FC2ブログ







2017/04/06        4/11Jesusテロ阻止記録中4.11Jesusテロ阻止記録中

20150521pic 002


20150521pic 004


20150521pic 005












美居子さまは今日も来られました。











あの世この世のニュースなど;












ロシア シリア化学兵器攻撃に関する独自の決議案を安保理に提出
2017年04月06日 16:34(アップデート 2017年04月06日 16:39)



ロシアは、シリアのイドリブでの化学兵器による攻撃が行われたことに対して、国連安保理で西側の3カ国が出した決議案への返答として、5日、攻撃の調査に焦点を当てた短い決議案を発表した。

ロシア国連代表部のフョードル・ストルジジョフスキー報道官が明らかにした。

ストルジジョフ報道官は記者団に対して、「今日の安保理会議でサフロンコフ次席代表は明らかに性急に作られ、非常になげやりな決議案を批判した。その代わりに我々は実務的に作られた端的な決議案を提案した。

これは実際の調査実施に焦点を絞り、事実が確証されない間は真犯人を名指ししないものだ」と語っている。

報道官によれば、「この問題についての協議が開始」されており、次回のラウンドは妥協案が準備された後に開かれる。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704063510481/




「事実が確証されない間は真犯人を名指ししないものだ」
もっともだ。
事実が確証されない間へ真犯人を名指しする者は、その名指しした者が犯人でなければ都合が悪い者だからこそである。
またこのように事が犯されて間も無いのに犯人が特定されるということは現行犯逮捕でもなければ在りえず、こういう違和感を覚える事件はほとんど全てがアメリカでおきた9・11マッチポンプ自作自演テロである。
だれが自作自演を命令し実行したか?
アサド政府側ではないことはあきらかだ。
なぜならこれらテロという人類へ恐怖を煽り儲けるという仕組みでいえば、アサド政府にとって何の利得も無いからである。

こういう説明をせずとも、もはやこれらテロを考案し実行してきている者どもが誰と誰で、どんな存在であるかは全て記録され露呈されてあるのだ。

記事コメ;少年ゲリラ




























エホバの証人 ロシアでの弾圧の犠牲者認定を要求
2017年04月06日 20:03



エホバの証人がロシア最高裁に、政治的弾圧の犠牲者だと認定するよう要求した。ロシア法務大臣が3月17日、最高裁に、エホバの証人のロシアでの活動を禁止するよう訴えたことがきっかけとなった。

エホバの証人を調べた結果、反過激派法案の違反が見つかった。数日後、エホバの証人のロシア支部の活動は停止された。

双方の意見を聴き、最高裁はエホバの証人の要求を棄却した。

さらに最高裁はこの裁判で、支部の禁止問題に最終的な結論を下す必要がある。禁止に肯定的な結論を下した場合、ロシアでのエホバの証人の活動の全面禁止への一歩となる可能性がある。

先に法務省の専門家が、エホバの証人の活動は明確に米国に縛られていると指摘。国家宗教検査実施諮問委員会のロマン・シランチェフ氏は、「セクトはロシアを含む多くの国に対して攻撃的だが、米国には攻撃的ではない。

それは、本部がまさにそこ(訳注:ニューヨーク)にあるためだ」と述べた。さらに、ある情報によると、エホバの証人はロシアでの少なくない資産を有する。

エホバの証人は、プロテスタント系の国際的な宗教団体で、数百万人以上のメンバーを持つ。

その信者はなにより、医療行為と輸血拒否による命を軽視した態度、家庭崩壊、従軍拒否の点で非難される。指導部は一度ならず世界の終わりの日付を予言したことがある。

https://jp.sputniknews.com/life/201704063510848/







例えエホバの証人の教義が正しくても、わたしはこれら宗教組織へ組みいることは無い。
なぜならほとんどの宗教団体が理想を説き、ひとをひきつけ、そして騙して金や人身売買の仕掛けとして誠実さや真実を利用して悪しき酷い強欲を満たしたり支配するための仕掛けをもって興され組織されてあるからだ。

