FC2ブログ







2016/12/14 プーチン大統領から日本人へのメッセージ 【動画】記事追加

20150521pic 024









美居子さまは今日も来られました。








あの世この世のニュースなど





プーチン大統領から日本人へのメッセージ 【動画】 © Sputnik/ Aleksei Nikolskiy
政治 2016年12月14日 22:35(アップデート 2016年12月14日 22:36)







プーチン大統領は15、16両日の日本訪問を前に、読売新聞と日本テレビとのインタビューに応じた。読売新聞が掲載したインタビュー全文によると、大統領は最後に「日本訪問を直前に控え、日本人に伝えたいメッセージは」と聞かれ、日本の皆さんに次のようなメッセージを贈った。 「いま申し上げたいのは、両国には残念ながら多くの未解決の問題がある。

しかし、ロシアでは非常に多くの人々が日本を知っているし、愛している。まったく無条件に確信しているのだが、我々はいつの日か、必ずあらゆる問題を解決できるだろう。しかし、いつ実現するかに関係なく、今日すでにロシアに住む何百万という人々が、大袈裟でなく、日本にひかれている。

日本の何百万という人々もそうだろう。  お互いを知り合おう、互いに協力しよう、有益な情報を交換しようという気持ち、そして未解決のすべての問題を解決しようという心からの願いがある。」

https://jp.sputniknews.com/politics/201612143133054/
























羽田空港、ロシア人記者らの搭乗を拒否、原因はTVカメラ © Fotolia/ Microgen
社会 2016年12月14日 17:17(アップデート 2016年12月14日 19:08)

東京国際空港の安全管理部は、プーチン大統領の訪日を取材するため山口県宇部行きの飛行機に乗り込もうとしていたロシア人記者ら数名の搭乗を拒否した。

搭乗拒否の原因となったのは日本製のTVカメラ。搭乗拒否に遭遇した記者のひとりがリアノーボスチ通に語った。

「空港の安全管理部は羽田発宇部行きの飛行機に乗り込もうとしていたロシアの第1チャンネルの撮影班を日本製のTVカメラの技術基準に言いがかりをつけて搭乗させなかった。

その一方で全く同じ型のカメラを携帯した日本人記者らには税関は何の質問もせずに通した。」搭乗拒否に遭遇した記者はリアノーボスチ通信に対してこう語っている。

記者によれば、現在15人の日本人専門家らがロシア人記者らの携帯するTVカメラを検証しており、宇部行きの飛行機はロシア人記者らを乗せずに離陸した。

https://jp.sputniknews.com/life/201612143131115/



空港の安全管理部は搭乗拒否の正当な理由を詳細へ人類国民へ説明しなければならない。

記事コメ;少年ゲリラ























<元保育士わいせつ>女児20人が被害か
河北新報 12/14(水) 10:05配信


勤務先の保育園で女児の体を触ったとして、強制わいせつ罪に問われた仙台市宮城野区幸町2丁目、元保育士の無職阿部亮太被告(27)=懲戒解雇=の初公判が13日、仙台地裁であり、被告は起訴内容を認めた。
 
検察側は「被告はロリコンの性癖があり、女児と一緒に過ごせると考え、5年前に保育士として働き始めた」と指摘。「勤務当初からわいせつ行為をし、2~5歳の女児に週3日の頻度で繰り返していた。被害者は20人に上り、動画の撮影もしていた」と述べた。
 
さらに「園児は自分が何をされているかよく分かっていない様子で、ばれそうになったことは一度もなかった」とする被告の供述調書も読み上げた。
 
起訴状によると、被告は10月3日午後3時半ごろ、青葉区の保育園で勤務中、同園の女児の下着を脱がせて下半身を触ったり、自分の下半身を押し付けたりしたとされる。別の女児2人にもわいせつ行為をしたとして2度、追起訴された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000001-khks-soci





猥褻・殺人・傷害・拉致監禁振込み詐欺事件という凶悪犯罪における通名報道は今後一切許されない。これを破ったメディアは許されることはされない。


なぜならこれら犯罪の通名報道は無辜の人類日本国民を貶め、それらの顔へ泥を塗る悪意ある行為であるからだ。


また闇で結託してある党のカジノ統合型リゾート(IR)を推進するための法案成立へ向けた賛成派と反対派の国会糞芝居マッチポンプ劇場で人類日本国民を欺き愚弄して在る下衆議員[民進党の蓮舫代表等]らは、これら宇宙へ唾を吐き続けてある結果がいかなる所業であるかを悟るべきである。
また統合型リゾート(IR)を推進するための法案の首謀してある存在及び血族らはこれら統合型リゾート(IR)を推進するための法案が成立されれば、その後漏れなく後悔すらできなくなることが決まった。

