FC2ブログ







2017/02/27    3/3テロ等監視中

【トランプ対応期待】アメリカでクーデター進行中です。




【米 改革】 トランプ100%正しい!


20150521pic 065


20150521pic 064


20150521pic 005










美居子さまは今日も来られました。
















あの世この世のニュースなど













共謀、LINEでも成立=金田法相
時事通信 2/27(月) 12:17配信

金田勝年法相は27日の衆院予算委員会で、「共謀罪」の構成要件を改める「テロ等準備罪」の処罰対象となる犯罪の合意に関し、「手段については限定しない」と述べた。

意思疎通の手段として、電話やメール、無料通信アプリ「LINE」(ライン)を例示した。

法相は複数に一斉送信するメーリングリストなどについて「(リストに掲載された受信者が)閲覧しただけ、見ただけでは合意の確認ということにはならない」と語り、合意の成否の判断には慎重を期す考えも示した。民進党の山尾志桜里氏への答弁。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000052-jij-pol




金田勝年、彼奴等はストーカー気質だな。
人類の会話を常へ監視していないと落ちつかない変質者気質であるネズミ人類モドキ寄生獣である。
犯罪を企画し、実行し、逮捕まで全てマッチポンプ劇場である。
こういう変質者気質であるネズミ人類モドキ寄生獣と在日朝鮮人芸能プロダクションを経営してある彼奴等が実は=で拉致人身売買殺人性犯罪者である。
要するへこの金田勝年ことキムタ等は盗聴盗撮して人類を管理監視支配していたいというただののぞき魔であり、きまってこういう彼奴等は芸能事務所から未成年を含むアイドル等を売春という事実上麻薬強姦接待を受けていたりすることが確認されてある。
これらイルミナティー等は人類支配へ効果的である組織である警察、自衛隊、在日米軍、役所、自治会、教育機関[変質者教師]、司法等、宗教、ヤクザ組織、ロータリークラブ、全ての国家組織へトロイ鬼8寄生済みであり、それゆえ、不可解で不条理な証拠品第一主義判決が各地でくだされて在ることへ気づくことはとても重要である。

記事コメ;少年ゲリラ




















NHKガッテン、再放送を中止 「睡眠薬で糖尿病治療」行き過ぎ表現で謝罪
J-CASTニュース 2/27(月) 14:24配信

NHKは2017年2月26日夜、生活情報番組「ガッテン!」の22日の放送で、ある特定の睡眠薬を飲むことで「糖尿病の治療や予防ができる」などと伝えた件について、番組公式サイト上に謝罪文を掲載した。

番組の放送後、医療現場を中心に放送内容を問題視する声が相次いでいた。今回の謝罪文でNHKは「(番組の内容に)行き過ぎた表現があった」ことを認め、「皆様に誤解を与え混乱を招いてしまった」と謝罪している。NHK広報局によれば、28日に予定していた再放送は取り止めるという。

■医療現場でも「問題」になっていた

問題となった「ガッテン!」の特集は、「血糖値を下げる!デルタパワーの謎」と題したもの。番組では、ある特定の睡眠薬に焦点を当て、この薬を飲むことで血糖値を下げる効果のある脳波が強まり、糖尿病が治療できるなどと説明していた。

番組に出演していた医師は放送中、紹介した睡眠薬について「新しいので安全性が高い」として、糖尿病患者でも「わりと気軽に飲める」と発言。また、テロップでは「睡眠薬で糖尿病が治療できる」との説明が出ていたほか、番組MCの立川志の輔さんも、

「糖尿病、糖尿病予備軍の方、これで安全に血糖値を下げることができます!」と明言していた。

このように、特定の睡眠薬の使用を推奨しているような番組の内容について、放送後のツイッターには医療関係者を中心に番組内容を問題視する声が殺到。J-CASTニュースは24日の配信記事でこの問題を取り上げ、複数の専門医に見解を聞いたが、いずれも番組の内容に批判的だった。また、都内のある糖尿病専門医はその際、

「臨床の現場で問題になっている」として、睡眠薬の処方を希望する患者が増えたことで対応に追われる医療機関が出ていることも指摘していた。

そうした状況の中、NHKは26日夜になって番組公式サイト上に「『最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎』をご覧になった皆様へ」と題した謝罪文を掲載。放送後に多くの指摘を受けたとして、一連の経緯の詳細な説明と謝罪を行っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000001-jct-soci

「皆様の誤解や混乱を招き、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」

謝罪文の冒頭でNHKは、番組の趣旨について「睡眠を改善することで血糖値が下がる」という研究データを紹介するものだったと説明。しかし、実際の番組では睡眠薬を飲むことで糖尿病が治療できるといった「行き過ぎた表現や短絡的な表記」があったとして、

「あたかも睡眠薬を糖尿病の治療や予防に、直接使えるかのような誤解を与えてしまいました」と放送内容に問題があったことを認めている。

また、番組中では「副作用の心配が非常になくなっている」などの説明があった。この点について謝罪文では、悪夢や頭痛などの報告例は出ているとして「大変不適切でした」とお詫びしている。