もちろんこれは宗教という団体へ限られた陰謀ではない。


わたしが唯一属してあるのはオサムライである。
誰も支配してはいない。
上下も無い。
おごり高ぶることもない。
ただ世界人類の正道を斬り開いていく流離い人である。
魂がサムライであればサムライである。
魂が日本人であるようへ。

悪を見つけるのは容易いことである。
サムライを嘲笑う者が悪魔である。


当時大手メディアでキチガイオウム真理教が人口地震で阪神淡路大震災がおこされたと公表したからといって、キチガイが言うことだから人口地震なんてデタラメだというふうへは思わないのだ。
なぜならキチガイにも真実を言う声帯や口があるからだ。
サムライは白痴ではいられない。
いくら3S工作や食べものや飲み物や空気へ脳が愚鈍白痴化されるよう仕組まれても、サムライは目ざめるのだ。サムライとは魂である故。

記事コメ;少年ゲリラ




























北京の隣にNY級の目がポリスが出現へ
2017年04月05日 11:25

902551 (1)

中国政府は北京郊外に国民経済成長に新たなプラスを約束するシュンアン先進発達地区の建設を計画している。この建設で都市部が隣接する地区に自然発生的に拡大していく現象を抑制する狙いもある。新華社通信が報じた

https://jp.sputniknews.com/life/201704053507172/





















対テロ戦は市民の自由制限なしには不可能だがバランス遵守が不可欠
オピニオン
2017年04月05日 09:36
リュドミラ サーキャン



サンクトペテルブルグで起きた地下鉄爆破テロ事件は、ロシアばかりでなく世界中で大きな驚きと反響を呼び起こした。ロシア第2のこの都市は、プーチン大統領の故郷であり、事件当日のほぼ同時刻、大統領は、当地で開かれていたメディア・フォーラム出席中だった。

ドミトリイ・ペスコフ大統領報道官は「特務機関は特に、今回のテロが、他ならぬプーチン大統領のペテルブルグ滞在中に起きたという事実について分析する考えだ」と述べた。報道官はまた「テロは、大統領を含めたロシア市民各人に対する挑戦である。まさにこの事が、特務機関の分析の主題だ」と指摘した。

ここ数年、テロ事件は、パリ、ブリュッセル、ベルリン、ニース、つい最近ではロンドンと欧州各地で相次いだ。そして4月3日には、ついにサンクトペテルブルグでも爆弾テロ事件が起きた。

悲劇の責任が誰にあるとしても、ロシアは明らかに安全地帯ではなく、テロリストが完全に入り込むことのできる場所となった。この種のどんな犯罪も、瞬時に大きな反響を呼び、ソーシャルネットなどは、まさに爆風のような速さで噂を広める。

社会には、自分や近しい人達の命が失われるのではないのかとの恐れやパニックが広がる。そして安全を守るためとの説明のもと、自由に対する様々な種類の禁止措置や制限に人々は従わざるを得なくなるばかりでなく、それを求めるようになる。

スプートニク日本記者は、情報分析センター「ソヴァー(ロシア語でフクロウの意味)」の指導者でロシア連邦大統領付属市民社会発展・人権評議会のメンバー、アレクサンドル・ヴェルホフスキイ氏に話を聞いた。

氏は「テロリズムとの戦いについて語る場合、市民に新しい制限が導入されることは避けられないが、そこではバランスを守ることが重要だ」と述べ、さらに次のように続けた-

「安全を目指すあらゆる戦いは、それがテロリズムに関係するものであれ道路交通上のものであれ、何らかの制限を内に必ず含むものだ。我々は、そうした事に、世界中のあらゆる空港で遭遇している。

人々は事実上、捜査対象にされ、そこでどんな不快感を体験しようと、彼らは、そうした措置が自分達の安全を保障するためのものだと理解している。ただ当然ながら、それは憲法が規定するような自由を制限するものではない。しかし常に、限界はどこにあるのか、いかにバランスを取るべきなのかという問いが生じる。