また海の森やゴルフ場等の爬虫類地下施設および闇のゲートは、これら一切が消え去ることとなる。
下衆爬虫類組織へ属する存在が居座って在る事実上、人類世界市民や人類日本国民を騙し労働させ、騙し盗った血税で建ててある、または建設中の爬虫類人や人類の裏切り者たちのための施設[民家からテーマパークやビル・マンション・リゾート施設・トンネル・地下施設・地下道等]へ居座り出入りしてある存在らは全て大掃除、一掃されるだろう。

記事コメ;少年ゲリラ
















米軍オスプレイ大破、沖縄知事「とんでもない出来事」
TBS系(JNN) 12/14(水) 7:58配信

過重な基地負担の現実が改めて浮き彫りとなりました。13日夜、アメリカ軍の輸送機オスプレイが沖縄県名護市の浅瀬に不時着を試みて大破しました。現場からの報告です。

名護市安部の海岸です。干潮時刻が近づき、大破したオスプレイの機体が見え始めています。海面から突き出している2つの棒のようなものはプロペラ部分です。そしてバラバラになった尾翼など機体の一部が海岸に打ち寄せられ、衝撃の大きさを物語っています。

海上保安庁などによりますと、オスプレイは13日午後10時ごろ、名護市のキャンプシュワブ近くの浅瀬に不時着を試みて大破しました。オスプレイは普天間基地所属で、事故当時は訓練を行っていたということです。

搭乗していた5人は救助され、このうち2人がけがをしたということですが、詳しい容体は分かっていません。

オスプレイをめぐっては、安全性が懸念される中、2012年に普天間基地に強行配備された経緯があり、日本国内で初めて起きた重大事故に、今後、大きな反発が広がることは必至です。

オスプレイが大破した事故を受け、沖縄県の翁長知事は「とんでもない出来事だ」と述べ、強い不快感を示しました。

「本当にとんでもない出来事。法治国家ではない」(翁長 沖縄県知事)

翁長知事は沖縄防衛局長らを沖縄県庁に呼んで、抗議しています。

「本当に一歩間違えれば、それこそ大惨事になる。恐れていたことが現実のものになった。本当にびっくりした」(稲嶺 名護市長)

「できればオスプレイは基地に持ってきてほしくない、基地があるから、そういうのも来ると思うので考えてほしい」(宜野湾市民)
 「嫌です、基地はなくなってほしい」(宜野湾市民)
(14日11:32)
最終更新:12/14(水) 12:13



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161214-00000047-jnn-soci























2島に米軍基地建設の可能性、日本は否定せず © AP Photo/ Katsumi Kasahara
日本 2016年12月14日 15:09

11月初旬、谷内正太郎・国家安全保障局長はモスクワ訪問で、ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記と会談した際に、パトルシェフ氏の日ソ共同宣言を履行して2島を引き渡した場合、「島に米軍基地は置かれるのか」との問いかけに対し、「可能性はある」と答えた。朝日新聞の14日付けのこの記事をリアノーボスチ通信が報じた。朝日新聞は政府内の多数の消息筋からの情報として報じている。 朝日新聞はまた、谷内国家安全保障局長の回答に対し日本政府内の複数の情報筋は、諸島が日本の主権下に入れば、諸島にも日米安保条約の効力範囲は及ぶため、当然の回答との見方を示していると報じた。

https://jp.sputniknews.com/japan/201612143129104/




北方4島への米軍とその似非米軍と裏で結託してある一部の似非自衛隊施設はいかなる施設であれ建設することは恒久的に一切許されない。

似非自衛隊と似非米軍とはその奥の院が奥の魔V、すなわち事実上悪魔イルミナティー、イルミナチスが頭目である軍隊や組織のことである。

ロシア人類と日本人類の安全や平和のために必要である場合は、ロシア軍と、日本人類の安全や平和のために働く人類のための自衛隊組織へ限り、駐留は認められて当たり前である。

わたしは時には握手を求められ、それへ応じることはある。
握手を求めてくる者が悪魔であってもそれへ応じることはある。

それはたとへ相手が悪魔であろうとも、握手を求められればそれへ応じるのは、わざわざその場へ在って、たとへそれが悪魔でも、大衆の前でその握手を求めてくる者へ恥をかかせることはないだろうという配慮からであり、一切の親交の意味はない。

