FC2ブログ







2017/04/03 アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.61-2017: 気候変動、ユーロ圏、トランプ、NATO、小児性愛

アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.61-2017: 気候変動、ユーロ圏、トランプ、NATO、小児性愛





good3 58


good2 43












美居子さまは今日も来られました。










あの世この世のニュースなど;














電通・文科省…トップが反省や信頼回復を口に 入社式
朝日新聞デジタル 4/3(月) 12:17配信
 
新年度が動き出した3日、各地で入社式などがあった。不祥事や経営問題で揺れる企業や官公庁では、トップが反省や信頼回復を口にした。

 
新入社員の過労自殺が昨年秋に労災認定された電通は、東京・汐留の本社で入社式を開いた。山本敏博社長は新入社員145人を前に「多大な心配をおかけし、心苦しく感じている」とした上で、「壁に直面し、落ち込むことや苦しいと感じることもあると思うが、一人で抱え込むのではなく、周囲に目を向けて欲しい」などと話した。

 
経営再建中の東芝は例年のような大規模な入社式は開かなかった。不正会計問題による業績悪化を受け、4月入社の大学・大学院卒の新規採用を中止し、高卒も若干名に絞ったためという。昨年4月の新卒入社は計約810人だった。来年4月入社から大学・大学院卒の新規採用を再開する。

 
組織的な「天下り」あっせんが問題化した文部科学省の入省式では、松野博一文科相が新入職員約60人に「文科省は国民の皆さんの信頼を著しく損ねたが、皆さんが萎縮する必要はない。理想、初心を忘れることなく元気に働くことを期待する」などと訓示した。

 
新入職員2263人を迎えた東京都の小池百合子知事は入都式で、「都民ファーストの視点を常に持つ。誠実、公正に職務と向き合ってほしい」と述べた。「ワーク(仕事)の前にライフ、人生がある」とも話し、家族や友人との時間も大切にしつつ、「ただ早く帰ればいいわけではない。労働生産性を高める努力が必要だ」と付け加えた。

朝日新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000030-asahi-soci





電通へ入社した時点で決定的OUT!!!!
記事コメ;少年ゲリラ






















北朝鮮問題で米単独対処も トランプ氏、中国と協議へ
2017年04月03日 09:33(アップデート 2017年04月03日 12:03)



トランプ米大統領は北朝鮮の核・ミサイル問題について「中国が解決しようとしない場合は、われわれが対処する」と述べ、米国単独で対処することも辞さない考えを明らかにした。ただ具体的な内容は言及を避けた。2日の英紙フィナンシャル・タイムズ電子版のインタビューで答えた。共同通信が報じた。

トランプ氏は6~7日に南部フロリダ州で行われる米中首脳会談で、習近平国家主席に対北朝鮮で影響力を行使するよう促すと強調。中国側が協力するインセンティブ(動機づけ)として、米中間の通商問題を挙げた。

また、中国には巨額の対米貿易黒字を是正するよう求めるとしたが、関税引き上げには今回の首脳会談で触れない考えも明らかにした。

https://jp.sputniknews.com/politics/201704033499478/






トランプ米大統領、当たり前だよ。
自衛隊が北へ軍事行動をする大儀は無い。
何故なら北拉致被害者横田や蓮池らは朝鮮人天皇へよる天皇制で日本人類国民を騙して支配してきている日本人へ成りすましている自称エリート在日朝鮮人どもが、毎日のように日本人類国民を拉致誘拐し人身売買をしていることへ気づかれないようへ犯しているマッチポンプでありファルスフラッグ工作員だからだ。

しかもキム一族と天皇家は裏で結託し、君の国でつくられたCIAというアメリカのための諜報機関という仮面をつけた超国家グローバル犯罪組織が経営する事実上へおいて麻薬人身密売実行部隊も日本からグアム経由等で自由へ北朝鮮へ出入りしたり住み着いていることくらいは君も把握してあるだろう。

日本自衛隊は内なる真の敵、寄生獣や寄生虫でありレイプ、殺人、誘拐、拉致、監禁・強姦、略奪[日本国民から税金と称して物納含む金品を騙し取り吸い上げて搾取、騙し取る]等酷い所業を日本人類国民へ毎日繰り返し犯してきてある在日朝鮮人どもを一掃することが正しい任務であり、それでこそ[自衛隊]というものである。

