FC2ブログ







2017/05/25 記事ではありません。 それは大切です。  記事ではありません。 気づきです。 気づき明らかへされてある悪を確認する作業です。 記事ではありません。 ココロの作業です。 記事ではありません。 よい湯加減へしましょう。 記事ではありません。 このデタラメ世界からわたしたち本来の視界を取り戻しましょう。 記事ではありません。 360度fullです。 記事ではありません。 


























美居子さまは今日も来られました










あの世この世のニュースなど;





メイ英首相、トランプ大統領に苦言へ テロ事件捜査情報のメディア流出受け
2017年05月25日 15:33(アップデート 2017年05月25日 16:20)




英マンチェスター爆破テロの捜査に関する情報が米国メディアに流出したことについて、英国のメイ首相はトランプ大統領に懸念を示す。

英紙ガーディアンが報じた。

テロ発生直後の22日夜、メディアが米治安機関筋の話として捜査の詳細やテロリストの身元、事件発生状況などを報道し始めた。

24日にはニューヨーク・タイムズ紙が用いられたとみられる爆発物の写真を公開した。

これを受けて、25日にブリュッセルで開催されるNATO首脳会談で、メイ首相はトランプ大統領に懸念を示す方向だ。

これに先立って英国のラッド内相は、テロ捜査の情報流出は英政府にとって腹立たしく、2度とこれが繰り返されないように内務省は全力を尽くすと述べた。

5月22日夜、米国人歌手アリアナ・グランデさんのコンサートが行われていた「マンチェスター・アリーナ」でテロが発生した。

最新情報によると、22人が死亡、およそ50人が負傷した。英マンチェスターで起こったテロ事件は、2005年にロンドンの地下鉄で発生したテロ以来、英国で起こった最大のテロ事件となった。

https://jp.sputniknews.com/life/201705253672909/







イルミナティーレプティリアン爬鳥類アイドルに夢中となっている場合だろうかとも言いたくなるが、それは自由である。
唄も地へ堕ち、穴へ堕ちてから幾年を経ただろう。
レコードを大切に取り出し、深く呼吸してからそっとサファイアやダイアモンドの針をおとす。曲が聴こえてくる前のあの根源的なノイズは、ノイズと言われているだけで決してノイズなどではないのだ。
デジタルへ囲まれている間へ、知らず知らずぬくもりが奪われていく。
ある時には思考せず感じるままへ現実を確かめる。
ある時には目、目へ映る形や光が目の裏へどういう加工をされて届くのかを確かめる。
魔へ蓋をする目的で目を閉じて目蓋の裏へそれでも入ってくる光を確かめる。
イルミナティーや自称エリートはよく知っているというよりも、よく絵をかく。
ただそれらを独り占めへして支配したり、誤解だらけ思考で病とまで達した臆病さとそれを裏付ける愚行へひたすら執着するポリスストーカーであり、究極の世界監視雑居ビルの支配人だったりする。

世界では何故かと問いたくもなるほど、それを観ている側の人たちを恐怖や心配事で頭がいっぱいへなるような事件がわざわざ人を恐怖させつづけるために犯され続けてきている。
恐怖心はお金へ変わるからだ。

今時期へ世界が戦争へつきすすむかもというメディア報道が、ちょうど家庭用核シェルターが売れる様子がそれだ。核シェルターを売っている業者か、それら企業の株で儲けようという動機で、自称エリートやらイルミナティー在日レプチョン等は平気でTVのチャンネルボタンを押すくらいの感覚で311の核を起爆させたり、さきの大戦を勃発させる工作をしてみせてきてあるのだ。


ちょうど自業自得で嫌われている者がオオカミ少年のようへ周囲の気をひかせるためみたいに悪下衆の枢軸国サウジアラビアやグローバアルCIAや自称エリートが育てたストーカーテロリストがおそらくは最期までこれらファルスフラッグを厭らしくも興す企みであるだろう。

それらは時へ人たちへは善意へ映るが、それらはそもそもマッチポンプ劇場のひとコマだったりする。
アリアナ・グランデ、くだらない実りなき時間を人類から略奪してきている芸仕掛けイルミナティーポルノセクションのアイドルだ。テロを厭らしくも興した側のアリアナ・グランデである。
この記事のテロが本当へおきたことであるかはわからないけれどね。


記事コメ;少年ゲリラ



































<明治>「カール」販売終了 中部地方以東 販売低迷で
毎日新聞 5/25(木) 16:14配信


菓子大手の明治は25日、スナック菓子「カール」の中部地方以東での販売を終了すると発表した。8月で同地域向けの生産を終え、9月には店頭から姿を消す見通しだ。滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西の西日本地域では「カールチーズあじ」「カールうすあじ」のみの販売となる。


明治によると、スナック菓子の競争激化に伴い販売が低迷。1990年代に190億円だった売上高は2015年に60億円程度までに減少していた。一時は全国での販売終了も検討したが、1968年発売のロングセラーとして広く親しまれてきたことから、地域を縮小したうえで販売を継続することにした。

カール生産5拠点を松山市の工場1カ所に集約する。キャラクターである「カールおじさん」「カールぼうや」など「おらが村キャラクター」は引き続き使用する。【増田博樹/統合デジタル取材センター】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000060-mai-bus_all







ここ記事でもむかし書いたけれど、遺伝子操作だってみんな知ってたからね。
カールおじさんは実はバアルおじさんだったっていうことさ。
寂しいね、カールおじさん。

記事コメ;少年ゲリラ



以下、ATJホームページから技粋
参照URL:http://altertrade.jp/alternatives/gmo/gmoreasons
参照URL:http://altertrade.jp/
遺伝子組み換えの何が問題?
 現在の遺伝子組み換えを使った農業の何が問題か、具体的に見てみたいと思います
遺伝子組み換えの定義

