FC2ブログ







2016/12/21 アルシオン・プレヤデス ビデオニュース最新No.58:シリアの戦争、フィデル・カストロの死、陰謀、UFO

アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.58:シリアの戦争、フィデル・カストロの死、陰謀、UFO









20150521pic 021
今年も秋はあまり色鮮やかとはならず。
紅葉も数年へ一度は華々しく海沿いでも色が咲き乱れる。
来年は紅葉もあたり年かな。


20150521pic 031
夏も去ったシーズンオフの海岸。


20150521pic 033


ある人蛇ではもう門松が。
赤い色の鳥居がある神社へは人類は行くべきでも拝むべきでもない。
何故なら赤い鳥居は生贄の血色を意味する。
[鳥居]とは[烏居]と書く。
今でも日本では人身売買が普通へ犯されてきてある。

狙われるのは身寄りのない、人とのつながりが希薄である家庭、母子家庭や家出少年少女が多いが、近年ではそれらへこだわらず拉致されてあることが確認されてある。
売買されるのは一家全ての場合や子供か母親だけの場合がある。

加茂前ゆきちゃん失踪事件はこれら人身売買の犠牲者のほんの一例である。
フリーメイソンやそれら結社の奥の院イルミナティーと人類の裏切り者どもが世界中で超国家的へ経営してあるのだ。

超国家的といったが、今ある国家は人食いイルミナティーらの縄張りの境界線へ過ぎない故、世界の真実、魔実へ気づくためには、こちらも超国家的視野でよみ解かなくては表面上の瞞し[まやかし魔八蚊屍]のデタラメの歴史しかみえて来ない。
もう一度言っておくが、国家権力が本気で捜査しているなら、未解決凶悪事件は一つも在り得ないということを知ることは重要である。

また新旧問わず全ての加害して犯してきてある存在と人類の被害者が記録確認追尻追尾されてあることへ気づくことも重要である。

写真写魔コメ;少年ゲリラ









美居子さまは今日も来られました。









あの世この世のニュースなど







フランスの政治学者がプーチン大統領をノーベル平和賞に推薦 © Sputnik/ Mikhail Voskresenskiy
ロシア 2016年12月21日 12:18



フランスの政治学者ファビアン・ボッサル氏がプーチン大統領をノーベル平和賞に推薦した。 © SPUTNIK/ GRIGORIY SISOEV 22日にプーチン大統領の年次記者会見 「CFPAを代表してプーチン大統領はその和平努力の報酬としてノーベル平和賞を獲得することができる、という内容の手紙をノーベル委員会に送った」。リア・ノーヴォスチが伝えた。 「プーチン大統領はそれに値すると思う。彼は真にテロリズムと戦っている唯一の人だ」と同氏。

https://jp.sputniknews.com/russia/201612213160143/




フランスの政治学者ファビアン・ボッサル氏は最近の歴史を知らないのか。
ノーベル平和賞や他のノーベル賞は政治利用されて久しい。

もはやノーベル平和賞を受け取るということは己が欲のため、人類が豊かに平和に有意義で発展的な道を歩むことを妨害してきて在る闇の存在へ人類の幸福を売り渡すということである。

人類の幸福を売り渡すへ等しいというその証拠に、わたしたち人類が豊かへ飢えることなく病気もなく生活していくことができる技術等は全て隠されてあるではないか。

最近では日本医師会赤十字爬虫類組織へとって不都合であるスタップ細胞を貶め、しかも人類を殺す目的を持たせたHITACHI罠田血ナノサイズのチップ等を、直接ジュースやチーズやチョコレート、スナック菓子、食品や化粧品や入浴剤等へ混入し、包装紙やパッケージに事実上の自作自演マッチポンプ犯行声明であるイルミナティー企業ロゴを仄めかしてあるのだ。

記事コメ;少年ゲリラ














The punisher 2




ベンジャミン・フルフォードが語る日韓団結とは【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/12/15



少なくとも人食い下衆イルミナチスが地表を闊歩している間は韓国と北朝鮮の半島族が日本と合併することは在り得ない。

人的交流も含めてこれら半島族との接触は百害あって一利なしであることは、これら在日強姦カルト殺人宗教民族が今もこれまでもしてきてある所業を知れば当たり前だ。

これら半島族が改心することはまず在り得ないことは捏造されていない方の歴史が証明してある。

いわばこれらは人類の裏切り者どもである。

動画コメ;少年ゲリラ




東京マルイ NEWフルオート・トレーサー インドアサバゲ必需品! マック堺のレビュー動画




サバゲー グローブ おすすめ 価格別に違いを紹介 マック堺のレビュー動画






怪談『短編の間』 第六十八夜 『煙突』




怪談『短編の間』 第六十七夜 『ジンクス』




怪談『朗読の部屋』第百二十八話 『トルマリンZさんの体験談①』 『トルマリンZさんの体験談②』 『出前』




最終更新;2016/12/21 pm22:07
ルルナル こわい話 朗読動画3つ追加


[ 2016/12/21 21:04 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する