国内が自衛できていないのに海外PKOというデタラメがおきてきたのは、命令へ従い行動するだけの自衛隊という組織を動かしてきているのが日本人へ成り済ました在日朝鮮人や日本人を裏切ってきている売国奴であるからだ。
毎日国内で犯されてある在日朝鮮人侵略寄生獣どもという脅威を放置しておいて何が[自衛隊]だろうか。

在日朝鮮人が経営するパチ屋や芸能事務所からロリコン未成年女児肉弾接待枕営業やパチ機から大量出玉操作等で事実上ワイロを受け取っている警察組織も自浄する気が無い様子である。

大東亜戦争終了後へ発足された自衛隊も警察も出所は同一ではあるが、自衛隊も日本人類国民を自衛できないということへ成った場合、もはや恥ずかしいことでは在るが酷い日本支配者とそれら取り巻きエリート気取り鬼鳥どもは強制介入され日本政府はほぼ一瞬で清掃され、今までの見せ掛け矯正や改変や革命ではなく刷新されることとなることが決まってある。

大手TVメディアをフィルターとして画面の向こう側へたむろして隠れている酷い下衆者どもを全て掃除せよ。



記事コメ;少年ゲリラ

































<外国人の家事代行>最前線ルポ なし崩し的拡大に懸念
毎日新聞 4/2(日) 18:54配信


 
コンビニ、居酒屋、町工場……。今やありとあらゆる場所で働く外国人が、とうとう家庭にも入り始めた。国家戦略特区では外国人による家事代行が解禁され、第1陣としてフィリピン人女性25人が3月に来日した。最前線を取材すると、政府が成長戦略の柱に掲げる「女性活躍」を外国人女性が下支えする構図が浮かんだ。【中村かさね】



 
◇国家戦略特区で東京、神奈川、大阪で解禁

 
「わくわく、ドキドキし、とってもうれしく思っています」。東京・大手町の人材派遣パソナ本社で3月21日、南部靖之パソナグループ代表が新入社員25人を前に興奮気味に切り出した。「40年前、女性の社会進出の場を作ろうと起業した。みなさんが私の夢を実現させてくれます」

 
入社式に臨んだ25人は、各自であつらえた白いシャツと黒いスーツの上下を着ている。昨年、東京都と神奈川県、大阪市で外国人家事代行サービスが解禁され、パソナのほか5社が特区内で許可を受けて事業を担う。

 
首相官邸のホームページは、解禁の狙いについて「女性の活躍促進や家事支援ニーズへの対応」などと記載している。南部氏は入社式で、それをかみ砕いて説明した。「家庭の主婦が子育てと仕事と介護をすべてこなす。何とかしなければ、本当の意味での女性の社会進出は難しい。みなさんはその大きな後ろ盾、要です」。そして「日本で女性の社会進出の歴史を開く一員」と持ち上げた。

 
1週間後の28日、アミラ・ロザーリー・レブレスさん(33)が研修で指導役に伴われ、神奈川県内で利用を検討している時枝亜希子さん(38)方を訪ねた。時枝さんは会社員の夫と小学生の子供2人の4人家族。家計をパートで支えている。

 
3LDKのマンションの一室で打ち合わせの後、アミラさんが台所や浴室の清掃を始めた。排水溝の内側まで手際良く磨く。長女は「掃除の神さま!」と絶賛した。時枝さんは「普段の家事を代行してもらって時間を買うような感覚でしたが、ここまでやってくれるとは思いませんでした」と感激した。

 
アミラさんは北部ルソン島の出身だ。レバノンの富裕層宅で6年間住み込みの家政婦として働いたことがある。休みも外出も許されず、1日16時間も働いたという。「日本は清潔で安全だし、人が優しい。休みがある」と英語で喜びを語った。日本語は研修で習ったが、まだ片言しか話せない。フィリピンの物価は10分の1ほどで、働いて得たお金から家族に仕送りするつもりだ。

