FC2ブログ







中国・安徽省 でキノコ雲 化学工場が大爆発 中国・安徽省2017/02/08 アルシオン・プレヤデス52:トランプとシオニスト、世界大戦の原因、ロシアのツァーリの滅亡、メキシコ革命

最新!安徽铜陵化工厂发生爆炸 夜空現“巨大火球” -Huge blast at metal at tongling city






夜空に上るキノコ雲...化学工場が大爆発 中国・安徽省
フジテレビ系(FNN) 2/9(木) 5:12配信

8日夜、中国・安徽省の化学工場が大爆発し、辺り一帯が騒然となった。
夜空に立ち上る巨大なキノコ雲。
日本時間の8日午後11時45分ごろ、安徽省銅陵市の化学工場で突然、大爆発があった。

中国メディアによると、爆発の瞬間、地震のような揺れとともに辺り一帯がまるで昼間になったように10秒ほど炎で明るく照らされたという。
地元消防によると、これまでのところ死者はおらず、当直にあたっていた2人がけがをした。

爆発したのは溶剤を入れたタンクとみられ、地元当局は爆発のくわしい原因を調べている。
中国では2015年8月、天津で大規模爆発があるなど、工場などの爆発事故が相次いでいる。

最終更新:2/9(木) 5:12


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170209-00000346-fnn-int











アルシオン・プレヤデス52:トランプとシオニスト、世界大戦の原因、ロシアのツァーリの滅亡、メキシコ革命




20150521pic 092







美居子さまは今日も来られました。











あの世この世のニュースなど






安倍首相、ロシアと戦後残った課題に「終止符を打つ決意を共有」
2017年02月07日 15:18(アップデート 2017年02月07日 15:32)



南クリル諸島(北方領土)に対して日本が主張する「北方領土問題」の早期解決を目指し政府などが主催する「北方領土返還要求全国大会」が7日昼、東京都内で開催。

安倍首相は、日露平和条約締結交渉について「70年間、1ミリも動かなかった。問題解決には未来志向の発想が必要だ」と述べ、進展の決意を表明した。

2月7日は、南クリル4島を日本の領土とした日露通好条約が1855年に結ばれた日で、日本政府が「北方領土の日」に定めている。共同通信が報じた。
https://jp.sputniknews.com/japan/201702073314634/


























英国上下両院、トランプ氏訪英際の演説反対
2017年02月07日 09:24



英下院のジョン・バーカウ議長は6日、トランプ米大統領が英国を公式訪問した場合、上下両院で演説することに「強く反対する」と述べた。共同通信が伝えた。

トランプ氏がイスラム圏7カ国からの入国を禁止する大統領令を出したことなどを理由に挙げた。

下院議長は議会演説を行うかどうかの決定権がある一人。公式訪問した外国要人が英議会で必ず演説しているわけではないが、バーカウ議長は「自動的な権利ではない」と指摘した。

議長が「人種差別、性差別に反対し、法の下の平等や司法の独立を支持するかどうかは、非常に重要な考慮の対象となる」と述べると、議員から大きな拍手が起きた。

英紙タイムズによると、英下院では、トランプ氏に議会演説をさせないよう求める動議に超党派の160人を超える賛成が集まっている。

https://jp.sputniknews.com/us/201702073314016/
























金田勝年法相、テロ等準備罪めぐる文書撤回し謝罪「国会に注文つける意図なかった」
産経新聞 2/7(火) 11:24配信

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、法務省が報道機関に配布した「法案の提出後に議論すべきだ」とする文書について、金田勝年法相は7日、閣議後の記者会見で「撤回する」と表明した。

その上で、「マスコミを通じて、国会に対して審議のテーマに注文をつける意図はまったくなかった」と謝罪した。


金田法相は文書は「予算委員会でこれまで答弁をしてきたことを整理し、自分自身に向けた思いを、記者の皆さんに理解してもらうためにしたためた」とし、自らの指示で作成、配布したものであることを認め、「ブリーフィングの補助として使った」と釈明した。


民進党が辞任要求も辞さないとしていることについては「ご批判はご批判として受け止めつつ、法務大臣として誠実に職務にあたってまいりたい」。

テロ等準備罪の法案提出についても「必要性、重要性を誠意をもって説明し、理解していただくように対応してまいりたい」と話した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000529-san-pol






