なお、問題となった「ガッテン!」の放送をめぐっては、番組で紹介した睡眠薬をめぐる「ステマ疑惑」も指摘されていた。番組では、製薬会社のMSD(東京都千代田区)が2014年に発売した「ベルソムラ」という特定の睡眠薬を商品名が分かるように取り上げていたことから、

「がっつりベルソムラの宣伝です。監修医はMSDとCOI(編注・利益相反)関係にあるんでしょうか?」

などと疑う書き込みがネット上に数多く出ていた。

この点については、スタジオに出演した医師は別の種類の睡眠薬も紹介していたと説明。続けて、番組では「その内容を十分にお伝えできない編集となってしまいました」として、

「あたかも番組や病院が、この薬だけを推奨しているかのような印象となってしまい、配慮に欠けていました」
と謝罪していた。

NHK広報局は27日のJ-CASTニュースの取材に対し、「説明が不十分で行き過ぎた表現があった。皆様の誤解や混乱を招き、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」とコメントした。

2月28日に予定していた再放送も取り止め、別内容に差し替えて放送する。また、3月1日の「ガッテン!」の放送中にも、改めてお詫びと説明をする予定だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000001-jct-soci&p=2





NHKはもう毒情報を発報発砲8砲する湯堕屋テロリストプロパガンダム性犯罪大奥局である。

記事コメ;少年ゲリラ





















アカデミー賞司会者 トランプ大統領に生中継でツィートを送る
2017年02月27日 16:18(アップデート 2017年02月27日 16:19)



第89回アカデミー賞の司会役を勤める米コメディアンのジミー・キンメル氏はツィッターでトランプ米大統領に対するメッセージを送った。

メッセージ内容は「セレモニーは2時間以上も続いているのに、ドナルド・トランプ氏は我々について一切何も書いていない。彼のことが心配だ。」

舞台の大画面にはキンメル氏の電話の映像が映し出され、キンメル氏はトランプ大統領に宛てて「寝てるのかい?」という問いを書き込んだ。

アカデミー撮影賞を受賞したスウェーデンのリヌス・サンドグレン氏にはキンメル氏は「スウェーデンで起きた」痛ましい事件のお悔やみを述べたが、これは先週トランプ大統領がとあるテレビ報道の内容にコメントしたなかでスウェーデンで起きたテロ事件をとりあげたことを揶揄したもの。スウェーデンでは実際、テロは起きていなかった。

キンメル氏はまた、トランプ大統領が米女優のメリル・ストリープ氏の「評価を見直した」と発言したことを皮肉り、セレモニーの間中ストリープ氏を「評価が見直された女優」と呼び続けた。

先に伝えられたところでは、オスカー「最優秀作品賞」は、誤って他の映画が発表された。

https://jp.sputniknews.com/culture/201702273379749/





トランプ大統領は黙って座ってくつろいでいたらいいさ。
下衆はどんどんむこうからわざわざこれみよがしへ湧いて来るから。

記事コメ;少年ゲリラ




















トランプ大統領の海軍長官の指名が蹴られる
2017年02月27日 16:48



トランプ大統領が海軍長官に指名していたフィリップ・ビルデン元情報将校が辞任を辞退した。ジェームス・マティス国防総省長官が明らかにした。

ビルデン氏はビジネスにも従事し、投資家としても有名で、マティス長官はビルデン氏のこうした決定は海軍長官になった場合、公的立場が家族の利益に相反するためと説明している。

トランプ大統領は自ら信頼して指名したビルデン氏を「非常に成功したビジネスマン」と評し、戦略的ビジョンを有していることから省内の規律を向上できると期待を表していた。

https://jp.sputniknews.com/us/201702273379822/










去る下衆は追わず。
記事コメ;少年ゲリラ











死ぬほど恐い芸能界【長編】                  『新・霊界物語 第百六十五話』



日本の腐敗を浄化するために                  『新・霊界物語 第百七十一話』



SKELETONMAN DUBLADO FILME COMPLETO TRASH TOTAL



Re-Juvenator - 1988 - Terror/Trash - (leg português)



The Brain (1988) English [FULL MOVIE] HD



Squirm 1976 Full Movie Horror Thriller Creature Attack Movie



The Titan Find [aka Creature] 1985 Alien/Horror



The Terror Within 1989 Alien/Horror/Sci-Fi



Catacombs [aka Curse IV The Ultimate Sacrifice] 1988 720p Horror



ドキュメント北朝鮮②隠された世襲(60)



ドキュメント北朝鮮①個人崇拝への道(60)



Inseminoid (1981) Full Movie



demon wind k



demon wind



Cellar Dweller (1988)



Robot Holocaust 1986



Star Crystal 1986



Forbidden World (1982 Sci-fi, Horror)



怪談『短編の間』 第八十夜 『さくら池』



NWO とユダヤ教と共産主義の関係・国連のアジェンダ2030とは



賄賂をもらって水道をフランスに売り飛ばす麻生太郎【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/02/27



【経済】都道府県GDPランキング・世界の生活水準をランキング形式で



【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画



【ロシアとKC鮮】で起きている事は 世界を混乱させたいグローバリストの策略です




【世界の手本】WGIPから目覚め始めた日本人


[ 2017/02/27 22:52 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する