 
バスタブを磨いていた時だった。アミラさんが「血が出た」と小さな声で訴え、鼻を押さえた。真剣になりすぎ、のぼせてしまったようだ。日本での永住権を持つ指導役のフィリピン人オオキ・エビリン・クルズさんは「彼女は日本で仕事を続けるため、本当に一生懸命なんです。3年が過ぎても日本で働けるのが一番と思う」と思いやった。

 
◇職場支える外国人、「移民」には道遠く

 
外国人が日本で働く場は小売りや外食、製造業にとどまらない。群馬県嬬恋村のキャベツも収穫するなど農漁業を支える。福島第1原発の廃炉現場でも不足する日本人作業員の穴を埋めてきた。ついに家庭の家事まで担おうとしている。

 
厚生労働省の統計によると、国内の外国人労働者数は2016年10月末時点で初めて100万人を突破し、約108万人となった。その多くは「留学生」や「技能実習生」という名の単純労働力だ。明確に労働者と認められないまま、低賃金で日本の経済や社会を支えている。

 
一方、彼らが移民として日本に定着し働く道はほぼ閉ざされている。

 
政府が3月にまとめた働き方改革実行計画は、外国人の単純労働を巡り「受け入れの在り方について、総合的かつ具体的な検討を進める」としている。ただし、その一方で「移民政策と誤解されないよう」との文言も明記された。家事代行で受け入れる外国人も、公には「外国人家事支援人材」と呼ばれる。「移民」や「労働者」という単語を慎重に避けている印象だ。

 
アミラさんは長く日本で働きたいと望むが、最長3年で契約は切られ、帰国する。現行ルールで再び日本で働くことはできない。

 
パソナは今後3年間で1000人規模のフィリピン人を採用する予定だ。入社式でも南部氏は「みなさんの後には何千人の海外の方を迎えて、日本の女性の社会進出を担っていく」と祝辞を結んだ。取材には「フィリピン以外の国からの受け入れも検討したい」と意欲を語った。

 
この入社式を取材した香港フェニックステレビの記者に感想を聞くと、「日本は今後も特区を使い、なし崩し的に単純労働の受け入れを拡大する気ではないのか」と表情を曇らせた。

 
◇密室ゆえの人権侵害の懸念も

 
外国人家政婦への人権侵害を心配する声もある。

 
国士舘大の鈴木江理子教授(移民政策)は「家事労働は家庭内という密室ゆえに、諸外国の事例を見ても人権侵害が懸念される」と警告する。

 
だが今回の特区事業では、業者側は「当初は採算を度外視してでも事業を成功させる」と声をそろえる。実際、パソナは25人に社宅や相場より高い賃金、手厚い教育を提供する。昨年から在留資格を持つフィリピン人女性を来日メンバーの指導役として採用・育成し、実際に利用家庭でのサービスにあたることで事業の下地を作ってきた。

 
教会や自治会、学習支援を行う地元のNPO団体との交流も計画し、アミラさんら来日メンバーが地域コミュニティーにもなじめるよう公私ともにサポート体制を整える。人権侵害の可能性は低そうに思える。

 
それでも懸念を完全にぬぐい去ることはできない。単純労働の外国人労働者の受け入れを巡り、規制の緩和に次ぐ緩和で労働条件の悪化を招いてきた経緯があるためだ。


 1982年の改正出入国管理法で「国際貢献」の名の下に1年間の「研修」という在留資格が設けられると、当初は日本企業の現地法人などに限られていた研修生の受け入れ先が、90年には中小零細企業にまで拡大した。さらに93年には技能実習制度が創設され、その後も実習期間の延長や受け入れ職種の拡大などの規制緩和が続き、現在は実質的には人手不足の業界が安価な労働力を確保するための抜け道になっている。

 
そして人口減への危機感から外国人労働者の受け入れに積極的な第2次安倍内閣で、「外国人材の活用」と銘打った議論が始まると、14年には特区を利用した家事代行の解禁話が持ち上がった。今後は農業分野でも特区として外国人労働者の受け入れを認めていく方針だ。この間、外国人労働者の受け入れ、つまりは「移民政策」に正面から向き合った国民的な議論はされていない。