ただ時に私は、どんな措置もやり過ぎには思えないと考える人達もいるように感じる。例えば、1年の間、自分のクライアントのあらゆる会話を保存するようプロバイダーに指示する法律が最近採択された。この措置は、明らかに過剰なものだ。

特務機関は、迅速かつ効果的に、そうした量の情報を分析できないし、はっきり言って市民の安全を補うものではない。インターネット規制も同様だ。テロリストらが、インターネットを利用する可能性がある事は理解できるが、その事が、インターネットを禁止したり、制限したりするための口実にはならない。

またロシアでは、過激主義を扇動したり、人々をダーイシュ(IS)のようなロシア国内で禁止されている組織に、さらには児童ポルノや自殺奨励サイトなどに引き込むような情報の拡散との戦いが続けられている。

テロリズムとの戦いで必要なのは、まず第一に、予防措置である。具体的には、地下組織の追求やエージェントの導入、不審な人物からの聴取、彼らのリーダーの究明などだ。こうした事は、秘密諜報活動と呼ばれ存在している。

ある場合、それがうまく行き、別の場合では、全く反対の結果を生むことがあるが、それはまた別の問題だ。テロ組織ネットワークに関与していない人達の生活に、特務機関が介入する恐れが、ほとんど常に存在する。特務機関も過ちを犯す。

その場合、テロリズムとの戦いと個人生活への不介入との間の境界はどこにあるのかという問いかけが生じる。特務機関のこうした仕事が、危険で困難でかつ長期にわたるものである事はよく理解できるが、それは大変きちんと正確に行われなくてはならない。

そうでなければ、人々をひどく怒らせてしまい、その事がまさにテロ行為につながる恐れがあるからだ。ただ単独犯のテロリストを追跡するのは非常に難しい。

それゆえ私は、何らかの安全保障措置の強化に期待はするが、それらがどの方向に講じられるのか判断はできない。まして我々がいまだ、誰がペテルブルグでこのテロを準備し行ったのか分からないうちはなおさらである。

もしそれが、イスラム過激派のテロリズムと関係があるのなら、イスラム教徒の間での予防作業が強化されるだろう。」

もう世界でテロが起こらないと誰も保証する事は出来ない。まして、テロリズムには国籍もなく、宗教もなく、国境もないのだからなおさらだ。彼らから身を守るには、皆で一緒に力を合わせるしかない。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201704053506986/





























ゼネコン31社、半数に農水省天下りOB 復興談合疑惑
朝日新聞デジタル 4/6(木) 7:22配信


国発注の農地の震災関連事業をめぐる談合疑惑事件で、公正取引委員会が5日までに独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で立ち入り検査をしたゼネコンなど31社の約半数に、農林水産省から天下りしたOBが在籍していることがわかった。公取委は同日、農水省東北農政局(仙台市)にも立ち入り検査を実施。業者間の受注調整疑惑の実態解明を進める。

関係者によると、各社は東日本大震災後の農地の復旧・復興事業などで、事前に落札者を決めるなどの受注調整をしていた疑いがある。調整には農水省や東北農政局出身で業者側に再就職したOBらが関わっていた疑いがあるという。

公取委は4日、東北農政局発注の農業土木事業を受注したゼネコンなど18社の本社や東北支社などの立ち入り検査に着手。5日にも建設会社13社に立ち入った。

関係者によると、この計31社の約半数にあたる十数社に農水省OBが在籍しているという。

公取委は31社とは別に、関係先として同農政局にも立ち入り検査を実施した。発注元への検査結果も踏まえ、こうした調整行為がどのように行われたかを調べる模様だ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6235663




下衆天下り自称エリートどもは人では無い。
よって下衆天下り自称エリートどもは何兆億回もいくどもいくどもギタギタズタズタ痛い痛い踏みつぶされるだろう。
記事コメ;少年ゲリラ



































