FC2ブログ







2017/02/04

vol1 【陽】朗読BGMシリーズ "竹取物語" "一寸法師" おとぎ話【昔話】



暗い記事ばかりでは気も滅入ります。たまには息技きへおとぎ話【昔話】とか、わたしも聴くものです。しかし数ある怖い話 【怪談】動画がありますが、白犀(びゃくさい)氏の語りには悪意がない。さほどの【怪談】動画の語りべには悪意を感じるが、それは決して偶然ではないことへ気づくことは重要である。

たかが【怪談】、されど【怪談】。
決して公へできない真実であり魔実が、娯楽である【怪談】話しとして籠められているということである。
これらは絵空事ではない。


動画コメ;少年ゲリラ




20150521pic 270
春近しか・・・。

20150521pic 246


20150521pic 248
ご馳走いただきました大分空港横人気のオール手作り日替わり500円ランチ

むかしはワンコインといえば100円のことであったものです。
自動販売機では今では100円で選ぶことができる商品も少数。
100円できっぱり買えないと買う気が失せて結局スルー。

ま、こういう飲料水はわざわざ毒がいっぱい入れてあるから飲まないほうがよいものですが。体は正直です。体をフラットへしてくれる白湯がもっとも良いものです。











美居子さまは今日も来られました。








あの世この世のニュースなど








ホワイトハウス、トランプ氏の電話会談詳細の漏えい調査へ
2017年02月04日 15:41



ホワイトハウスは、トランプ大統領がオーストラリア、メキシコ首脳らと行った電話会談の詳細がメディアにリークされたことを調査する。テレビ「Fox News」のインタビューを受けてスパイサー大統領報道官が発表した。

スパイサー報道官は「大統領はこのリークに対して非常に真剣に接している」と述べた。全インタビューは4日に放送される。インタビューの一部は3日、ロイターが報じた。詳細は伝えられていない。

先にワシントンポストが、1月28日に行われたターンブル首相との米豪電話会談は非常に険悪なムードで進められたと報じた。「事情に詳しい」複数の関係筋によると、トランプ大統領は会談中に我を忘れて、予定より早く会談を終えた。

後にターンブル首相は、トランプ大統領との会談の詳細が世に広く知られたことに遺憾の意を示した。ターンブル首相は会談を「非常に真摯で腹蔵ない」ものだったとした上で、「大統領が電話を打ち切ったという報道は正しくな」く、会談の終わり方は「丁寧だった」と述べた。

https://jp.sputniknews.com/us/201702043307435/







動画178本を消した、放送コンテンツ流通推進連絡会こと「株式会社プレゼントキャスト」の張本人と電話。さゆふらっとまうんど





<序編>LED社会は、サーカディアンリズムを乱すことを目的としている。[さゆふらっとまうんど]


わたしは何処へも属さない誠のサムライである[さゆふらっとまうんど] の主張を強固へ支持します。

核心をつく彼の洞察力はこの世界の支配者層とその人類の裏切り者である買い犬たちが多種多様の組織や団体の仮面をつけて大手メディアやYouTubeや集会等でしてきている糞芝居である偽旗作戦やマッチポンプ劇場から人類を目覚めさせてくれるだろう。
ベンジャミン・フルフォード氏や朝堂院大覚[鳥堂院大覚]こと松浦 良右氏等は彼を見習うべきところが多々あるだろう。
彼こそ誠のサムライである。

動画コメ;少年ゲリラ




[サーカディアンリズム]
生物に備わる昼と夜を作り出す1日のリズムのこと.ラテン語でサーカは“約”そしてディアンは“1日”を示す.一定の時刻がくると自然に眠くなり,一定時間眠ると自然に目が覚める睡眠―覚醒のサイクルをはじめとして,血圧,体温,ホルモン分泌の変動などが代表的な例である.このリズムが乱れると起こる症状としてよく知られているものが時差ぼけであり,また不眠症やうつ症状との関係も疑われている.ほ乳動物だけではなく単細胞生物にも存在するほか,原核生物であるシアノバクテリアにもその存在が示されている.

(2007.3.22 掲載)[FYI用語解説(ファルマシアVol.42,No.6)より転載]
http://www.pharm.or.jp/dictionary/wiki.cgi?%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0



最終更新;2017/02/04 pm23:10
動画追加
[ 2017/02/04 18:33 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する