 
◇女性活躍の実現「働き方改革が先」との指摘も

 
家事労働はこれまで女性の無償労働とされてきたが、共働き家庭や単身高齢者の増加を背景に、家事代行の需要が急速に拡大している。矢野経済研究所の調査では、家事労働の市場規模は12年度980億円で、これが将来は6倍以上に膨らむという試算もある。既に一部の業者が新規申し込みを一時停止するほど担い手不足が深刻化している。

 
長年、家事代行の可能性を訴えてきた業界大手ベアーズの高橋ゆき副社長は「国内で人材確保が難しくなれば外国人の手が必要になる。今年は家事代行の『インフラ化元年』になるのではないか」と期待する。特区での事業が成功すれば、やがて全国に外国人の家事代行が広がっていくだろう。

 
そうなれば市場経済で価格競争にさらされる。採算を度外視して外国人労働者に対応するような業者は少数となり、劣悪な条件で働かせる業者が出てきかねない。

 
鈴木教授は「低賃金化や人権侵害などの懸念は大きい。家事代行を頼める人と頼めない人の格差も今まで以上に広がる。一方で、市場で調達できるのだからと、公的支援は抑制されていく可能性もある」と指摘する。

 
そもそも、日本人女性の活躍は外国人女性に頼らなければ難しいのか。

 
和光大の竹信三恵子教授(労働政策)は「女性活躍というなら、労働時間規制など働き方改革を徹底すべきではないか」と指摘する。鈴木教授も「伝統的な男女の役割分担の見直しや子育て支援の拡充など、先にやるべきことはたくさんある」と話す。

 
「日本で働きたい」という外国人女性、「猫の手でも借りたい」ほど忙しい日本人女性、家事代行ビジネスを展開したい企業--3者がウィン・ウィンの関係ということもあり、目の前に転がるいくつもの課題から目を背け、思考停止に陥りかねない。

 
入社式では、最後にアミラさんら25人が日本語で歌を披露した。「ほら、足もとを見てごらん。これがあなたの歩む道。ほら、前を見てごらん。あれがあなたの未来」(Kiroro「未来へ」)。社会進出を目指す日本の女性たち、家事を引き受けるアミラさんたちには、どんな「未来」が待ち受けるのだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000034-mai-soci







国家戦略特区とはエリート犯罪者のための人身売買性犯罪無法特区ということだろ。
安倍晋三はもう駄目だ。人でもなく人間ですらない。
残念ながら下衆は下衆という結論へ至った。

わくわく、ドキドキ? 性的興奮が隠し切れ無いようだな南部靖之、自称在日エリートさんよ!

家庭へ他人、それも素性が明確で無い外国人を家へ入れて家事させて?
それで日本女性は母を捨てキャリアウーマン?
女性キャリアウーマン化政策で利を得るのは税収が増えてエリート⇔エリート性犯罪者どものポケット。

下衆black南部一族とこれら取り巻き関係者は全て漏れ無くOUT。

記事コメ;少年ゲリラ






























東京五輪、警備費用の一部を国が事実上負担へ
読売新聞 4/3(月) 7:18配信


2020年の東京五輪・パラリンピックを巡り、政府が競技会場や選手村などの警備費用の一部を、事実上負担する方針を固めたことが分かった。

政府は「組織犯罪処罰法改正案」(テロ準備罪法案)の今国会成立を目指すなど、東京大会に向けたテロ対策を強化しており、本来は大会組織委員会(組織委)が担う競技会場などの警備にも関与することになった。

4日に開催予定の「東京五輪・パラリンピック競技大会推進本部」(本部長=安倍首相)で、「組織委と連携し、周辺、上空等の会場の警戒警備を強化する。大会期間中は会場への入場資格のない者や危険物の点検の厳格化を図る」ことなどを明記した「警備基本戦略」を承認する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00050002-yom-pol





国費=日本人類国民から騙し吸い上げ盗っている金から事実上負担?
オリンもパラレルパラリンも下衆レプチョンの世界人身売買サクリファイス悪魔儀式大運動会でしかないだろ。
天皇家と皇族と自称在日朝鮮人エリートが払うべきだろう。
人類日本国民から搾取しようとは、これは後々おまえら後悔するぞ。