遺伝子組み換えとは英語ではGenetic Modification、つまり遺伝子操作です。自然の中でも遺伝子は変化していきますが、この技術は人為的にたとえばクモの遺伝子をヤギにとか、魚の遺伝子をトマトにとか、バクテリアの遺伝子を大豆になど、自然界で起こらない遺伝子操作を強制的に行うものです(他の生物の遺伝子を組み込まず、RNA-iと呼ばれる方法で特定の遺伝子を抑制する遺伝子操作も含まれます)。

この遺伝子操作を日本では遺伝子組み換えと呼んでいるため、遺伝子組み換え問題の訴えに対して、自然でも起きている遺伝子組み換えを否定するのか、という混乱が起きることがあります。しかし、遺伝子が親から子へと受け継がれる縦の遺伝子の継承と変容と、遺伝子組み換え企業が行なう異なる生物間の遺伝子操作とは明らかに異なるものであり、前者からは発生しない予想不可能な大きな問題が起きる可能性が指摘されているものです。

遺伝子組み換え農業が作り出す問題

健康に悪影響を与える可能性が高い。
自然環境を破壊する。
有機農業、従来型農業と共存できない。
民主主義と共存できない(社会を壊す)。
世界を養えない、持続可能ではない。

健康に悪影響を与える可能性が高い。
 
遺伝子組み換え企業やその影響を受けた政府機関は遺伝子組み換えは健康に害を与えず、安全だと宣伝しています。しかし、その安全の根拠には根底的に疑問がつきつけられています。

その安全という根拠は遺伝子組み換え企業自身が行った実験データなのですが、その実験はわずか90日だけであり、そのデータの詳細は一般には公開されていません。
 
遺伝子組み換え作物の危険を指摘する研究は多数発表されています。一方で、危険性を指摘した学者が発表後、職を追われるなどのケースも世界で相次いでいます。
 
健康への影響については完全に中立な長期にわたる実験が必要とされています。

米国で急増する慢性疾患



 
現実に遺伝子組み換え食品の割合が非常に高い米国では遺伝子組み換え食品の出現と共にガン、白血病、アレルギー、自閉症などの慢性疾患が急増しています。

この事実だけから遺伝子組み換えの有害性を断言できるわけではないですが、危険の可能性は十分指摘できるでしょう。
 
水俣病のケースでもチッソが垂れ流す水銀が水俣病の原因であることは指摘されていたにも関わらず、必然性が証明されない、として対策が見過ごされ多くの人びとが苦しみ、環境が汚染される結果を招きました。
 
遺伝子組み換えと健康被害の結果が完全に立証される頃にはもう取り戻せない状況になっている可能性があります。そうする前に危険を避ける必要があります。


以上、ATJホームページから技粋
参照URL:http://altertrade.jp/alternatives/gmo/gmoreasons
参照URL:http://altertrade.jp/




















数千匹のムカデが中国の村にあふれる【動画】
2017年05月25日 19:06(アップデート 2017年05月25日 19:23)

Horrifying moment thousands millipedes overrun a village after heavy rains


中国・雲南省の2つの村で、雨が降った後、数千匹のムカデが発生し、住民から苦情が相次いでいる。デイリー・ミラー紙が報じた。


村では豪雨による洪水の後、大量のムカデが発生した。住民たちは、このような生き物は未だかつて見たことがないと主張しており、ムカデを「奇妙な虫」と呼んでいる。


村では、数十キロの死んだムカデが集められた。なお、一般的な殺虫剤は役に立たず、ムカデを火に投げ込んだり、熱湯をかけても丸くなるだけで、死なないという。
地元の自然保護団体によると、ムカデ対策には消石灰が効果があるという。

先の報道では、ジンバブエで、プロのハンターグループのメンバー、テウニス・ボサさんが、仲間が撃たったゾウの下敷きになって死亡した。

https://jp.sputniknews.com/life/201705253673346/







えっと、スプートニク日本スタッフの皆さん、これはムカデではありません。
ヤスデというものです。
記事コメ;少年ゲリラ
















































































ous Le Signe Du Démon French film compet fr



Ghost of Japan 冬休み30



Ghost 30



Ghost of Japan 16 05



l'épouvantail VFcomplet



閱覽注意Japanese ghost videos compilation(7)Alotofghost很多阿飄



日本恐怖錄影集 46 Japanese horror videos



UNE VIE DE MENSONGES = TRÈS BEAU FILM DRAMATIQUE






Film - wilderness



Film - Eden lake



WereWolf (2012) Full Movie



Night Shadow 1989 Werewolf Terror. Awesome



Dense Fear II Bloodline



Death Knows Your Name



Torture Garden (1967)




splintered 2010 - full movie



Ghost of Japan 夏休み30 *30なので真宵と同じ物



Dark Touch FILM COMPLET HORREUR



Holidays film horreur



Horror Movies 2017 Full Movie English || New Action American English Scary Movie



New Scary Horror Movies 2017 || American Movie Horror English HD 2017




【米 大混乱】CIAがトランプ氏「解任工作」米憲法発動で「ペンス副大統領を大統領に」



機械が自ら思考する本当の意味での人工知能は既に開発されているのか?【ネット TV ニュース.報道】【未公開】国家非常事態対策委員会 2017/05/25



Confinement film compet fr 2009

[ 2017/05/25 23:28 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)