よってわたしは悪魔イルミナティーと握手を交わすことはあっても、友情を築きあげることも、仲間であるということでもない。

わたしは数日前、とある悪魔イルミナティーの教祖の巣へ伺う機会があった。
それへ行くことへ応じたのは犯罪を確認し調査するためであり、その証拠に目的を果たして夜を待たずその場からさったまでである。

夜、悪魔の教祖の家では、イルミナティーお得意のi催眠術と阿片等で玩具と化した人たちをパフューム乱交パーティーをさせ、奴隷と化して在ることは確認済みである。
これらの所業は決して許されることは無いと教祖とその奥のイルミナティーらは悟るべきである。

記事コメ;少年ゲリラ























米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に
朝日新聞デジタル 12/14(水) 15:51配信


沖縄県名護市沖に米軍輸送機オスプレイが不時着して大破した事故で、沖縄県の安慶田(あげだ)光男副知事は14日、在沖米海兵隊トップのニコルソン四軍調整官に対し抗議した。安慶田副知事によると、ニコルソン氏は「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。感謝されるべきだ」と抗議に不満を示したという。

安慶田副知事によると、オスプレイの飛行停止と配備撤回を求める抗議文をニコルソン氏に手渡し、抗議したが、ニコルソン氏はかなり興奮した様子で「(事故を)政治問題にするのか」と言ったという。安慶田副知事は「県民はオスプレイの配備も訓練も認めていない」と述べたが、ニコルソン氏は最後まで怒りが収まらない様子だったという。

安慶田副知事は面会後、報道陣に「謝罪は全くなかった。本当に植民地意識丸出しだなと感じた」と述べた。

沖縄には2012年10月から米軍普天間飛行場(宜野湾市)に順次24機のオスプレイが配備されたが、県や宜野湾市などは一貫して配備撤回を求めている。(吉田拓史)
朝日新聞社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000072-asahi-soci
































井垣元裁判官を業務停止=神戸連続殺傷の決定文提供―大阪弁護士会
時事通信 12/13(火) 19:10配信


1997年の神戸連続児童殺傷事件で、中学3年だった加害男性を医療少年院送致とした神戸家裁の決定全文を月刊誌に提供した井垣康弘弁護士(76)について、大阪弁護士会は13日、業務停止3カ月の懲戒処分にした。

井垣弁護士は決定をした裁判官。

大阪弁護士会によると、決定全文は月刊文芸春秋2015年5月号に掲載され、男性の成育歴や犯行前後の心情などが明らかになった。井垣弁護士は同年8月号に担当裁判官として知り得た事実を含む記事を執筆した。

これについて、同弁護士会は「守秘義務や少年法の趣旨に反する。関係者に多大な苦痛を与えかねず、法曹としての倫理に反する」と判断した。

井垣弁護士は処分に対し「男性の更生と世間の認識を改めさせるために全文の公表は避けられないと思い続けていた。全く納得できない」とコメントした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000140-jij-soci













El Leñador | Completa Español Latino




Pelicula De Terror Completa En Español Latino|Peliculas de accion y crimen completas en español




Peliculas de Terror, Miedo completas en español ‼ Mejores Peliculas de Terror




EL GRITO 2 PELICULA COMPLETA EN ESPAÑOL LATINO




Película de terror: El ojo 2 (latino).




Demons 3 (El Ogro) - DVDRip.Spanish/Castellano/Español




Demons 1985 HD




El Cerebro (1988) [Castellano]




Hellraiser 5




Tales From The Crypt: The Robert Zemeckis Collection (1989 Full Movie)




JUDGMENT NIGHT (1993) Emilio Estevez - Full Movie




Phenomenon full movie




2016# New Horror Movies (2016) English American Scary Thriller Movies Hollywood




Wolf Creek 2 2013, John Jarratt ♥ Full Movie with English (HD)




The Wall (2012) Full Movie (Eng Subs)




Hindi Movies 2016 Full Movie | Hindi Movies 2016 | Hindi Movie | Latest Bollywood Movies 2016




Horror Movies New 2016 Full English Full Movie




武士道講義in姫路                      『新・霊界物語 第百四十四話』




突然始まった 子宮頸がん予防ワクチン 被害を巡る論争【NET TV ニュース.報道】週刊報道特集 2016/12/13




最終更新;2016/12/15 am00:30
プーチン大統領から日本人へのメッセージ 【動画】記事追加
[ 2016/12/14 19:51 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する