記事コメ;少年ゲリラ









































ロシア国防省 米国によるモスルでのテロリストの犯罪隠しに驚きを表明
2017年04月03日 13:48(アップデート 2017年04月03日 13:56)



「イラクにおけるテロリストらの戦争犯罪は、米国により国際社会から隠されている」-ロシア国防省の公式スポークスマン、イーゴリ・コナシェンコフ少将は、このように指摘した。

少将は、米国が率いる有志連合のスクロッカ報道官が以前、記者団に「戦闘員らが、西部モスルの建物の中に民間人を隠し、その後で、有志連合の反撃を誘うためにそこから攻撃している様子を写したビデオの機密解除問題について検討中だと述べた事に注意を促した。

その際コナシェンコフ少将は、次のような問いを投げかけている-

「スクロッカ報道官の情報について言えば、こうした事実は、最も重い戦争犯罪に他ならない。ここですぐに2つの疑問が生じる。一つ目は、テロリストらの戦争犯罪を秘密のベールで国際世論から隠している米軍司令部の行動の原因となる動機は一体何かである。

そして第二番目は、なぜ米国が率いる有志連合は、そうした情報を持ちながら、それでもやはり、民間人がいる建物をスマート爆弾で空爆し、故意に彼らを恐ろしい死に至らしめたかだ。」

先の報道によると、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の指導者アブ・ バクル・アル・バグダディ容疑者が、政府軍に包囲されているモスルにいる可能性がある。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704033499607/



ISISは石巣と解く。石は石屋フリーメーソン[イルミナティーナチスnazis烏血吸、烏血巣]stone=
St
One
と解き、Stはsatanと解き、Oneは米$1ドル独裁、ai目=イルミナティーやワンワン忠実犬[白痴化済み人類] 支配し易いワンワールド。

ひらたく言うと石屋は人類の裏切り者どもであり人へあらず人で無しということである。

記事コメ616;少年ゲリラ




























青山繁晴!今まで日本人類国民を騙し情報を攪乱する所業のかわりへ快楽や潤沢な資金を与えられて気持ちいい思いしてきてるわりにはいつもサエ無い面してるよな。
青山繁晴が酷い支配者側麻薬密売人身売買へも関わってあるCIA工作員であることはむかし記事でもあきらかであるが、今だにコイツ視聴者を大手TVメディア以外のネット側でも欺こうと糞芝居してるが、こいつは日本人類では無いようへ見える。こいつはこいつは少なくともわたしたちの日本を戦後から特に穢し犯し略奪搾取し売り虐待し殺害してきてある側の売国奴だ。
↓↓↓

【青山繁晴】北朝鮮が横田めぐみさんを帰さない本当の理由。拉致問題再調査の報告まだ…

↑↑↑
青山繁晴が酷い支配者側麻薬密売人身売買へも関わってあるCIA工作員であることはむかし記事でもあきらかであるが、今だにコイツ視聴者を大手TVメディア以外のネット側でも欺こうと糞芝居してるが、こいつは日本人類では無いようへ見える。こいつは少なくともわたしたちの日本を戦後から特に穢し犯し略奪搾取し売り虐待し殺害してきてある側の売国奴だ。





横田早紀江は昔の朝鮮王室の皇太子の娘だった。



国税の不当な捜査



ベンジャミン・フルフォードの銀行口座凍結につき支援のお願い【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30



REPTILIAN/KID!!



WATSON'S EYES GONE OUT OF CONTROL!



REPTO HOST HD!



REPTILIANOS - TERRIBLE CAIDA DE HOLOGRAMA!!!+Dientes Falsos y Bocas Pastosas



5 VIDEOS QUE EL MUNDO NO QUIERE QUE VEAS DE LOS REPTILIANOS!!!



horror movie 2017 - best scary movie with horror Strays 2017



I Saw The Devil 720 KoreanMovie [English Sub]



Something Is Crawling in the Dark (1971)



【反グローバリズム】に対するプロパガンダが勢いづいています。


其ノ百八十五 朗読BGMシリーズ 怖い話 【怪談】

[ 2017/04/03 22:56 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する