<NHK元記者>在職時の取材映像に被害者 住所を把握か
毎日新聞 4/6(木) 2:30配信


NHK山形放送局酒田支局の元記者、弦本(つるもと)康孝容疑者(28)が女性に性的暴行を加えたとされる事件で、山梨県で2014年10月に起きた強姦(ごうかん)事件の被害女性が、弦本容疑者の取材先の関係者だったことが分かった。山梨県警は、弦本容疑者が取材を通じ女性の住所など把握した可能性があるとみて調べている。

甲府地検は5日、この事件で弦本容疑者を強姦と住居侵入の罪で起訴した。起訴状によると、弦本被告は14年10月4日午前4時ごろ、山梨県の1人暮らしの20代女性宅に侵入。「抵抗しなければ何もしない」などと脅し暴行を加えたとされる。

県警は、弦本被告がNHK在職時に関わった取材の映像記録を分析。その中に今回の被害者が映っていた。弦本被告は「一切身に覚えがない」などと否認しているという。

一方、捜査関係者によると、13年に山梨県で別の20代女性が被害に遭った強姦事件でも、現場の遺留物と弦本被告のDNA型が一致した。県警は6日にも強姦致傷などの疑いで再逮捕する。計2回、逮捕・起訴されており、再逮捕されれば3度目となる。

弦本被告の起訴を受け、NHKは5日、上田良一会長と役員の計4人について、報酬の30~10%を3カ月、自主返納すると発表した。【滝川大貴、加古ななみ、松本光樹】
【関連記事】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000004-mai-soci





氷山の一角だ。
在日チョンがいる限り、これらは無く無ることは無い。
だから在日チョンは日本から、世界から、宇宙からも一掃せよ。
記事コメ;少年ゲリラ





















<養育里親>男性カップルを大阪市が全国初認定

虐待などにより親元で育てられない子供の養育里親について、大阪市が男性カップルを認定したことが5日、市への取材で分かった。厚生労働省は同性カップルの里親認定について「聞いたことがない」としており、全国初とみられる。

大阪市によると、昨年12月、市内在住の30代と40代の男性を養育里親と認定した。市は、養育する子供については詳細を明らかにしていない。

厚労省は里親委託に関するガイドラインを2011年に策定した。ガイドラインに基づき、各自治体で里親の認定について運用が進められている。

自治体によっては、同性カップルを異性間の結婚に相当する関係と認める動きもあるが、里親については夫婦らを前提とし、性的マイノリティー(LGBT)の認定には消極的な意見もある。

しかし、厚労省ガイドラインでは里親希望者の要件について、同性カップルかどうかは定めておらず、同省家庭福祉課は「ガイドライン上、同性カップルでも里親を希望することは可能」とする。実際に認定されたケースは把握していないという。

同省によると、国内では現在、約4万5000人の子供が社会的養護のもとで生活している。大半は児童養護施設などで暮らし、里親に預けられているのは1割強にあたる約5000人にとどまっている。同性カップルの里親を望む声は以前から一部であった。

大阪市では、里親希望者はこども相談センター(児童相談所)に申し込み、面接や制度の仕組み、心構えなどを理解する1週間程度の研修などを受ける。

その後、有識者らの社会福祉審議会に諮問し、最終的には市長が認定する。里親には養育里親に加え、養子里親や親族里親、専門知識を生かして養育する専門里親がある。

認定を受けた里親は、子供とのマッチングを行うことになる。今年1月現在、大阪市で登録されている里親は119世帯。【岡崎大輔、井川加菜美、畠山哲郎】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000131-mai-soci






里親認定制度人身売買仕掛け一部ネタバレ。
そうだ、思い出したが佐川九尾の狐!今まで何を積んで走ってきた?

