリーニングラード州で、1620グラムの琥珀の塊が発見された。

琥珀の今後の運命は検査によって決められる。もし非常に価値のあるものだと認められれば、ロシア財務省下の国家貴金属店宝石備蓄機関(Gokhran)の貯蔵庫に収められる。


もしそうでなければ、競売に掛けられる。また、琥珀には必ず名前が付けられるという。 ヤンタルヌイ町付近に世界の琥珀貯蔵量の95%が集まっている。

一方、このような大型の塊を見つけることができるのは非常に稀だ。

だが、今年はこれで2度めなのだ。

7月、2.7キロの琥珀が発見されたとインテルファクス通信が報じた。

また、最も重い琥珀は12キロで、19世紀に発見された。

https://jp.sputniknews.com/russia/201611143007929/





















地中海でロシアの航空戦艦「アドミラル・クズネツォフ」から飛び立ったミグ29Kが着陸の際に大破 © Sputnik/ Vladimir Astapkovich
災害・事故・事件 2016年11月15日 02:11(アップデート 2016年11月15日 02:18)




地中海でロシアの航空戦艦「アドミラル・クズネツォフ」から飛び立ったミグ29Kが着陸の際に大破


https://jp.sputniknews.com/incidents/201611153012132/













Anonymous - Message to Donald Trump
Do right By your citizens make America great again.




Edgar Allan Poe's Buried Alive 1990 DVD Thriller/Horror




Squirm 1976 Horror R




Roswell The Aliens Attack 1999 (TV Movie) SyFy Main Feature




Meteorites! 1998 (TV Movie) Disaster Movie




Phoenix 1995 DVD x264 (SyFy) Brad Dourif, Billy Drago, Stephen Nichols




フルフォード11/7,2016:どちらがアメリカ大統領になろうとカバールの敗北は決定している




Disappearance 2002 (TV Movie) Supernatural/Horror




Vanished Without A Trace 1999 by horror den




In My Daughter's Name 1992 by horror den




No One Could Protect Her 1996 by horror den




She Woke Up Pregnant 1996 by horror den




Drama The Ladies Club 1986 By horror den R




The Incredible Journey of Mary Bryant Part One




usa horror movies,Evil Dead Woods




新しいアクション映画2016 ベストアクション、サイファイ作品2016フル英語 新しいハリウッド映画




朝鮮戦争 カラー#2




プライム10「731細菌戦部隊」




Grave Encounters 2 (HOROR) (CZ TITULKY)




Def-Con 4 (1985)




怪談『短編の間』 第五十七夜 『紅葉狩りに行った時の事』




其ノ百二十八 "外国人の患者" 怪談ショートショート【怖い話】




其ノ百六十五 朗読BGMシリーズ 怖い話 【怪談】




Doctor Who | Top 20 Heart-Breaking Moments Voted By You





最終更新;2016/11/14 pm22:35
Doctor Whoの動画追加



20150521pic 036




最終更新;2016/11/15 am02:35
ミグ29K速報記事追加

[ 2016/11/14 21:43 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する