前文科次官「責任を痛感」=天下り、組織ぐるみ認める
時事通信 2/7(火) 9:43配信

文部科学省の天下り問題に関する7日の衆院予算委員会集中審議で、前川喜平前文科事務次官は「組織的あっせんの枠組みが存在し、人事課が深く関与していたとの再就職等監視委員会の認識について、事実として受け止める必要がある」と述べた。

同時に、「責任を痛感している」として陳謝した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000030-jij-pol


























ベッカム氏、メール流出でスキャンダル
2017年02月07日 16:23



サッカー元イングランド代表のデビット・ベッカム氏がハッキング被害にあい、犯人らの金銭的要求に従わなかったため、メールを公開された。BBCが6日に報じた。

BBCによると、ベッカム氏が広報マネージャーのサイモン・オリヴェイラ氏に送ったメールが流出し、メールの返還を条件に金銭を要求された模様。ハッキングにあったのは、オリヴェイラ氏が所属するドワイヤン・スポーツのサーバー。

要求を断られたハッカーらはメールの内容をサッカー情報告発サイト「フットボール・リークス(Football Leaks)」で公開。詳細は現在調査中。メールには、2013年に騎士号叙勲を貰い損ねたことに対する罵倒や慈善団体ユニセフへの強い不満などが含まれている。

複数のメディアがベッカム氏のイメージが損なわれたとしているが、ベッカム氏のスポークスマンは意図的に細工されたものだと反論している。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201702073314734/

























ホワイトハウス、メディアが黙殺のテロ行為のリストを公開
2017年02月07日 16:50(アップデート 2017年02月07日 16:51) 短縮 URL
0 13921


© AP Photo/ Pablo Martine

米ホワイトハウスは、メディアが黙殺しているとホワイトハウスが考えるテロ行為のリストを公開した。

トランプ大統領は昨日、テロ行為を黙殺しているとしてメディアを非難した。
ホワイトハウスのアナリストはリストに、2014年9月から16年12月までに起きたテロ行為78件を加えた。その中には、2014年11月にサウジアラビアでデンマーク人が負傷した件など、広く報じられなかったケースもある。

さらに、2014年にカナダ・オタワ市の戦争記念碑前で起きたカナダ軍兵士殺害事件や、2015年に米テキサス州の風刺画展示会で発砲した後殺害されたテロリスト2人など、活発に報じられたテロ事件も言及されている。

リストの出来事には、世界の報道でも最も広く伝えられたものもある。その中には例えば、2015年チュニジアで起きたテロや、2015年フランスで、旅行中に列車に偶然居合わせた米軍兵士によって阻止されたテロ未遂などがある。

さらに、ホワイトハウスは黙殺されているテロ行為のリストに、2015年10月、シナイ半島で墜落して224人が死亡したロシア旅客機内での爆発や、2015年末にパリで起きたテロを加えた。

また、リストには2016年6月イスタンブールで起きたテロや、2016年7月フランスのニースで起きたトラックテロが入っている。

https://jp.sputniknews.com/us/201702073314751/

























「助けが必要?」 客室乗務員、人身売買される少女を救出
BBC News 2/7(火) 13:12配信

「助けが必要?」 客室乗務員、人身売買される少女を救出

米アラスカ航空の客室乗務員シリア・フェドリックさんは、服装の乱れた少女が、身なりの整った年長男性の隣に座っているのを見て、心配になった。


10代少女は「地獄を経験してきたかのよう」で、フェドリックさんが話しかけようとしても、同行している男性がそれをかたくなに遮ったという。


フェドリックさんが米NBCテレビに対してに説明したところによると、少女は人身売買の被害者だった。機長の通報を受けて、飛行機が到着した先にはすでに警察が待ち受けていたという。


アラスカ航空機内のこの事件は2011年のことだが、慈善団体「エアライン・アンバサダーズ」がこのほど米メディア各社に広く広報している。同団体は、人身売買に有効に対応できるよう乗務員訓練の普及を目指している。