記事コメ;少年ゲリラ






















「共謀罪」法案、審議入り 衆院本会議で論戦始まる
朝日新聞デジタル 4/6(木) 12:00配信

犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法改正案の審議が6日午後、衆院本会議で始まった。政府・与党は今国会での成立を目指すが、民進、共産、自由、社民の野党4党は廃案を求めており、今国会最大の与野党対決法案になる。

法案の趣旨説明で金田勝年法相は「犯罪の国際化や組織化の状況に鑑み、所要の法整備を行うものだ」と必要性を訴えた。

「共謀罪」は仲間同士で犯罪をしようと合意した段階で罪に問うもので、実行行為を処罰する日本の刑事法の原則を大きく変えることになる。

国際組織犯罪防止条約の締結などを理由に2000年代に3回、国会に法案が提出されたが、「一般の市民団体や労働組合が対象となる」「思想や内心を理由に処罰される」と批判を浴び、いずれも廃案になった。

朝日新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000043-asahi-pol






Sputnikのリュドミラ サーキャン氏のオピニオンでも読んで思考せよ。
記事コメ;少年ゲリラ






















ニコンとスワロフスキーがクリスタルのカメラを製造
2017年04月07日 01:04



日本のカメラメーカー「ニコン」が、創立100周年の記念グッズを公開した。その一つとしてスワロフスキーのクリスタルを使用したカメラが発表された。ロシアのマスコミが報じた。

ニコン創立100周年を記念したアニバーサリーコレクションには、スワロフスキーのクリスタルを使用したニコン初の量産カメラ「ニコンI型」のレプリカモデルが含まれている。

「クリスタルクリエーション ニコンI型」には、ロゴや限定シリアルナンバーなどが刻印されている。なお価格はまだ発表されていない。

「スワロフスキー」はオーストリアで創業したクリスタルジュエリーなどの製造、販売を行っている会社。

最も有名な製品は「クリスタル・スワロフスキー」のブランドで販売されているガラス製ジュエリー。

日本の光学機器メーカー「ニコン」は1917年に設立され、本社は東京に置かれている。

https://jp.sputniknews.com/life/201704073511391/















New Sci-Fi Thriller Movies 2017 in English Full Horror Movie



New Horror Movies 2017 February Scary Sci-Fi Movie in English



Missing (Thriller Movie) Full Movie English I thriller movies thriller story 2017



Film 2015 (john travolta)



Superb Action Movies - EYES OF AN ANGEL - John Travolta



The Blood on Satans Claw 1971 ENG / GER SUB



Superb Horror Movie New American Full Movies English 2016



New English Horror Movies 2017 Full English Action Movie English - Hollywood English Movies 2017



New action movies 2017 HD best action movies full movie 49000019 909 013025 332



NEW Horror Movies 2017 English Thriller, Bloodlines Scary Movies



The Red Skulls | Full Horror Movie



New Zombie monster Horror Movies 2017 English Great Thriller Movies Full Length HD



Horror Movies 2017** Full Movie English Hollywood Thriller Movies Best Movie Hollywood2017**



New Horror Movies 2017 || Thriller Movies,Best Horror Movies,The Remains 2017



ILLUMINATI CELEBS Before & After Selling Their Soul/Demonic Possession Eyes are Windows to The Soul



(MUST SEE) HQ Nicki Minaj ILLUMINATI REPTILIAN DEMON EYES - REAL SATANIC "SNAKE" ANACONDA



TONGUE AND CHEEK AND NECK REPTILIAN STYLE



VRIL DRACO REPTILIAN HYBRID GIANT TONGUE EXPOSED!



DRACONIAN REPTILIAN LARGE TONGUE!



REPTILIAN LIQUID CRYSTAL POLARISATION FAILURE!





【利用価値】 北朝鮮は米国に必要悪











20150521pic 001


ある超能力番組が「お蔵入り」になった理由【やりすぎ都市伝説】


人身臓器売買、これは真実である。
動画コメ;少年ゲリラ

[ 2017/04/07 00:14 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する