団体の公式サイトによると、人身売買の被害者は制服姿の警備関係者に脅えたり、自分の行き先を知らなかったり、不安そうに見えたりするという。また質問されても、あらかじめ言い含められた定型文でしか答えなかったり、目的にふさわしくない服装だったりすることもある。


加えて、同行する人身売買業者が被害者の代わりにすべて答えたり、常に被害者を見張っていたり、被害者の名前など個人情報を知らなかったりするという。


「エアライン・アンバサダーズ」の創設者ナンシー・リバードさんはNBCに対して、「自力で被害者を助け出そうとしないように教えています。そうすると、被害者と自分自身を危険にさらすので」と話した。


同団体は代わりに客室乗務員に対して、当事者を問い詰めるなど対決姿勢をとらず、過剰に心配する様子も見せず、機長に着陸地の空港に通報してもらうよう指導している。


フェデリックさんの場合、女の子にトイレに行くようひそかにささやき、助けが必要かどうかメモで尋ねてトイレの鏡に貼っておいた。女の子はそのメモに、助けてほしいと書き足したという。


CBS系列局WTSPによると、女の子は今では大学に通い、フェドリックさんとは連絡を取り合っている。


米慈善団体「人身売買ホットライン」によると、2016年の米国では7572件の人身売買事件が報告されている。


アラスカ航空はBBCニュースの取材に回答していない。


(英語記事 Flight attendant shares story of saving trafficking victim)

(c) BBC News
最終更新:2/7(火) 13:12

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-38890260-bbc-int




今までこれらは逮捕すらされることはなかった。
この記事へ見てもよくわかるように、売買される人は極めて人類へとって酷い生体人体実験である代表的な例でいうとアメリカ合衆国で実験されたMKウルトラ人類洗脳、または

口舌の刃を含む暴力を使い恐怖心理を利用した人類を思考停止状態や愚鈍へ貶めさせておく工作をして支配下へしておくマインドコントロールや、さらへ酷くはロボトミー手術等を薬を使い強制的へ執刀されてあるのだ。

先へ述べた恐怖心理を利用した人類を支配下へしておくマインドコントロールへあっては、ここへ来られるみなさんも既へされてあることへ気づくことはこれら酷い陰謀を興している厭らしく酷い闇の者たちを駆逐する道を進みつつある人類へとっては肝要である。
なぜならお金は恐怖へよって動かされてある悪術魔仕組みがTVメディア広告代理店なる悪魔電通を電柱として電線電羽電爬電8発報発砲されてあるからである。

わたしは今日という日、夕方ころ、あらためて感じた。
たまへ行くお店でちいさな子が「お母さんっ」てちいさな手でお母さんを見上げ手をつないでいる姿を目前へして、この人の子の行く先へ道の上は全て掃除すると。

世界デタラメ人身売買人類虐待虐殺オール阪神・巨人自作自演owllwoこと、無恥厚顔オウルフクロウ班神鋸人世界地球マッチポンプ科技鼻劇場を厭らしくも興して犯して来て在る現実へまことへお掃除しておくベきであると。


記事コメ;少年ゲリラ






























ヨーロッパ移民危機はホロコーストの復讐




ドイツ人老婆が移民の少年にボコボコにされ病院送りに




【助けてください!】ドイツ人少女が語る移民問題の陰惨な現実




白人ジェノサイドEndgame White Genocide【日本語字幕】




【陰謀・都市伝説】日本人口削減計画、今日食べた弁当にも浸食?!日本だけ異常!ファースフード、コンビニetc。Unknown World




日本が核保有すべき五つのロジック by 伊藤貫




HD 悪の教典 映画 フル 日本映画 日本語吹き替え Aku no Kyouten Movie




【衝撃サスペンス】女2人の壮絶バトル




Monster Movies Full Length English | Best Science Fiction Movies | Alien Movies




Bait 2012




Delirium 2015 720p BRRip x264 AAC ETRG







怪談『短編の間』 第七十四夜 『船着場』




怪談『短編の間』 第七十五夜 『オルゴールのぬいぐるね』



水素爆弾『ツァーリ・ボンバ』が炸裂する映像





最終更新;2017/02/09 am01:50
動画追加

最終更新;2017/02/09 am07:20
中国・安徽省 でキノコ雲 化学工場が大爆発記事・動画追加
[ 2017/02/08 17:37 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する